
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´Д`)ハァハァ

カテゴリー: 黒庵の珍生


リアルで体調不良に陥りました(´;ω;`)ウッ…

おかげでログインしても卵放置で

ベッドに横になるのみ…。

完治するまでブログは更新出来ずです。
2015/02/19(木) 22:07 | trackback(0) | comment(2)

(つд⊂)ゴシゴシ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-599


うん???


え?
諭吉1人つぎ込めば、ネット上の諭吉がもらえるんじゃなく?

え?
諭吉1人なのに500APなん?

え?
これってどういうことなん?

え?
これって搾取なん?


財布から頭を出した諭吉を、そっと元に戻すしかなかった…。
2015/02/12(木) 23:33 | trackback(0) | comment(2)

ぬぬぬぬこー!

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-598

本日の我がギルド秘境の、ぬこの様子…。

何があったんだろうか…。

連打で撫でまくったのがダメだったんだろうか…(;´Д`)
2015/02/07(土) 23:17 | trackback(0) | comment(0)

こういうのが

カテゴリー: DragonsProphet

欲しいんだよねぇ…。
こういう小物アイテムが欲しい。

DragonsProphet-596

奥に見えるのは本の上にあるパンケーキ。
それと酒瓶だね。
手前のは、木製ジョッキ。
こういう、小さいけど置き場所が多様なアイテムがほしい。

DragonsProphet-597

後は手前にあるフランスパンみたいなバケットとか、
奥のチーズとかね!
後は植物が未だに未実装だけど、
植林とか出来るといいよね。
庭アイテムの植木鉢とかは別として
大型の植物とか、家に巻きつける蔦植物とか、
そういう家具アイテムが欲しいなぁ。
2015/02/05(木) 23:40 | trackback(0) | comment(3)

2月かぁ…

カテゴリー: 黒庵の珍生

これから5月末まで、仕事がめっちゃ忙しくなります(;´Д`)
1月のようにブログも穴が出るんだろうなぁ…。
さて、仕事の愚痴はここまで。

最近これといってDPで大きな目玉的なイベントとかも、
またアップもなかった…かな?
新IDは、うちのようにか弱いライトユーザーには敷居が高く、
いつもならハウジングを楽しむところだけど、
コロニーに重さのおかげでハウジング出来ず…orz

ハウジングが出来ないために日課をこなした後は
これといってやることもないためリーグする日々…。
昔のMMO仲間から、新しいMMOのイカロスだったかに
来てみないかと誘われています…。
断ったけど、なんかハウジングが出来なさすぎて、
それだけで私の中のDP株が下落の一途を…。
運営にコロニー重いよとハウジングできないよとは
都度、メールしているんだけど、改善の見通しなし。
こうなると、コロニーを改善する気がないのかなーと不安に…。

結局そうなると最終的に他MMOに移動っていう考えが
出てきてしまうんだよね。
DP仲間も何人か、それが原因で他に流れてしまい、
はてさて…。
集金パックしか出さないけど、
開発と運営はどうするのかねぇ…今の状況を(´・ω・`)

2月のイベントは去年と同じ激重のバレンタイイベかな。
イベの使い回しはいいけど、
せめてアイテムくらいは新しくして欲しいねぇ。
といっても、あの激重イベント、
ほんっとーに重いので参加する予定はないが…。
2015/02/01(日) 21:40 | trackback(0) | comment(0)
