
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こういうのが

カテゴリー: DragonsProphet

欲しいんだよねぇ…。
こういう小物アイテムが欲しい。

DragonsProphet-596

奥に見えるのは本の上にあるパンケーキ。
それと酒瓶だね。
手前のは、木製ジョッキ。
こういう、小さいけど置き場所が多様なアイテムがほしい。

DragonsProphet-597

後は手前にあるフランスパンみたいなバケットとか、
奥のチーズとかね!
後は植物が未だに未実装だけど、
植林とか出来るといいよね。
庭アイテムの植木鉢とかは別として
大型の植物とか、家に巻きつける蔦植物とか、
そういう家具アイテムが欲しいなぁ。
2015/02/05(木) 23:40 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ご近所さん

URL | [ 編集 ] 2015/02/06(金) 00:02:19

小物家具ほし〜ですね〜。
大型の植物も植えたい〜o(`ω´ )o

黒雀

URL | [ 編集 ] 2015/02/06(金) 22:12:52

同感!
食器とか食べ物系の家具ほしいなぁ(「・ω・)「

黒庵

URL | [ 編集 ] 2015/02/07(土) 23:15:54

おおおおお。
同志たちよ!!!

やっぱ小物家具増やして欲しいし、
大型植物も欲しいよねー。
ベッドとかテーブルとかいっぱいあるけど、
そんなに使わんしなぁ(;´Д`)
まぁ、好みで使い分けできるからいいけどさ。











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/285-995a2605
