
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´Д`)ハァハァ

カテゴリー: 黒庵の珍生


リアルで体調不良に陥りました(´;ω;`)ウッ…

おかげでログインしても卵放置で

ベッドに横になるのみ…。

完治するまでブログは更新出来ずです。
2015/02/19(木) 22:07 | trackback(0) | comment(2)

2月かぁ…

カテゴリー: 黒庵の珍生

これから5月末まで、仕事がめっちゃ忙しくなります(;´Д`)
1月のようにブログも穴が出るんだろうなぁ…。
さて、仕事の愚痴はここまで。

最近これといってDPで大きな目玉的なイベントとかも、
またアップもなかった…かな?
新IDは、うちのようにか弱いライトユーザーには敷居が高く、
いつもならハウジングを楽しむところだけど、
コロニーに重さのおかげでハウジング出来ず…orz

ハウジングが出来ないために日課をこなした後は
これといってやることもないためリーグする日々…。
昔のMMO仲間から、新しいMMOのイカロスだったかに
来てみないかと誘われています…。
断ったけど、なんかハウジングが出来なさすぎて、
それだけで私の中のDP株が下落の一途を…。
運営にコロニー重いよとハウジングできないよとは
都度、メールしているんだけど、改善の見通しなし。
こうなると、コロニーを改善する気がないのかなーと不安に…。

結局そうなると最終的に他MMOに移動っていう考えが
出てきてしまうんだよね。
DP仲間も何人か、それが原因で他に流れてしまい、
はてさて…。
集金パックしか出さないけど、
開発と運営はどうするのかねぇ…今の状況を(´・ω・`)

2月のイベントは去年と同じ激重のバレンタイイベかな。
イベの使い回しはいいけど、
せめてアイテムくらいは新しくして欲しいねぇ。
といっても、あの激重イベント、
ほんっとーに重いので参加する予定はないが…。
2015/02/01(日) 21:40 | trackback(0) | comment(0)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

カテゴリー: 黒庵の珍生

DragonsProphet-457

DragonsProphet-456

DragonsProphet-460

DragonsProphet-459

DragonsProphet-458

今回の選挙、まさか日付を覚え間違いするとは…(´;ω;`)ウッ…
なんてミス…。゚(゚´Д`゚)゚。

痛恨のミスで今日のコメットさんはないぽ(´;ω;`)
2014/12/14(日) 21:20 | trackback(0) | comment(0)

神説セオス

カテゴリー: 黒庵の珍生

今日はドラプロでこれといったSSを撮影していなかったので、
ここでかなり懐かしいMMOのSSをば…。

ネトゲ難民になる羽目になった
神説セオス(セオスオンライン)のSSです。

私の持っていたSSのはゲームアンスコした時に
フォルダごと全消去されてしまったので(´;ω;`)
心優しいギルメンにSSを譲ってもらいますた。

神説セオス-1

やっぱり今見ると、古いねぇ画面が。
これは最後のメインクエストのティクテ山の巣窟だね。
難易度が一番高いやつだ。
これをギルメン皆で成功させた時だね(*´∀`*)
この頃は火力魔法使いを使っていて
セオスでいう、パラスアテナだったよ。
頭が銀色のパラスアテナが私だぬ(´∀`*)ウフフ

神説セオス-2

ゲームが終了する少し前にギルメンで集合SSを撮ったなぁ。
真ん中の銀色の髪の色が私です(*´ω`*)
懐かしいなぁ…。

神説セオス-3

これはゲームが終了する数時間前だね。
ギルマスとまったりとお喋りしながら終わりを迎えたんだったな。
最後までINしていることは出来なかったけど、
本当に楽しいゲームだったよ。
未だにWikiがあるのもどうかと思うがなwww

復活するすると聞きながらも、復活することなかったなぁ…。

この神説セオスが私がネトゲにドはまりする原因であり、
私の中では原点であり頂点でもあるゲームだ(´;ω;`)ブワッ
2014/10/30(木) 23:33 | trackback(0) | comment(0)

もそもそ

カテゴリー: 黒庵の珍生

リンクの手直しです。
近々、また書きます!
2012/06/02(土) 17:31 | trackback(0) | comment(0)
