
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GWはグランドファンタジアに行ってきた!※遅かった

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-209     グランドファンタジア-210

GWはGFで遊びました。
ユグドラシルはなんだかちょっと疲れてきた;;
つーか、GWイベのために色々SS撮っておいたのに
今日公式を見たらウェブマネー締めきってやがんの(´;ω;`)ウッ…

はてさて、ココが何処だかわかるかな?
ふたごライオンのキャンプで暖を取り、
夜になるのを待って、綺麗な夜光花の下でSS撮影してみた!

グランドファンタジア-211     グランドファンタジア-212

サブ其の壱のプリもやっとこさオラクル!
つーか1年間の間に75まで簡単にレベル上がるようになっていたようで、
今までの苦労はなんだったんだろうorz
この子は40マスもまだ未完成なので暫くは70で止める予定。
それでもクエを進めていると経験値が80%まで上がってしまったので
すっぽんぽんで永久のゴリラ相手に格闘してみたり。
おかげで経験値バーが綺麗になりますた(*´∀`*)ポッ

グランドファンタジア-213

メインのミグルでオラの武器作り。
70の杖と魔具はフレが作ってくれたー、ありおす(*゚∀゚*)
65の片手ハンマーのタイタン族長パイプと
65だったか68だったかの両手ハンマーも!
これでせこせことツタソロ出来るように練習せんとな。

グランドファンタジア-214

メインは81レベになったのでラピスへのクエが開放!
やっとクエなしから開放!
重複は飽きたんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
だがまだクエに手を付けてないでござる。

グランドファンタジア-215     グランドファンタジア-216

復帰してみると、懐かしいフレ達も変わらずにいてくれて、
一緒にちまちまと遊んでます。

ユグドラも楽しいけど、テリ戦やらインペ戦で精神的疲労がな…。
ユグはまったりしつつ、GFも楽しんでます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2013/05/07(火) 19:40 | trackback(0) | comment(0)

すっかりワスレテタ

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-207

とうとう森も含めての全鯖統合ということでGFにIN。
すっごい久々のWB。
誰もいなくて(´・ω・`)ショボーンとしてたら
誰かがウサプーになって遊んでいたので、一緒にウサプーになってみる。

グランドファンタジア-208

まだ2人ぼっち。
雪原にウサプーがぽつんといるのは、なんともGFだなーとwww

はてさて。
長い間、ユグドラやっていたけど、
これを機に今度こそGFに復帰することに相成りました。
ユグも並行するけど、GFにかなり傾いてるねぇ。
ユグドラの運営の酷さに段々とSAN値が限界に…。
2013/04/21(日) 23:32 | trackback(0) | comment(0)

・゜・(ノД`)・゜・

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-201

今週から始まったイベントで
指定されたMobのところで2人以上でSS撮影らしい。
てなことで第壱弾はルーベリアのマルウサプー。
タイミング良くINしてきたギルメンと撮影!

こんな具合で最近、GFに復帰しました。
ユグも平行してプレイ中。

グランドファンタジア-202

島と空が合併したので空で枠埋めに作ったサブを
もそもそとホーリー目指してパラにしてみた。
GFはこういう一枚も綺麗だよなぁ。
グラフィックが綺麗なのでユグから来ると凄い違う。
後は走る速さも(笑)

グランドファンタジア-203

これはちょい前のイベントのSS。
別アカのパラディンとサブ枠のプリ。
プリもやっと60だ><
でもマスタが………orz

グランドファンタジア-204     グランドファンタジア-205

ミグルアイランドという自分の島がアプデされたので
早速やってみる。
釣りとか色々あって面白いねぇ。
てか島でミグルを出すとでかい(笑)

グランドファンタジア-206

実質1年半ぶりのプレイなので
フレ達に手伝って貰って鳥でリハビリ。

………ついうっかり79になってしまった……(´;ω;`)ウウッ
おかげで転職を目指すことになりました。
80近いんだけど、80の黄色武器とか全然用意してない><
80黄色防具にしようかと思案したけど
BFとかいかないし、暫くは最高武者と高級成長でいます。
2012/07/13(金) 19:25 | trackback(0) | comment(1)

禁断の神殿

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-195

新しく実装されたペアD。
71~80のお菓子の道?ていうとこにフレのサマナと挑戦!
最初はよく意味が分からないのでミグルに変身?みたいなのをしたけど
これは魔職がミグルになって近接が本体でやった方がいいと判明。
意味がわからん人は是非、プレイしてみよう!(…)

グランドファンタジア-196          グランドファンタジア-197

厳かなる禁断の神殿……来たんだぜ!!
メンツは全員78レベ。
ホリ、ブレ、ブレ、サマナ……回復ドコイッタ……orz
サマナの祭儀とPOTで逝くんだぜ★
中はホントに………遠かった……orz

グランドファンタジア-198     グランドファンタジア-199     グランドファンタジア-200

最初のボスはSS撮り忘れたけど
ここのボス、ホントに痛かったよTT
でも鍵ボスだけは、後ちょっとまで追いつめても倒せなかった><
結局、20個くらいガイアを消費して復活を繰り返したけど無理だった。
ガスいないとホント無理だと痛感。
初回クエも鍵クエがクリアできずに撤退……。

おかげで禁断クリアできないせいか、
やる気も起きなくて………TT
禁断……必ずリベンジしなきゃ><
2011/04/30(土) 02:06 | trackback(0) | comment(0)

ブレとプリ

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-183

70BFと80BFにしか出てこないWBのリアンノリス……。
70は討伐できなくて80BFでやっと討伐><
WB履歴は70のリアンノリスを除いてクリア!
70BFェ………orz

グランドファンタジア-184

3月にひな祭りイベの時のこと。
集まったギルメンでギルイベしながら最後にラスタールにあった
雛壇で集合写真~。
そういえばGFでギルイベするのはこれが初めてだったよ。
めっちゃ楽しかった(≧ω≦)=3

グランドファンタジア-186          グランドファンタジア-185

たった7日版だけども!!!
念願のバルーンに乗れたよ!
スゲェ乗り心地いいのなぁ……飛んでるし(*´Д`)ハァハァ
永久、マジで欲しくなったよ。
ダクドラ(ダークドラゴン)も好きなんだけどね。
多分、空を飛ぶ乗り物が好きなんだと思う(笑)

グランドファンタジア-187          グランドファンタジア-188

左は訳のわからん、金運UPウサプーとやらの変身アイテム。
変身したからと言って金運がUPするわけじゃなかったけどね……。
右はイベントの間に出てきたギガントウサプー。
いっぱいタゲ取ってたよ。
痛くないんだけどね。
なんかいまいち微妙なイベントだった。

グランドファンタジア-189

みかんウサプーを探せ!ていうのね。
初日に気持ち悪くなるくらい探し回って、
フレに教えて貰ってやっと見つけたよTT
ホントに画面ぐるぐる回して気持ち悪くなったし…orz

グランドファンタジア-190

なんか新しいペアDにいってみたよ。これは61~70のペアD。
いまいち微妙。
クリアしても褒賞経験値微妙だったし………。
まぁ、でも……。
メインはこれ以上何かすると79レベになりそうなので
何も出来ないんだけどね><

グランドファンタジア-191

今、実施中のGMを探せ!ていうのね。
最初のきのこの森までは探しに行ったけど後は諦めた。
因みにミンミンだったよ(笑)

グランドファンタジア-192     グランドファンタジア-193     グランドファンタジア-194

メインも無事に78レベになったので……。
今度はプリを育て始めてたよ(*・ω・*)
今、58レベになったので変異鉱山でマス上げしようと思ってるとこ。
58で止めてみたのは良いけど
花粉症で日々やる気ナッシング(笑)
60のシンディハンマもメインで作って置いたし、後は60魔具だな。
この子は70で止める予定~。
60マスの分まで貯めるかな………。
2011/04/01(金) 14:28 | trackback(0) | comment(2)
