
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タントラ終了

カテゴリー: タントラ

タントラ-91          タントラ-92
タントラ-93          タントラ-94
タントラ-95          タントラ-96
タントラ-97          タントラ-98
タントラ-99          タントラ-100

タントラも終わってしまいました。
最終日に皆でSS撮影に遠足(*・ω・*)

スタートはヤマトに居た頼朝から。
そして、マンダラのムレッチャ。
シャンバラでは蜘蛛ボスと。
シャンバラのところの遺跡をバックに!
ジーナはチャド島で。
パミ高原は、誰かが召喚しておいていった広目天と^^b
そして聖殿にて撮影。
ルハイは牛BBQと山田んとこで。
そして最後に神秘の森の神秘の館で終了っす。

たった2ヶ月だったけど、
皆に、良くして貰って楽しかった(≧ω≦)
皆と一緒じゃなければ、
2ヶ月もプレイしてなかったと思う。

良い方々に恵まれ、
凄く楽しい2ヶ月ですた(*・ω・*)
2010/06/03(木) 20:08 | trackback(0) | comment(0)

前夜祭?

カテゴリー: タントラ

タントラ-89          タントラ-90

昨夜、マンダラでぼへーっと座っていたら、
誰かが打ち上げ花火をし出したのでSSしてみたり。
綺麗だなぁ…。
明日、ある意味、最終日。
皆でSSを撮って、花火をする予定(´ω`)

最後に北斗も倒してみた!!!
法師でいって、死ななかったのって、初めてだ(笑)
2010/05/31(月) 22:58 | trackback(0) | comment(3)

カーリー

カテゴリー: タントラ

タントラ-88


初バルーナ!!


なんと!ななんと!!
カーリーに会えたんだじょ!
そして、倒したんだよ!!
皆が!<ここ強調
約30人だったかな?参加者…。
凄かった@@
これでも一番優しい部屋なんだったっけ??
2010/05/28(金) 16:38 | trackback(0) | comment(0)

金色の館…だったっけ?

カテゴリー: タントラ

タントラ-85   タントラ-86

連日、神秘の大地っす!
今日は神秘の大地を一通り巡った(*´ω`)
召喚Mobのミノタロスも、
いっぱい出てきて、凄かった(笑)
このMAPのボスはミニボスだらけで、
大ボスとか、最終ボスはいないみたい。
ちょっと、つまんなかったり…。

タントラ-87

初めて行った金色の館~。
これといって何かあるとすれば、
ここで聖天14の神具が作れるくらい???
2010/05/26(水) 20:24 | trackback(0) | comment(0)

神秘の大地へ!

カテゴリー: タントラ

タントラ-78   タントラ-79   タントラ-80

初めて行ってみた!神秘の大地!
最終MAPでいいのかな???
入り口付近でしか遊んでないけど、
ボスの数が多くて凄かった@@
出会ったボスは小さいのばかりで可愛いし(笑)
でも、なんか変わったMobを倒したら、
ミノタロスみたいなのが召喚されたんだじょΣ( ゚ ロ ゚ )
メガマよりも強いんじゃね?こいつ…。
倒すのに、めっちゃ時間掛かった。

タントラ-81

二度目まして、鍛冶場大ボス。
これといって感想なっすぃんぐ。

タントラ-82   タントラ-83   タントラ-84

薬では初めての要塞地下!
ボスまでいったのはいいけど、
ボスがチビを召喚した途端に、
ふるぼっこされて、死んだ…(笑)

死んだ瞬間、世界が暗転…。
ナニコレ@@
真っ暗??でした。
生き返ったら治ったけどね(笑)
2010/05/25(火) 20:30 | trackback(0) | comment(0)
