スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

107になった

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-012

中々、これ!といったのがなかったので
100レベからいけるジャッジドアビスというダンジョンの紹介。
最初入り口に入るとこんな感じ(…
最初の不死ボスは気付いたらSS撮ってなかったので割愛((……
まぁ、最初のボスはデブですよ、デブデブ(爽)

Yggdrasill-014     Yggdrasill-013

こいつが次のボスのラダマンテュス。
この名前を見て、聖闘士星矢の似非イギリスの
カモメ眉毛を思い出したのは決して私だけじゃないはず(`・ω・´)キリッ
こいつも不死ボスだね。

こいつを片づけた後にいる悪魔の雑魚がいるんだけど、
そいつらが2匹以上になるとスゲェ痛い範囲を咬ましてくる><
ぷよぷよのようだ……ぼいいーん、ふぃーばー…。

Yggdrasill-015

3番目のボスは悪魔属性。
107で悪魔装備もばっちぐーなので、いい感じになってきてます。
ただ吹き飛ばし範囲があって、
GFの羊のように吹き飛ばされるんだよねぇ……。
しかもダメもデカイ><

Yggdrasill-016

ある意味、これがアビスの難関かもしれない。
龍の回路。
初とかは楽なんだけど、もうね、上とか中とか痛い!
不死雑魚なので、もう片方の装備は不死特化!
中は最近はマシになったが、未だに上は逝ける。
下手に突っ込むと逝ける。マジ痛い。
なので中上は2~4匹釣ったりしてちまちま進んでます。

Yggdrasill-017

最後の悪魔ボス。
恐らく……アビスの中で一番楽なボスかも。
回復と盾がいた上での話だけどね。
盾いないPTも最近は多いので回復'sが揃っていると頼もしい。
まぁ、動かないので楽です。ウン。

アビスはボスの数は4匹。
それぞれ4カ所を順に巡るけど、ヴォルよりは広くないから良いかな。
久々にヴォルとかいくと凄く……広くて開放感が(ぇ

Yggdrasill-018

最後に、なんかいい感じに見えたので撮影してみる。
F12で周りのプレイヤー達も姿を消す便利機能有り。
107装備完成しました。
この107の杖は密かに形とか色とか気に入ってる。

気付いた方もいるかもだけど、ギルドとFAM移籍しました。
前のFAMはサブに引き継がせてる状態です。
今日明日には108になれるかも?

ユグ、鯖切もなくなってきたし、人はちょっと減ったけど
まだまだ面白いよ!
スポンサーサイト
2012/05/02(水) 01:32 | trackback(0) | comment(0)

愉快なギルメン

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-008  Yggdrasill-009  Yggdrasill-010

深夜のギルメンの会話を許可を頂いてアップしますた(o´・ω・`o)ノ゙

これ、仕事中、クレーム対応の中で思い出してブフッと吹き出した挙げ句
今日、クレームという火に油を注いで大変なことに(笑)
何はともあれ、こんな風に日々、楽しい会話が繰り広げられています。

Yggdrasill-011

そのまま0時発のトライへ!
トライ前で待機なう!
0時直後にトライいって続いて放置狩りが日課かなぁ。

そんなこんなで104レベです(*´ω`)
2012/03/26(月) 22:40 | trackback(0) | comment(0)

ご無沙汰しています

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-007

ブログの存在を決して決して忘れていたわけではない(`・ω・´)キリッ

………すいません、更新忘れてました;;

初めてマジアカでSSをとった><
もう取れることはない!断言できる!
奇跡だ!

そんなこんなで110までキャップ解放されたため、
現在102レベになりました。
もうすぐ103レベ。

GFもキャップ解放して次の職業出てるのは知っているんだが……
今のGFってプレイする気になれんのだなぁ;;
なんつーか課金しないとやっていけないゲームになりつつあるね。
もっぱら強化+15も当たり前のようになっているようで?

暫くはユグで無課金で遊んでいます。
2012/03/10(土) 22:31 | trackback(0) | comment(0)

謹賀新年

カテゴリー: ユグドラシル

新年明けましておめでとうございます。
もう結構な日が過ぎてるけど言ってみる(笑)

年越しはユグドラシルで(´∀`)

Yggdrasill-003

師弟を組んで毎週2回イベントがある。
各MAPを一緒に回って豚を退治。

Yggdrasill-004

91のクエで変なオッサンになったし……。
しかもこいつ、誰やねん。

Yggdrasill-005

そんなこんなで90レベを越えまして装備も90装備へお着替え。
うむ、エロい……。
因みに露出の激しいダンサーの90装備は、
もう、ほぼマッパ。全裸だよアレ。寧ろ裸じゃね?みたいだった。
そんなダンサー装備にくらりと来てしまい、
サブでダンサー稼働中。

Yggdrasill-006

でも見た目だけでもダンサーの衣装来てみたり。
これはアバターね。
ユグドラシルはIN時間で給料というポイントを貰える。
それをこつこつ貯めてアバターとかに交換できたりする。
なので未だに無課金、この先も無課金。
MKに課金する気はおきないしな。
今宵97レベになりまふ。

………そんなこんなでハンキンさぼってまふ……(`・ω・´)キリッ
2012/01/10(火) 19:48 | trackback(0) | comment(0)

近況報告

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-002

ユグドラシル、85レベで遊んでます。
今のところ90が上限だから@5でカンスト予定。
サブも70とか60越えばかりになってきたなぁ。
ダンジョンがさくっといけて数も豊富なので
中々どうして、飽きのないゲームに仕上がってる。
これで運営がまともだったら最高なのにね……。

ナタルオンライン-1

首を長くして待っていたナタルオンラインのcβスタート!
丁度休みの日だったのでスタート時にIN出来た!
なんつーか………。
期待していた割にはグラフィックが……;;;
GFとかFNO並だと思っていただけにがっかり><
ブラキン並みなのが勿体ない。
エフェクトも凄く良いのに地味に見える;;
勿体ないゲームです。
生産系が多いので狩りばかりじゃなくて楽しめそう。
料理が作れて料理アイテムのあるゲームが好きなので
ブラキンでも料理には嵌ってたし(笑)
面白そうだけどなんともいえない中途半端な仕上がりかな;;

ナタルオンライン-2     ナタルオンライン-3

料理に使う魚を釣ってるところ。
釣りとか栽培とかは面白いんだよねぇ。
スキルも数が多いしスキルリセとか毎日出来るから
そういう毎日違う方面で楽しめるゲームっぽいね。
アシストシステムがあるので、
ユグドラシルのように放置狩りとか出来る感じっぽいな。
もうちょっと、cβ終わるまではやってみようと思います。
晴空のような超絶なつまらなさはないので、
少しは期待できそう。
2011/12/09(金) 00:14 | trackback(0) | comment(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。