
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記念SS27日目

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-79          ギルドSS-BK-80

記念SS27日目は、オルバ!
オルバの族長のとこで1枚。
その手前の噴水で2枚目~。
2枚目、うるうるさんが微妙に見えなくなってしまった@@;;

オルバには永住している24Fがいるくらいかな。
ここのアイテム商人には、とーってもお世話になったじょ。
とーっても高いが……orz

ギルドSS-BK-81

そしてオルバのボス!
噂のマグリータお姉さまでげすΣ(`・ω・´)
なんでも、怪しい薬を飲ませて洗脳する教祖様とのこと。
頑張って撮ってみる!
そしてダメ喰らって即死してみる!
皆でオルバに強制送還~。チーン……orz

さすがに最終日前日というだけあって、
あちこちでギルドイベかな?
遠足組がいっぱいいました^^
ホント、移管されれま言うことないのにね……(フ)

ブライトキングダム-52

思い出に、もう1ショット!
70レベのKQ、ピノでげす。
最後だからかな?
皆、雑魚を片づけた後、
暫く、また~りしていたので、
その間にSSを撮りまくりますた(`・ω・´)

ブライトキングダム-51

頑張って70PTDに挑戦してみた。
泣いても喚いても、Fは召還されてくれないとこなので、
ドキドキしつつ、ぐるぐると巡ってみる。
騎乗しているトランピーも2匹までは同時対応出来たじょ。
でも、叩いている横で沸いてくれるので、
あんまり、深入り出来ず……orz
2010/02/28(日) 19:18 | trackback(0) | comment(0)

記念SS26日目!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-50

思ったよりも、行けるのデス。
頑張って一人で沼まで行ってみますた@@
行けるもんだね。
でも、沼の入り口から動けない……(笑)

ブライトキングダム-76

記念SS26日目は、闇の大地!
オルバは27日目に変更になりますた。
闇の大地って、今のとこの最終MAP?
というので結構、期待していたものもあった。
でも、なんていうか…うん。
痛くて硬いだけなのね!
でも、初めて来たし、初めて見るとこだったから、
新鮮ですた(`・ω・´)

ブライトキングダム-77

城壁のとこで~。
助っ人ご夫婦?の名前を出して良いか、
許可を貰い忘れたので、
大変恐縮ですが、モザイク処理をさせて頂きますたorz

あー、ハルさんの画面横切るな発言は、
ヌネさんが画面を横切っていた模様(笑)

ブライトキングダム-78

アバタなし撮影。
何処かに消えてしまったヌネさんと、
誰もいなくなった後に闇の大地に召還されてしまった、
ロトの2人を別枠で……。
因みに別枠方法はヌネさんの卒業アルバム方式を、
真似させて貰ったじょヽ(≧ω≦)ノ
2010/02/27(土) 20:45 | trackback(0) | comment(0)

藁にも縋る思いで?

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-49

根性で石版なし、+6に成功(≧ω≦)
リクスを100個くらい消費したよ…。

それでもやっぱり、最後なので、
もう1つだけでも、あげてみたい><

ということで……。
石版持っていそうで、かつ、余っていそうで、
かつ、私よりは運良さ気な、友達のmith君にコール!!

快く引き受けてくれた上に、+7に見事に上げてくれてあり~ヽ(≧ω≦)ノ
みっちゃんが鍛錬中、
みっちゃんの手持ちのアバタを拝借して着せ替えごっこ(`・ω・´)
深夜の暴風の砂丘での一幕ですた。

ギルドSS-BK-71          ギルドSS-BK-72

そして記念SS、25日目!
2度目まして!魂の神殿よ…。
最深部で、35レベくらいの時だったかな?
初のギルド遠足で行き、更に逝きまくった記憶しかない。
そこへ、再びgo!

まずは、記憶にすら残っていなかった入り口で1枚(笑)
中に入った、マイマイだらけのとこでも、1枚。

ギルドSS-BK-73          ギルドSS-BK-74

最深部に到着@@
うん、ハルさんの鶴の一声に、皆でお団子状態。
みっちり、みっちみちだったじょ(笑)

ギルドSS-BK-75

そして、いざ、レッツゴー!
というわけで、結果……。
やっぱり死んだね(´・ω・`)
寧ろ、生き残ってたのって、
何人だったんだい?と思うほど、凄かったじょ。
そして、誰が最初にチーンして、
自分が何番目にチーンしたのかもわからなかった(笑)
2010/02/26(金) 20:16 | trackback(0) | comment(0)

記念SS第9弾!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-59          ギルドSS-BK-60

記念SS、22日目はバーニングストーンでげす。
もう、即死レベルなので、ついていくので精一杯でげす@@
どっかの橋の上(笑)
ガーゴイルに見えないけど、ガーゴイルというMobでげす。
ヌネさんが頑張って…盾になってくれますた。

因みに、右は連写時に撮ってしまった、
喰われてしまったヌネさん図です(´・ω・`)

ギルドSS-BK-61          ギルドSS-BK-62

左側は、光の柱、というところだそうです。
ここに、でっか~い炎人がいたんだじょ。
遠目にしかSS撮れなかったけど、
因みにコレは倒された後のSSでげす(=ω=)
なんでも、ここのボスだった模様。

右側が鉱山への入り口前。
えー、あのでかいMobの名前がヌネさんというわけじゃないです。
偶々、隠れて人型のヌネさんが見えなくなっただけです。

ていうか、なんでこんなにも、
ヌネさんのネタだらけなんだろ……(笑)

ギルドSS-BK-63

ショッキィ~ングッッッッッッッッッッッピーンク!
倉庫だったよ!
因みにクリックすると何故か「開く」ボタンが英語だったよ!
凄いね!
この倉庫人の存在のせいか、
私の中で、バニストのイメージカラーはピンクです@@

ギルドSS-BK-64

そして、23日は火炎鉱山!
ベロウナイトロードだよ!生ベロウナイトロードを見た!
恐ろしくて、小刻みにしか動けない状態(笑)
この後、ピンクさんとヌネさんに美味しく頂かれてたけど、
こんなとこで鎧だなんて、蒸し風呂だね!
きっと奴らの足は水虫だよ!

ギルドSS-BK-65

とうとう、この日がやってきますた。
24日は夜明け沼。
噂のピンク豚のとこで1枚目~。
なんつーか、インドとか、
東南アジアに、こんな感じの神様とか居そうね@@
豚のくせに魔法使う模様。
………豚のくせに………。
この豚、豚肉を落とすのですが、
それを使うレシピがない!意味ない!

ギルドSS-BK-66          ギルドSS-BK-67

えー、そしてヘルガの洞窟。
ここにヘルガ狩りに来られるようになるのが、
今年の抱負だったのにね………
…………廃5め!!!!(怒)
少しでも動くたびに、
Mobが襲ってこないかと戦々恐々しつつ撮影><

右側は、沼側のゲート付近の蓮の上~。
この上からつり下がってるのって、なんだろ@@

ギルドSS-BK-68

沼の更に奥?かな?あそこは……。
最早、MAPを見る余裕なんてなかったじょ…orz
ポーチというMobですが、でかいね。
ポチをわざわざ、伸ばしたのかな?
そのポーチの横にはアナコンダ@@
近づかないと姿を現さないなんて、なんて恐ろしいんだTT

ギルドSS-BK-69

そんなわけで、ハルさんが攻撃を仕掛けている横に、
すかさず突っ立って、アップを撮ってみたり…(笑)

ギルドSS-BK-70

ここが、アナコンダの巣窟になっている、
神殿の跡かな???
まぁ、移管されない限り、
来ることはない場所でげす(`・ω・´)
2010/02/25(木) 18:42 | trackback(0) | comment(0)

70になったじょー!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-48

必死扱いてレベ上げしてたんで、昨日、更新出来なかった。
昨日、手持ちのクエをKQ蜘蛛以外、全部片づけて、
報告したら86%になった!

夜中1時にロトと一緒にPTDを巡り続け、
2時に無事、70レベになりやした~ヽ(≧ω≦)ノ

記念に○×フィールドの海辺で撮影(=ω=)

え?武器がないって???




…………まだ、ないんだじょ…(笑)
2010/02/24(水) 20:00 | trackback(0) | comment(2)

後少し……っ!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-47

記念SSにちょびっと後乗りしてまで、
根性出してみますた(`・ω・´)
69レベになったじょ!
後1レベで70だ><
最後はやっぱりPTDで帳尻会わせ……ゲフ

ギルドSS-BK-55

さてさて。
記念SS21日目は、眠れる森~。
後ろに「~の美女」とか続きそうな名称だなぁ。
美女を出そうか悩んだ葛藤の跡が残っているような気が……。
頑張って高級スクポで出動しますた(=ω=)

ギルドSS-BK-56

この滝の所、綺麗だよねぇ。
周りにいる敵も倒せなくはないけど、
適正になるまで……といっても、
もう、ソロで行くこともない場所だけどね……(フ)

ギルドSS-BK-57          ギルドSS-BK-58

移動中……。
案の定「わぁ、モックラスが3体だぁ~。ヤっちゃえ~」
とか、軽く考えて突っ込んだ挙げ句、
言葉通り、特攻して終わりました……orz
強いのが一匹、居たのねん……TT

それにしても……。
この、ホワイト・トランピー・ザ・ジョって大きいね@@
皆、ジョ、て呼んでた。
ジョ、ていういうよりも、嬢、くさい(笑)
2010/02/22(月) 22:12 | trackback(0) | comment(3)

記念SS20日目~

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-51

とうとう、適正レベルのとこになったか……。
20日目は古代エルフの森っす。
クエ真っ最中な適正エリアでのSS撮影!
生命、防御は高級スク。
更には、堅固、猛虎も高級POT。
置いて行かれないように最低級移動スクも付けておく。
………うん、適正エリアだもんね……。
ノースクポで歩き回るなんて、出来ないエリアになっちまった(笑)

最初は滝をバッグに撮影~。
ここの滝、初めてココを自力で行き来できるようになった時に、
バッグに撮影したことあったなぁ。
この間までは、横にいるトランピーハートや、
シェザック相手にクエやってますたが……orz

SSは色々あったんだけど、
ヌネさんのカメハメ破が撮れたので、
カメハメ破を採用してみます(`・ω・´)

ギルドSS-BK-52          ギルドSS-BK-53

続いては、ここのボス?なレジェンダーモック。
ソロで会いに行ったことなんてないなぁ、そういえば。
高級スクポで範囲攻撃を受けた際、
残りHPが100を切ってますた(´・ω・`)

ヌネさんが頑張って引きつけてくれたおかげで、
離れたところから撮影(笑)
あんまりにもヌネさんが小さいので、
近づいて、もう一枚(=ω=)

ギルドSS-BK-54

最後は高級樹液のとこのステージ!
何かに謝り隊が結成!?
2010/02/21(日) 18:15 | trackback(0) | comment(0)

記念SS19日目!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-49          ギルドSS-BK-50

19日目は黄金の洞窟~。
案の定、洞窟なのでめぼしいシンボル的なものはナッシング。
そんなわけで前回の洞窟に引き続き、
今回も金をばらまいてみた(=ω=)
この時から、ずーっと使わずに取って置いていた、
採掘王の手を発動!
約30分で低級金200個だったよ。
この後、バジルを採りに行きますた@@

ブライトキングダム-46

……………ん????
双子!?
名前まで……!!!
ドッペルゲンガーか!?
2010/02/20(土) 20:33 | trackback(0) | comment(0)

記念SS第5弾??

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-47

18日目はウルガとウルガに続く道~。
サブで黄金KQやってたら、すっかり遅刻しちまった@@
因みに24レベのFですが、まだまだ操作は不慣れ><
ひたすらタゲ取りやってた(笑)

そんなこんなで、遅刻して、ウルガに続く道には間に合わなかった…orz
ウルガにはギリっちょで間に合ったようで、
後半のSS撮影に参加出来ますたヽ(≧ω≦)ノ

初めて入る決闘場。
なんだかとっても、地味~なとこだった@@

そして、ウルガの広場での撮影~。
よくよく考えたら、街での撮影枚数って、
ソロのも合わせると圧倒的にウルガでの撮影枚数が多いや(笑)

ギルドSS-BK-48
2010/02/19(金) 19:37 | trackback(0) | comment(0)

記念SS第4弾

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-36   ギルドSS-BK-37   ギルドSS-BK-38

15日目は崩壊した監獄ですた。
左から順に、末っ子→次男→長男という、
監獄名物、キングコール3兄弟っす@@
次男はギルメンに聞いて捜したくらいだったよ、クエ当時……。
いつ行っても、影の薄い次男が哀れで哀れで…(笑)

ギルドSS-BK-39          ギルドSS-BK-40

続いて、塀の上~。
ギルメン交代で、両端で撮影してみますた。
この間、XPの自動更新プログラムによるバグが起き、
勝手に再起動繰り返して、ホントにHDDごとダメになったと思ったよTT

ギルドSS-BK-41

16日目は隠された監獄。
↑は2階のゴーストナイトのところにて……。
この後、2発でロトが逝きますたTT
いやぁ、ハラハラドキドキだったね@@
さすがに、この辺りからスクなしの撮影は厳しくなってきた><

ギルドSS-BK-42          ギルドSS-BK-43

個人的には左側が良かったデス(笑)
1階フロアにて^^b
この後、ルナさん交えて再びゴーストナイトのとこに行くと、
鯖ダウンという、イケナイ事態に……@@;;
帰ってきたらゴーストナイトが真横にいますたTT
逃げ切れて良かったけど、
私とルナさん以外は逝かれてしまったらしい;;
未だに公式で謝罪もなーんもないんだけど、
ホントに無人で鯖だけ稼働している状態なのかも;;

ギルドSS-BK-44          ギルドSS-BK-45          ギルドSS-BK-46

17日目は処刑場~。
この門の辺りまでは行き来していたけど、
門から向こう側にある、ギロチンのあるとことろか、
適正当初、ま~ったく行ったことなかったよ(笑)
なんで、ギロチンのところも初だったよ(´・ω・`)
こんなとこ、あったのねん。
2010/02/18(木) 20:56 | trackback(0) | comment(0)

ズボン脱出!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-45

68レベになったじょ~ヽ(≧ω≦)ノ
やっとこさ、長い長い冬服にお別れが近づいてきた^^
足が出たよ!生足が!!!(笑)

とある情報筋では、間違いなくBKは移管するそうな……。
この分だと、布の服(笑)も近いかも!!
といっても、移管先がドコで、いつからスタートになるのかにも寄るけどね。
ホント、早く移管の可否が知りたいよ(´・ω・`)

ブライトキングダム-40          ブライトキングダム-41
ブライトキングダム-42          ブライトキングダム-43

カードで家具を交換しまくって、
ちょっとは家らしくなってきたかな?
ベッドも2つでソファ2つに引き出しや、
意味のない扉まで(笑)
そうそう、サイコロもゲットだじょ@@

ブライトキングダム-44

とある深夜のウルガ倉庫前……。
示し合わせたわけでもないのに、
倉庫に行ってみたら、ギルメンしかいなかった(笑)
2010/02/17(水) 22:47 | trackback(0) | comment(0)

記念SS第3弾!ちょっと?長いよ

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-25          ギルドSS-BK-26          ギルドSS-BK-27

8日目はエルドリン!
長い間、メインMAPになってたなぁ…。
20レベ~60レベまでの間の主要都市?だね^^
エルの顔とも言えるシュティアン隊長のとこで1枚目~。
隊長のお腹から顔を出している人が誰だか、わかるかな??
ヌネさんだよ (≧ω≦)ゝ
続いて、初めて足を踏み入れる○×フィールド(`・ω・´)
海が綺麗!いい景色だったじょ(´・ω・`)
3枚目にPvD入り口の結界の森。
ここでの出来事は忘れられん!
コーさんとヌネさんの昼ドラ【先生!奥さんが居ても…好きなんです】の上映会(笑)
2人ともめちゃ面白かった(笑)

ギルドSS-BK-21          ギルドSS-BK-22

9日目は演歌の丘ではなく炎火の丘。
ここもマーロン退治はロトに手伝って貰ったなぁ。
適正レベルでMソロは厳しいっす><
因みに右側の写真、何人重なってるか、分かるかな?(笑)
ハルさん、明日香さん、ワタスだよ

ギルドSS-BK-23          ギルドSS-BK-24

10日目は最少人数での暴風の砂丘。
ちょっと、お洒落してみたり@@
ミミズのタイミングが難しい><

ギルドSS-BK-20          ギルドSS-BK-19

11日目は月下の墓地~。
20後半から40まで、かなり籠もったなぁ。
この頃から、ソロでばこすかと狩りが出来るようになったんだっけ…。
墓地のショッキングゾンビは雑魚ゾンビを置いて、お出かけですた@@

ギルドSS-BK-28          ギルドSS-BK-29

12日目は月の風穴。
採掘場って、ホント、目立つモノないとわかんないね@@
わかんないので、低級銀をばらまいてみる…orz
ここの低級銀で初めて1金稼いだんだっけ(≧ω≦)=3
1金を稼いだときには、ホントに舞い上がったよ~。

ギルドSS-BK-30          ギルドSS-BK-31

13日目は蔦に森に続く道と、蔦の森のセット~。
むふふふ。
右側の写真を動画撮影出来ないのが悔やまれるよ。
ピンクさんの中腰内股走りに大爆笑したよ(笑)
いやぁ、滅多に見れるもんじゃないね(笑)

ギルドSS-BK-32          ギルドSS-BK-33          ギルドSS-BK-34

ほんでもって、蔦の森~。
ロボスの地味に痛い攻撃を受けつつ撮影^^
Fの皆、ホントに助かるよ><
墓地ではお出かけ中だったショッキングゾンビともご一緒に@@b
他のボスとは違って、撮影に超協力的だった( ̄д ̄)
常にカメラ目線でポージングするショッキングゾンビ……。
影が薄いから何気にサービス精神旺盛なのね(´・ω・`)
後々、頑張って幽霊馬車を撮影したよヽ(≧ω≦)ノ

ギルドSS-BK-35

14日目は50レベまでお世話になりまくったゴブリンキャンプ!
因みに野良ゴブキンってクエを受けたときにしか会いに行ってないんだよね…。
それもロトに手伝って貰って、即終了だった気がする……。
PTDのゴブキンはもう、飽きるくらいに会いに行ったので、
暫くは顔も見たくないや………orz
いあいあ、PTDゴブキンにはCで大変お世話になったけどね(笑)
2010/02/16(火) 19:19 | trackback(0) | comment(0)

終わったー!!!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-39

漸く、最後まで残っていたPOTも4段階になったヽ(≧ω≦)ノ
因みに高級秘薬、1つ1金もするので購入を諦めますた…orz
別に……いいもんね、残り少ないし……TT

やっとこさPOTも高級いなるんだぜ!
やったんだぜ!
2010/02/15(月) 19:18 | trackback(0) | comment(0)

記念SS第2弾

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-13

4日目は共鳴の洞窟。
共鳴の洞窟マスコットのビックピノップルさんに来訪頂き、
皆で石を投げられながら撮影(笑)


ギルドSS-BK-14          ギルドSS-BK-15

5日目は霧隠れの森。
オイゲン様を皆で囲んで撮影しますた(笑)

ギルドSS-BK-16

神殿入り口のゲート内側に入れるなんて、知らなかったよ@@
これはいいスポットだった^^b

6日目はお休み (≧ω≦)ゝ

ギルドSS-BK-11          ギルドSS-BK-12

7日目は煩悩海岸。
煩悩と言えばマーラ!!
当時、どうしてもソロじゃ無理だったので、
壁頼んで、頑張ったなぁ……(´・ω・`)
寧ろ、壁に頑張って貰ったと言うべきか……いやはや…(=ω=)

ギルドSS-BK-17          ギルドSS-BK-18

同じく7日目の、輝石の神殿^^
地下2階まではいかずに、1階にあるホールでの撮影。
なんとはなく、整列写真も載せてみる@@
ここは何度も通ったよ!
地下2階は、さすがにPT組んだけど、
ほとんど、ソロで手前はやってたなぁ。
奥のスケルトン辺りからPT組んだ記憶がある@@
2010/02/14(日) 22:04 | trackback(0) | comment(0)

1日1MAP記念SSスタート!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-1          ギルドSS-BK-2

ギルドの記念SSをブログ掲載許可貰ったので、掲載スタート!
2月の間、1日に1MAPでSS撮影をし、
最終的に闇の大地までいって、
最終日にエルでINしている人たちと合同SSらしいです。

ということで、初日はルメからスタート!

ギルドSS-BK-3          ギルドSS-BK-4

2日目は波紋の森でげす。
SSイベントを始めてから、
初めてのギルメンとも会うことが出来たりと、
なんだかラストスパート的な……(笑)

ギルドSS-BK-5          ギルドSS-BK-6

波紋の森では2カ所で撮影ヽ(≧ω≦)ノ
こうしてハルさんと並んでみるとホントに双子ね(笑)

ギルドSS-BK-7          ギルドSS-BK-8

3日目は砂塵の砂浜。
ここも2カ所だったのですが、ついうっかりと…、
桜の所はソロ撮影したものしかなかった@@
この後ろ姿がなんとも……西部警察のような立ち姿だ(笑)

ギルドSS-BK-9          ギルドSS-BK-10

改めて、別メンバーとの撮影^^
正面は戦隊モノ臭さが……(笑)
後ろ姿は、無人島に流れ着いた人たちっぽい@@
2010/02/13(土) 19:56 | trackback(0) | comment(0)

いんふぇるの~

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-37

67レベになりやした!ヽ(≧ω≦)ノ
インフェルノ、ゲットだぜ!!

ブライトキングダム-38

1段階目だからか、しょぼいな……。
いあいあ、効果は凄いけどね@@
2010/02/12(金) 22:22 | trackback(0) | comment(2)

ゲフ……

カテゴリー: 黒庵の珍生

頑張って書いた文章とかゼーンブ、
ページに問題が起きた~とかで、
ページが消えてしまい、
全てが消えた……orz

今日はちょいっと長かったし、
掲載写真も10枚と多かっただけに、

ごめん………orz

やる気なくした……TT

明日にしまっする…(´・ω・`)
2010/02/11(木) 23:55 | trackback(0) | comment(0)

キノコの中身

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-34            ブライトキングダム-35

キノコハウスの中身でげす。
見事に椅子とテーブルとソファしかない、
とぉっても地味で質素な中身……orz
サイコロくらいは置きたかったけど、
そろそろ、BKも終わりだしね…。

いい加減、移管が出来るのか出来ないのか、
どうなってんのか詳細を告知して欲しいね(`・ω・´)

ブライトキングダム-36

昨日、エルで激安セールで色々ゲットしました。
84~90のM鍛錬済みI極装備に、
アバタが6つ、ポム2つ!
アバタは同じのがあるので、
週末の伝説かくれんぼの賞品にしまふ(´・ω・`)

尻尾だけ付けてみる。

60ワンドはVIが20越え。
石版つけて+7挑戦したけど、ダメだったじょ…TT
諦めて石版なしで+6にしますた(´・ω・`)
2010/02/09(火) 22:22 | trackback(0) | comment(0)

色々ゲットだぜ!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-32

エルドリンで偶然、ポツンと離れた位置にあった、
とある露店に行ってみたら、
激安のアバタやらを売っていたので、
買い占めてしまった………。

この服と、頭の牛と、乗り物の犬ぞりもゲット!
他に別の服と、頭の……ドラゴンボーシか…orz
犬ぞり、5銀でゲットしたのは運良かったじょ(´・ω・`)

ブライトキングダム-33

走ってる後ろ姿………可愛え……。
2010/02/08(月) 17:43 | trackback(0) | comment(0)

66になったじょ

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-30

最後はPTDでひたすら狩りで66になりますた@@
ふぃー………。
後1レベで新世界が……!!!

ブライトキングダム-31

もうそろそろ、終わりそうなので、
ひとまず、カードで交換できるものから、
この羽を先に使うことにしますた^^

いい加減、移管の詳細告知出んかね……???





噂では、今年の夏にセオスが復活するとかしないとか……@@
2010/02/06(土) 21:45 | trackback(0) | comment(0)

カモられてるなぁ

カテゴリー: 黒庵の珍生

モバゲーで「怪盗ロワイヤル」をプレイ中。
今、やっとこさ20レベでげす。

なんてーか………。

弱いのは自覚しているけどね………。

笑えないぐらいに、他のプレイヤーに、
カモられてる………TT

早くレベアップしようと心に誓いますた…orz
2010/02/06(土) 01:11 | trackback(0) | comment(0)

減らそう特殊アイテム

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-8

プレゼント用などの特殊鞄もミッチリと詰まりすぎてしまい、
ひとまず、使用日数のあるものから…。
というわけで、7日間使うブルードラゴンの翼デス。

グランドファンタジア-7

銀行も結構いっぱい@@
銀行=倉庫ですな。
31レベのミグルは確保済みだけど……、
問題は、防具を作るミグルだ><
31レベからは手に入りにくそうなので、
今の防具ミグルを使用することになるのかねぇ。
それともいっそのこと、委託買いか??

グランドファンタジア-6

花火がまだ残っていたので、
イリアで花火を打上続けますた……orz
2010/02/04(木) 20:04 | trackback(0) | comment(0)

SS大会

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

brightkingdom-29

ギルイベで今月は毎日、至る所でSS大会中。
一足先に砂塵の浜辺に来ては見たが…、
ここって、特徴的なとこないのね@@

なんとなくある桜の木の下で、ハイ・チーズ(笑)

これだけじゃ、どこだかわからんけど、
まぁ、砂塵の浜辺デス(笑)
2010/02/03(水) 22:25 | trackback(0) | comment(0)

それでも頑張ってみる

カテゴリー: 黒庵の珍生

タルタロス-3

久々にタルタロスにIN。
ガイアとゼウス、両方にキャラはいるものの、
ガイアが満員だったのでゼウスでGo!

最初のボスらしき存在を、
双剣で叩きのめしてみる。

試しに次に戦士でやってみたが、
途中からキーボード操作を受け付けなくなって、
敢え無く撃沈…orz

なんつーか、バグも多いのね。
2010/02/02(火) 19:10 | trackback(0) | comment(2)

50ボス武器ゲットだぜ

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-28

50PTDのボス杖をゲットしますた@@
同じ杖の+7がありますが、
それよりも遥にステが良い。

いいんだけど………。

最弱で使うか…orz

昨日、エルで行われた、ばらまきに近い、
1銅セールで、
このCの着ているアバタとポム含め、
合計13品をゲット!

もっと欲しいのは手に入れられなかった…orz
2010/02/01(月) 00:21 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
