
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにタントラ

カテゴリー: タントラ

タントラ-10

そんなこんなんでタントラ復帰!
コーさんも無事に合流が出来て、
ピンクさんに引率して貰い、軽くレベルアップ。
いやはや、さすがにレベル上がるのが早いね。
34から38レベになりやした (≧ω≦)ゝ

新しくASを引っ越してみたところ、
レアな杖とか頂いてしまって、
ホントに感謝感激っす><

残り2ヶ月になったけど、
いけるとこまで、頑張るぞー!

因みに、ヤマトに行き、
そこで鵺を発見!
初めて見た~。
見つからないようにコソコソと移動(笑)

タントラ-11

久々にプレイすると、
徐々に思い出しては来るんだけど、
やっぱり、逝きまくったり(笑)
2010/03/31(水) 19:46 | trackback(0) | comment(0)

久々に作った

カテゴリー: 黒庵の珍生

色々-2     色々-3     色々-4

終わったー!!!
当初の予想を2週間も延びてしまったけど、
なんとか、サイトが完成~。

やっぱり、名簿に手間取った><
中々、これといったのもなく、
結局、ラグナロクユーザー御用達のCGIをDLして、
それを改造しまくり( ゚ ω ゚ )

SS掲示板も、
昔、別のMMOで作っていたギルドサイト用に、
作ってあったSS掲示板を取り出して、
手直しして、使い回し…orz

そして、御遊び心で、
ちょっとしたアイコン掲示板を作ろうと思ったのが、
泥沼に嵌ったよ………orz
まさか、アイコン掲示板で、
こんなにも時間を掛けるとは思わなかったTT
ほぼ公式NPC半数のキャラ画像の、
透明化処理だけで結構なお時間が……ゲフ
アイコン掲示板だけは、
どう手を入れても、背景を透明化出来なかった……(´・ω・`)

さてと。
コーさんがタントラをDLしたと言ってきたので、
B鯖であることは伝えてありまっする。

早速、明日からタントラ復帰だぁ~ヽ(≧ω≦)ノ
2010/03/29(月) 23:01 | trackback(0) | comment(3)

ヤッベェ

カテゴリー: 黒庵の珍生

色々-1

せこせことHP作成中。
自分のじゃない、とっくの昔にPCからアンインストした、
トリスタの某ギルドのHPを作成中…。

ギルド名簿のCGI、まだ作ってないよ( ゚ ω ゚ )
あれが一番面倒なのに、
先に素材から取りかかる人……orz

何を頑張ったかと言えば、
ペットボトルをひたすらPhotShopで作るのに、
あーでもないこーでもないと…。
CCレモンを参考にしてみたり…(笑)

そしてギルメンである妹からは、
「まだ~?」の催促が……ゲフ

最近、疲れが取れずに、
帰宅後、飯食って風呂入って、
そのまんま寝て朝を迎えてまふ…( ゚ ロ ゚ )

あぁ、タントラ放置。
そんな時に、セオスを買い取った会社が出たらしいと、
風の噂で聞き、復活するんじゃないかと聞き、
こりゃいよいよ、去年の私カモーン!状態に……。
2010/03/21(日) 00:07 | trackback(0) | comment(2)

羊め……ッ!

カテゴリー: 黒庵の珍生

mixi-6

mixiアプリの中にある「みんなの動物広場」という牧場でげす。
今、羊毛イベントが開催されているので、
ひたすら羊を飼うわけなのですが……。

この羊が憎たらしいほどに可愛いのです!!!!!!!

ころころ回ったり、こんな形になったり!!!!
ちょぼちょぼと歩いたり!!!

羊しか飼わなくなっちゃいそうだから、
なるべくは他の動物も飼うようにしていたのに……!!

羊の可愛さにノックアウトしてます。


この頃、疲れが取れないのか、
帰宅し、入浴後に眠くて眠くて………zzz

今、妹がトリスタをプレイしてます。
なんでもギルドサイトが欲しいそうな。
でも、ギルメンでHP作成出来る人がいないということで、
私が作ることになりますた(≧ω≦)

ということで、ちと今週末あたりまで、
そっちに取りかかると思われまっする。
2010/03/09(火) 22:33 | trackback(0) | comment(5)

30レベになりやした

カテゴリー: タントラ

タントラ-8          タントラ-9

30レベになりやした。
主神はシヴァ神でげすヽ(≧ω≦)ノ
シヴァ神を主神にすると腕に青い腕章が付くんだじょ^^b

そして31レベになってしまいまして、
初級者用のバフアイテムが使えなくなり、
狩りが厳しいかも?(笑)
2010/03/08(月) 18:51 | trackback(0) | comment(0)

マタマタ ナカマ ガ フエタ

カテゴリー: タントラ

タントラ-4

またまた新しい仲間のルナさんです(≧ω≦)
仲間が増えて、機能ややり方も分かり出して、
徐々に面白みが増していまっする。
シナリオクエも、よく出来てるのね@@
ヒンドゥーの神話に基づいていて、
神話を知っても知らなくても楽しめるようになってるね。

そして………

タントラ-5

あら不思議。
私が、もう一人居るわんΣ( ゚ ω ゚ )
バグらしいです。
ドッペルゲンガーだぬ。

タントラ-6

愛称はオッコトヌシ。
オッコトヌシが何なのか分からない人は、
宮崎駿夫監督作品「もののけ姫」を観てミソ(`・ω・´)
確かにオッコトヌシだよ!

タントラ-7

Mobの種類だけボスも居るようです。
てか、でかい蜘蛛はいらないTT
やたらめったら蜘蛛や昆虫がリアルなのです。
キモっ!
キモイよ!

そんなこんなで……。
25レベになり、
活動拠点がマンダラ村から、
シャンバラへと移動になりやしたヽ(≧ω≦)ノ
2010/03/07(日) 19:31 | trackback(0) | comment(0)

コミュニティー

カテゴリー: 黒庵の珍生

ミクシー-5

私がmixiで参加するコミュニティー一覧でげす。

なんだろ………。

この、どうしようもないダメ人間を表すようなコミュニティーは。

めっちゃ共感出来る!ていうのを集めてみたら……

こうなりますた……orz
2010/03/06(土) 20:25 | trackback(0) | comment(0)

ナカマ ガ フエタ

カテゴリー: タントラ

タントラ-2

そんなわけで…(どんなわけ?)
ヌネさんが合流しますたヽ(≧ω≦)ノ
仲間が増えたじょ~( ̄ω ̄)

タントラ-3

因みに職業ごとに足の速さが違うのです。
一番、Mが足が遅いので、
移動速度UPのバフを掛けてもらっても、
どんどん離れていく………(笑)

今日は17レベになりました~。

日本語……。
結局、タントラ終わるまでは、
ATOKは機能停止させて、
MS-IMEでいきますTT
2010/03/05(金) 23:48 | trackback(0) | comment(2)

タントラやってみる

カテゴリー: タントラ

タントラ-1

てなわけで、タントラにINしてみますた。
早速、ピンクさんと合流。

……が、ここで大問題が!!!!



日本語が打てない!!!



ひっじょ~に読みづらいローマ字打ちで会話をしますた。
それでも読んでくれたピンクさんには感謝っすTT

ATOKユーザーのため、MS-IMEに変更する必要があるらしく、
変更して、一時は日本語が打てたのですが、
また本日、再INしたら打てなくなった@@
さすがにお手上げなので、サポートに問い合わせ中っす。

うーん……それにしても……。
50レベ以降は有料ということを除けば、
面白いんじゃないかな@@
西洋よりも東洋ファンタジーだし。
今回も攻撃Mですが、操作も楽で、
ただちょいっと、クエストをくれる人を捜すのが面倒なだけかな(笑)
タントラが終わるまでは、タントラで行こうと思いまっする (≧ω≦)ゝ
2010/03/04(木) 21:26 | trackback(0) | comment(0)

mixiアプリ

カテゴリー: 黒庵の珍生

mixi-1

mixiアプリの1つ「みんなの動物広場」です。
こうやって牧場経営をしているのですよ。
野ウサギが来て牧草を食べるので、撃退するのですよ。

mixi-2          mixi-3

同じく、mixiアプリの「ハッピーアクアリウム」です。
水槽です。そのまんまです。
レベ上げは、右の図のように魚を訓練したり、
多くの魚を飼育すれば上がります。
魚たちが全てカクテル名なのは、
私の好きなカクテルを順に名付けていっているのですよ。

mixi-4

mixiアプリの「サンシャイン牧場」です。
牧場の他、こうやって畑もあるのですよ。
一生懸命、耕して水やって、虫を撃退して、
友達に虫を入れて貰って生産数を上げたりと……。


………………。









………………………………………。


















………………………平和だ………orz






















ブラキンにはプロトコルから直スタートすることでログインすることが出来たのデスヨ。で、キャラ選択後にスタートすると「クライアントプログラムに問題があります。再インストールしてください」というエラーが出て、先に進めないのデスヨ。再インストールしても同じ状態なので、こりゃ無理かな、と思いつつあるのデスヨ。そんなこんなで、運営の放置が完全に露呈されている状態のブラキンが、果たして、無事に移管できるかについては甚だ疑問視するのデスヨ。今の状態では移管なんて夢のまた夢というか、既に妄想の域に達するのデスヨ。果てさて、移管データ引継もいつのデータになるのか明確に表記されていないこともあり、また、ブラキンを捨てた運営元はとってもきな臭さ満点の寧ろダミー会社くさいのデスヨ。そんなとこが移管先を捜しているとも思えず、また、そんな架空会社のような存在から移管を受けようとするところもまともなとこは名乗り出ることもなさそうなのデスヨ。はぁ…、サーバー停止時刻を表記しておきながら停止しなかった時点で大変に幸先怪しい状態MAXなのデスヨ。
2010/03/03(水) 23:13 | trackback(0) | comment(0)

限界だ……

カテゴリー: 黒庵の珍生

タルタロス-4

久々にINしてみる。
急に生活ががらりと変えられな……くもないけど、
物足りないのでMMOに行ってしまう。

で、タルタロス………。

限界を感じますた(´・ω・`)

移動に、ひたすらマウスを長押ししなきゃダメだし、
キーボードだけの操作なんてもっと面倒臭い。
スキルも、キーボードの数字両押しとかあって、
コントローラーのような操作に疲れた。

面白いとは思うけど、
やっぱり、私には向かないや…orz

未練もなく、アンインストしますた(´・ω・`)
2010/03/02(火) 19:37 | trackback(0) | comment(2)

BK最終日~めちゃ長い~

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-53          ブライトキングダム-54

とうとう、この日がやってきた!
最終日でげす……orz

ピンクさんの語りかけで、エルにどんどこ人が集まり、
隊長前で大勢での集合写真!
ぶっちゃけ、画面に入りきらない………orz
そして、ぱっと見、自分が何処かも、わからない(笑)

そんなエルの片隅で、こっそりと、
日付変更後に、コーさんが結婚したんだじょ(´・ω・`)
結婚、オメデトーヽ(≧ω≦)ノ

ブライトキングダム-55          ブライトキングダム-56

では、ちょっくら時間を巻き戻して……。
最終日、21:30より各フィールドのボスを巡っての、
走り隊が結成!
凄い人数ですた@@
出発はルメから。

ルートは……

【予定ルート】所々で休憩します。乗り物は使いません。
(1)ルーメン(レミちゃん前集合)
(2)砂塵の浜辺
(3)波紋の森
(4)霧隠れの森
(5)輝石神殿【スケルトンナイト】
(6)霧隠れの森
(7)エルドリン
(8)煩悩海岸【マーラ】
(9)炎火の丘【マーロン】
(10)月下の墓地
(11)蔦の森【ロボス】
(12)ゴブリンキャンプ【ゴブリンキング】
(13)崩壊した監獄
(14)隠された監獄【ゴーストナイト】
(15)崩壊した監獄
(16)ウルガに続く道
(17)ウルガ
(18)古代エルフの森
(19)眠れる森【レジェンダーモック】
(20)バーニングストーン【ジャイアントマグマトン】
(21)火炎鉱山【ベロウナイトロード】
(22)夜明け沼【アリゲータージャイアント】
(23)ヘルガの洞窟【例の人】
(24)魂の神殿【シャドーマスター】
(25)オルバーストールの廃墟【マグリータ】

イベント名は

走馬灯マラソン ~お前の血は何色だ~

主催は、ぽんぽこぴーさんでした^^
素敵なイベントをありがとう!

さて、ごらんの通りに、私のPTが凄まじいPTなので、
最後尾、しんがりを任されました。
私のせいで平均レベルを下げているよ……orz
計算したらPT平均レベル、97.2レベでした(笑)
どんなんやねん!

まぁ、そんなわけで……。
ぶっちゃけ、最後尾が到着する頃にはボスが瞬殺されていたのですよ(笑)
これだけの大人数だと、さすがに瞬殺だ@@
100レベ以上が10人以上は居たはず。

ゲート移動も、人数が多すぎて、表示しきれないという有様。
正にゲルマン民族の大移動並(笑)

ブライトキングダム-57

ゴーストナイトです。
最後尾が到着するまで待ってくれました。
到着した途端に瞬殺だったけどねヽ(≧ω≦)ノ

ブライトキングダム-58

これは、ハルさんへの、お土産~。
同じPTでカンストしていた、でんぱさんに脱いで貰いました。
本人の許可も貰ってブログに掲載~。
思ったよりも、露出が少ないΣ(`・ω・´)
でも、カッコイイ!
胸元が微妙にセクスィ~なのです。
スパッツなのがビックリ。
全体的に、今までのセクスィ~路線から、
上品な路線に走ってるねぇ@@

ブライトキングダム-59          ブライトキングダム-60

そして、行列はウルガで小休憩を取った後、
そそくさと森を抜けてバニストへ!
ジャイアントマグマトンも、瞬殺!
100レベ以上の半数が素手で殴ってたって、何だよ、ソレ!
あり得ない速さで消えていったジャイアントマグマトン………。
数の多さで負けるって、近年の縮図のようです。
哀れ………。

そして、ベロウナイトロードの元へ~………。

と言いたいとこだけど、ココで問題勃発!
私を含めた半数が迷子に!TT
そのまま半数は沼へと疾走……。
ここで沼行きの迷子組と、
火炎鉱山行きで分断@@;;
なんとしても、ヘルガの時間には間に合わなければならなかったので、
そのまま、迷子組はヘルガの洞窟前へと……。

ブライトキングダム-61

こんなんなりますた…。
葉っぱの上、人口密度多すぎるよ!
因みに、まだまだ葉っぱの上に人は居たけど、
全てを画面に収めるなんて不可能なのさ(≧ω≦)=3

てなわけで、ヘルガ~。
無事に火炎鉱山組も合流出来たんだじょ。

ブライトキングダム-62          ブライトキングダム-63

訳も分からないうちに1回死んで……。
戻ってきたときには、王様、瀕死……。
なんとかSS撮影したけど、
黒いよ………orz
10秒かそこらしか離れてなかったよね!ねぇ!
王様を持ってしても数の暴力には逆らえなかった模様。

何はともあれ、BK、楽しかったよ!
早く、移管してくれ!

そして、これを書いている3月1日18時26分現在。
HPの無料カード、引けたよ!
ワケワカンネェ!!!!
2010/03/01(月) 18:29 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
