
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

えらいことになった!Σ( ゚ ロ ゚ )

カテゴリー: タントラ

タントラ-59

今日からスタートしたイベントで、
ヴィーナの書物をPRに出来るっていうのをやろうとし、
書物を20冊ほど集めて交換に出したら…

64→110Lv

ありえん!!!
2010/04/28(水) 18:29 | trackback(0) | comment(2)

ここ一週間の出来事

カテゴリー: タントラ

タントラ-39

先週、行われた攻城戦に初参加!
といっても、PvPなんて出来るはずもなく、
ただついて回りました(笑)
暇な時に、城をバックにSS撮影。
一応、うちのギルドが城主の模様。

タントラ-40          タントラ-41
タントラ-42          タントラ-43

そして、同じく先週、60レベになった時に、
初チャトに参加!即死!(爆笑)
いやはや、凄かった。
お金もたんまり稼げた^^b

タントラ-44    タントラ-45     タントラ-46

なんとなく、迷宮で撮影。
こうやって見ると、ラピュタのようだ…。
ギルメンが持ち込んだ桜を横に撮影してみたり…。
思えば迷宮って天空にあるようなイメージがある@@
実際、天空にあるのか?

タントラ-47

とある日の迷宮BBQ。
マーサン相手にBBQは初体験だった。
マーサンに埋もれて、最早、何が何やら(笑)
大変、美味しゅうございました。

タントラ-48          タントラ-49

皆で行ってみた始皇帝陵。
大橋、小橋と三国志キャラが出てきて、
ちょっぴり興奮(´・ω・`)
でも、通路が狭い!
火が吹き上がるトラップとかあって、
結構、面白かった^^

タントラ-50     タントラ-51     タントラ-52

再び、悪路王へリベンジ!!
今度はちょびっとだけHP減らせたじょヽ(≧ω≦)ノ
でも、それだけで減らずに回復されまくりなので、
法師を先頭に離脱!
これだけのメンツで行っても、倒すのは無理だとは、
大ボスのカーリーはどんなもんやら…(笑)

タントラ-53          タントラ-54

久々にメガマに来たよ!
なんでも最近、ここに入り浸って独占している人がいるようで、
その人のいない間に攻めてきてみたり(´ω`)
この人数でも倒せたのが凄い!
やっぱ強い人がいると、いいね。

タントラ-55

改めて、カボチャパンツちゃん。
ホントに可愛いなぁ、この装備…@@
この装備だけ着るために、
薬を育ててもいいかも、と思ったり(笑)
時間ないから、やらないけどね。
そう思うと、そろそろ終わりなのは勿体ない><

タントラ-56

お色直しです。
色々と恵んで貰い、
レアな課金装備に身を包んでみた(=ω=)
一気に防御率が跳ね上がったよ!
スゲェ…1000越えたよ、防御率。<今まで500くらいだった

タントラ-57          タントラ-58

ヤマトでぼんやりと皆で暇ぶっこいてるとき。
思えば、この大木。
花は藤なのに、幹は松っぽい。
ここは日本MAPなのに、なんだろ…。
韓国から見た日本のイメージ???

そして、ギルメンが花火を打ち上げてくれた^^
キラキラしてて、綺麗ですた(≧ω≦)
2010/04/25(日) 18:41 | trackback(0) | comment(0)

ここ数日

カテゴリー: タントラ

タントラ-27

鍛冶場というところに、連れて行って貰いました。
即死しかしないとこっす(笑)
他の法師さん達にくっついて、
観光客宜しく並に引き連れてくるのを待って、
一気に範囲攻撃という、BBQ。
何が何やらさっぱりで、
ひとまず、死なないようにするので必死だったり(笑)

タントラ-28          タントラ-29

前回、清盛で大量死しまくった黒姫城!
リベンジ!リベンジ!
今回は死なずに無事にボスに謁見!!

悪路王っす。
なんか、でかくて凄かった。
ひとまず、1mmどころか、
0.0000001%すら、
HPを削られずに退却(笑)

退却路には、また、例のペットの残像…。


↓ここ2日間で遭遇したボス一覧↓

タントラ-30          タントラ-31
タントラ-32          タントラ-33
タントラ-34          タントラ-35
タントラ-37          タントラ-38

59レベの巡礼クエで、
ギルメン達に手伝って貰いつつ、
ついでとばかりにボス巡りまで(笑)
加藤さんと蜘蛛は前にも遭遇したね(≧ω≦)=3

それにしても…。

シリ!!!!

子猫ちゃん!!!!!



パネェほどの可愛さにノックアウト!
子猫ちゃんには近づきすぎて、
にゃんこパンチで見事に即死しちゃったよ(笑)

SSの撮り方が悪くて、
いまいち、コウモリのボスが見辛い…。
黒い小さいのがボスっす(笑)

タントラ-36

そんなこんなんで、
お花畑の妖狐を最後に巡礼クエが終わり、
無事に60レベになりますた(´・ω・`)
頑張って68レベにならんと><
2010/04/18(日) 15:01 | trackback(0) | comment(0)

山田さんと加藤さん

カテゴリー: タントラ

タントラ-25          タントラ-26

えー、流配地最強Mobの紹介デス。
名前は山田さんデス(´・ω・`)
山田さんの分際でグロイっす><
そして最強なだけあって、強ェェェェ。

それと、山田さんの上司の加藤さんです。
めっちゃデカイ!
山田さんのSSにいるピンクさんを基準にすれば、
そのデカサが、より分かりやすいかと(笑)

因みに加藤さんですが、
アジスとシュラパしか落とさなかったよ。
加藤さんのくせに、ケチィな、ヲイ(笑)
2010/04/11(日) 19:23 | trackback(0) | comment(0)

怒濤の2日間

カテゴリー: タントラ

タントラ-19          タントラ-20

なんか、どこかわかんないけど。
地下?てとこのボスらしい;;
もう、死にまくりの凄かった(笑)
でも、ぼろっぼろでも楽しかったよー(≧ω≦)
右側は、帰還の巻物をケチったトリオによる無謀な攻撃(笑)
いやはや、それでも前の2人は凄かったよ@@
早々に沸いた雑魚にボコられて一ヌケしちゃったけど(笑)
このボス、羽が綺麗だった~。

タントラ-21

ヤマトにある黒姫城に皆で逝ってきた!
他の人たちも誘って大所帯だったけど、
清盛、強ェェェェェェ( ゚ ロ ゚ )
1人倒すのに、これだけの人数でも大変><
そして案の定、私は逝きまくりの足手まとい(笑)

タントラ-22          タントラ-23

そんな黒姫城で不思議な怪現象が……。
まぁ、バグだぬ。
他の人たちのペットが、
敵を倒すたびに転々と残像?らしきものが、
地面に半分埋まって、沢山出来てた(笑)
最後の方では丸々置いてけぼりのようなペットまで…(笑)

タントラ-24

52レベになりますた(´・ω・`)
盾はピンクさんに前に貰った奴を+6まで鍛錬。
でも、上着がないΣ(`・ω・´)
頑張ってみたけど、出てこず、
ギルドに訪ねてみたところ、
心優しいギルメンが、サブの上着を脱いでくれたじょ(TωT)
ありがたやありがたや。
+6にして、使ってまっする><b
2010/04/10(土) 19:35 | trackback(0) | comment(0)

51レベになったよ

カテゴリー: タントラ

タントラ-17          タントラ-18

帰還の巻物しか持っていなかったから、
ひたすら移動は走ってますた(´・ω・`)

だがしかし!!

ギルメンから、こんな便利なものを頂いたじょ~( ゚ ロ ゚ )
街に直に移動できるんだ!
おかげで、街と街の間の移動がとっても楽だTT

さてと。
どのMMOでも魔法使いをやってるんで、
アロー系統の魔法はあらかた見てきたけど、
ここまで明らかに魔法の矢を射るっていうのは初めて!
目から鱗が出た( ゚ ω ゚ )
すっげぇカッコイイ!

おかげでSS撮ってたら、
この直後、死んじゃった(笑)
2010/04/08(木) 19:19 | trackback(0) | comment(0)

二次転職済み

カテゴリー: タントラ

タントラ-16

ギルドの皆に手伝って貰い、無事に二次転職しました!

残り期間が短いから支援型にするか悩んだけど、
当初通りに攻撃型に(≧ω≦)=3
スキル振りも教えて貰って、
残り2ヶ月、目一杯、楽しまないと(笑)
2010/04/03(土) 20:28 | trackback(0) | comment(3)

マーガリンとも聞こえる響き

カテゴリー: タントラ

タントラ-14          タントラ-15

メーガマリンこと、メガマ初体験!
といっても、見ることしか出来ないレベルだけど(笑)
近くで見て、
口の中に女の子が!!
この直後、死にました(笑)
大昔のボスだったそうです(´・ω・`)

そんなこんなで46レベになりやした。
まだ40レベクエが終わってないので、
二次転職はまだっす><

装備を40装備にしてみた^^
昨日、カマックスになったので、
せこせこと鍛錬したじょ(≧ω≦)=3
90万あったのが10万になっちまったけどな(笑)
2010/04/02(金) 20:06 | trackback(0) | comment(0)

一気に5レベ上がった

カテゴリー: タントラ

mixi-7

エイプリルフールの存在をすっかり忘れ、
mixiのアプリにINしたら、
こんな画面が出てきて真っ青……。
恐る恐る入ってみると、
エイプリルフールでした★

タントラ-12          タントラ-13

タントラでAS(ギルド)の皆さんが、
BBQに連れて行ってくれました^^
Mobを集めて、大量狩りやんね。
盾の人にぴったりくっついて、
ひたすらさしたるダメどころか、
ミスしかなさそうな範囲攻撃をしまくる(笑)
おかげで一気に4レベアップ!
その後、クエをやって43レベになりやした (≧ω≦)ゝ

これをやってる時に、
セオスを思い出したよ(笑)
よくこうやって、
冥界とステュムパロス湖、後は沼か。
そこでMob集めて大量狩りしてたなぁ。
ステュムパロス湖の大量狩りは、
メイジを村の中にいれておけば、
村の外に鳥が大量に集まるんで、
アル程度、集まったらドカーンと大量撲滅してた(´・ω・`)

嗚呼……セオスやりてぇ……。
2010/04/01(木) 19:54 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
