
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜祭?

カテゴリー: タントラ

タントラ-89          タントラ-90

昨夜、マンダラでぼへーっと座っていたら、
誰かが打ち上げ花火をし出したのでSSしてみたり。
綺麗だなぁ…。
明日、ある意味、最終日。
皆でSSを撮って、花火をする予定(´ω`)

最後に北斗も倒してみた!!!
法師でいって、死ななかったのって、初めてだ(笑)
2010/05/31(月) 22:58 | trackback(0) | comment(3)

チートな装備

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-47          グランドファンタジア-48

GM装備をSSで撮ってみた。
なんだこの、チートな装備…。
めっちゃ欲しい!!
こんだけの装備があれば、ソロで召喚ボスも、
ギルドボスもダンジョンボスもクリア出来るな…(フ)
見た目もカッコイイんだよ!(`・ω・´)キリッ

グランドファンタジア-49          グランドファンタジア-50

島鯖にいる回復チャン。
16レベで二次転職はしたじょ~(´ω`)
ほんでもって、
二次転職したばかりのくせに、
メインですらしたことのなかった強化+宝玉付きの武器…。
パネェほどに強く?なりますた。
回復スキルばかりだから、
攻撃スキルは2つと、後は初期の全職スキルだけだね。
火の魔法属性攻撃をつけてあるので、
攻撃すると、相手が高確率で燃える。
もう三次目指すかな、こいつ。

グランドファンタジア-51

メインよりも一足先に、
森鯖のウォリアが永久ライドをゲット!
速度は普通だけど60Gで売ってたので、
ついつい、購入してしまった…。

後日、島鯖のメイン用に……。
もう、二度とこの値段で売りには出ないと思われる、
800Gの40レベ用のドラゴンライドを買ったじょ(´-ω-`)
ギルメンに聞いても妹に聞いても、
二度と、そんな格安で手に入れるどころか、
市場に出ることもないだろうから、
真夜中(※深夜3時)まで頑張っただけあるね、と言われた(笑)
40レベにならんと使えないけどね(フ)

グランドファンタジア-52          グランドファンタジア-53

そんなメインは、未だに使い捨てライドを使用。
倉庫に入れていたブラックトコリンを使い、
ジャンプとかしてみたり(笑)
これがカッコイイんだよ!
因みに高級トコリンになると、
鎧装着して、速度も速いんだよね!
課金か錬金で箱を出さないと、まず出ないけど…。

グランドファンタジア-54   グランドファンタジア-55   グランドファンタジア-56

左から、イリアにいるキングル。
ジールにいるギョロリン、ラスタールのメイメイ。
キングルは名前募集で出した名前だったから、
これが採用されて、めっちゃ嬉しい(*・ω・*)
キングルっていう名付けをした人が多かったのね、きっと(笑)
因みに、クイズのチームも、
私はキングルチームだじょモキュモキュ(ω・ミэ )Э

週明けの月曜日、火曜日、水曜日にクイズの残りがあるけど、
上位になるよう頑張らないと><
2010/05/30(日) 22:15 | trackback(0) | comment(1)

カーリー

カテゴリー: タントラ

タントラ-88


初バルーナ!!


なんと!ななんと!!
カーリーに会えたんだじょ!
そして、倒したんだよ!!
皆が!<ここ強調
約30人だったかな?参加者…。
凄かった@@
これでも一番優しい部屋なんだったっけ??
2010/05/28(金) 16:38 | trackback(0) | comment(0)

クイズ大会

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-43

てんわけで、チーム対抗のクイズ大会に出場!
1週間?やって合計得点の高い順で順位が決まり、
びりっけつでも褒賞が貰えるんだじょ(´ω`)
隣にゴリラとか色々いるけど(笑)
それにしてもつくづく思うよ。


GM装備欲しいなぁ…


グランドファンタジア-44   グランドファンタジア-45   グランドファンタジア-46

ただただデカイだけの巨大Mob達。
いあ、真ん中のタッケンリウスは違うよ?
両脇の巨木と巨大サソリ。
クエがあるわけでも、ボスでもないし、
何かレアアイテムを落とすわけでもないけど、
なんとなく、居る(笑)

一番のお気に入りは、
やっぱ巨大ウサプーのタッケンリウスだね!
2010/05/28(金) 16:38 | trackback(0) | comment(0)

仲間が増えた~

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-36

昨夜!なんと!!!
セオス&リアンでお馴染みの、T氏が、
グラファンにINされまして、
一緒に島脱出したんだじょ~(≧ω≦)
てなわけで、島鯖3人目は回復っす。
育てるつもりあるのかないのか、
さっぱり今のところ予定はないけどね(笑)

グランドファンタジア-37

メインです。
オークション前でナンパ(笑)されまして、
新しくメインだらけのIN率が凄まじいギルドに入った!
因みに一番レベル低いよ(笑)
早速、神殿ダンジョンにご一緒して頂き、
頑張ってボスまで倒せたんだじょ(≧ω≦)
ありがたやありがたやTT

グランドファンタジア-39          グランドファンタジア-38

アイテム整理ついでに、
モールに溜まってた携帯専用アイテムの仮面を取りだし、
早速、身につけてみたところ…。
なんか、キモカワイイ??のかな???
ゴブリンになりますた(*´ω`)
リボンなんかつけてるよ、こいつ(笑)

グランドファンタジア-40          グランドファンタジア-41

反対に此方は森鯖のウォリア。
イリアでフラワーウサプーに変身してみた。
やっぱフラワーウサプーは可愛いよ…(*´Д`)ハァハァ
後ろ姿とか尻尾とか、スゲェイイよ(*´Д`)ハァハァ

グランドファンタジア-42

なんか、初めて見た!
ミニコングって何!?
そして、気付いたらゾンビになってるしΣ( ゚ ロ ゚ )
ちょっとだけ、可愛いと思ってしまった…。
2010/05/26(水) 20:40 | trackback(0) | comment(1)

金色の館…だったっけ?

カテゴリー: タントラ

タントラ-85   タントラ-86

連日、神秘の大地っす!
今日は神秘の大地を一通り巡った(*´ω`)
召喚Mobのミノタロスも、
いっぱい出てきて、凄かった(笑)
このMAPのボスはミニボスだらけで、
大ボスとか、最終ボスはいないみたい。
ちょっと、つまんなかったり…。

タントラ-87

初めて行った金色の館~。
これといって何かあるとすれば、
ここで聖天14の神具が作れるくらい???
2010/05/26(水) 20:24 | trackback(0) | comment(0)

神秘の大地へ!

カテゴリー: タントラ

タントラ-78   タントラ-79   タントラ-80

初めて行ってみた!神秘の大地!
最終MAPでいいのかな???
入り口付近でしか遊んでないけど、
ボスの数が多くて凄かった@@
出会ったボスは小さいのばかりで可愛いし(笑)
でも、なんか変わったMobを倒したら、
ミノタロスみたいなのが召喚されたんだじょΣ( ゚ ロ ゚ )
メガマよりも強いんじゃね?こいつ…。
倒すのに、めっちゃ時間掛かった。

タントラ-81

二度目まして、鍛冶場大ボス。
これといって感想なっすぃんぐ。

タントラ-82   タントラ-83   タントラ-84

薬では初めての要塞地下!
ボスまでいったのはいいけど、
ボスがチビを召喚した途端に、
ふるぼっこされて、死んだ…(笑)

死んだ瞬間、世界が暗転…。
ナニコレ@@
真っ暗??でした。
生き返ったら治ったけどね(笑)
2010/05/25(火) 20:30 | trackback(0) | comment(0)

要塞戦

カテゴリー: タントラ

タントラ-75

遅らばせながら、初★要塞戦!
最初はメインの法師で行ったけど、
あんまりにも役立たずだし、
法師も数が多かったので、
薬にCCして再チャレンジ!
皆の頑張りで要塞をゲット!!

ゲット後は他のプレイヤーが、
要塞に攻めてくる時のために、
防衛に回るそうな…。

といっても、
少人数で弱いらしいから、
皆、通り過ぎていくみたいよ(´ω`)

タントラ-76

見回りにぐるぐる回っていると…。
要塞の門番、
なんだか、どっかで見たことがあるようなないような…。

タントラ-77

そして無事に要塞戦が終了。
ほぼ他ギルドに無視された状態で、
無事に要塞をゲットだじょ(笑)

これでまた地下にいけるね^^b
2010/05/24(月) 19:27 | trackback(0) | comment(0)

初!祝!+7!!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-31          グランドファンタジア-32

森鯖にいる、サブのウォリアーです。
森鯖は他にも18レベの魔法使いもいるんだけど、
実は同時に育てていたものの、
妹に盾が欲しいと言われ、先に育てていたんだけど…。
妹のギルドを抜けたので、
まぁ、こっちを森鯖のメインにするかな、と思ってます。
それなりに生産も装備も頑張って、
昨夜、26レベになりやした。
3次転職まで、もうチョットだ><

グランドファンタジア-33   グランドファンタジア-34   グランドファンタジア-35

その頃のメインのバサ。
この子は島鯖にいます。
空鯖…どうすっかなぁ、なんか作るか思案中(´ω`)
一昨日だったか昨日だったか、
あれこれと書籍クエを買い集めて、
あちこちで、Mobを引っかき回し、
大量狩りをしてたじょ。
36レベにもなったし、武器も……そう、武器!!
初めて+7の武器を作ったんだじょーーーーーーー( ゚ ロ ゚ )
これがまたえっらい強くなっちゃってまぁ…。
入っていたギルドも、あまりにも人が居なく、
最後にあった人が、ここはサブギルドで、
誰も来ないから引っ越しした方がいいよと言われ、
そんなわけでギルド抜けて、またソロに戻りますた(´ω`)

なんとなく、夕日に黄昏れてみた…。
2010/05/23(日) 17:46 | trackback(0) | comment(0)

しょーかん★

カテゴリー: タントラ

タントラ-63          タントラ-64

ぼんやりと、人は集まったけど、やることなくて…。
知らぬ間になんだか召喚して遊ぼう!的な流れに(笑)
流されるまま、ついていって、
まずは始皇帝で、土ヨウのMobを召喚。
なんでも、上から沢山降ってくると聞いたので、
どんなのが降ってくるんだ!?と期待しつつ…。

なんてことはない、槍とかの兵が降ってきた。
1つのアイテムで召喚したので、
降ってくる数も少なかったけど、
なんだか新鮮で面白かった!(笑)

タントラ-65          タントラ-66

ルハイの外、正殿にて。
課金アイテムでの召喚でげす(`・ω・´)
そんなアイテムがあるんだと初めて知り、めっちゃ驚いたよ!
しかも、しょっぱなハイマだよ!!
なんでも、昔仕様のハイマということで、
今のハイマよりも小さくて弱いの…(´ω`)
ノンアクなので、お腹の下に潜り込んでみたり、
杖で叩いてみたり、好き勝手してみた(笑)
痛かったけどね!

タントラ-67   タントラ-68   タントラ-69

次々に召喚されてくるMob達…。
ルハイ組は、坊ちゃんとママン狐が召喚されたね。
小喬は2人召喚されて、
1人は弱いけど、もう1人は強い方だった。

タントラ-70          タントラ-71

私の立ち位置が悪かったのだろう…。
鵺が召喚されたとき、奴のケツにいたよ。
そして、スキルを打つときも、
奴がケツを向けるんで、ケツに向かって腕を突き出すように…orz
鵺め…ッ!!!

右側は初めて見る鍛冶場ボスだそうです@@
こんなん居たのか…。
てことで、この後、本物?に会いに鍛冶場に行きました。

タントラ-72

鍛冶場に向かう前に…。
今日、一足先にギルメンの1人がタントラを去りました…TT
皆が花火で餞してた。
短い間だったけど、思い返してみれば、
私のメインのアクセの大半が、この方からの譲り受け…。
ホンットに世話になりますた!(≧ω≦)

タントラ-73          タントラ-74

で、鍛冶場。
鍛冶場のボスを何匹か巡ったけど、
この2匹以外、回復で余裕無くて、
SS撮ってないことに、後で気付いた(笑)

残り約1週間ってとこかな。
最後まで目一杯、楽しめたらと思いまっする(`・ω・´)キリッ
2010/05/23(日) 03:27 | trackback(0) | comment(0)

アバタを着てみた

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-24          グランドファンタジア-25

Mobを倒すと出てくるゾンビ箱で、
強制的にゾンビに変身するシステムがあるんです。
このゾンビになると、めっちゃ強いんです。
で、だ。
ゾンビにも種類があるようで…。
右と左では違うゾンビ(笑)
よく、ゾンビになった瞬間にボス巡りやってたなぁ…。

因みに左のゾンビの膝のアップリケはウサギさん!
右のゾンビのエプロンのお腹の部分はクマさんなんだよ!

グランドファンタジア-26   グランドファンタジア-27   グランドファンタジア-28

ボーンリーフのマーマン。
なんだろ…。
最初は目の錯覚かと思ったけど、
なんか、タゲ表示の絵の大きさが違う!Σ( ゚ ロ ゚ )
バサになって、装備も充実して、
スキルも充実してるから、
レベ差が若干ある状態だと、
一人BBQが出来て、クエ消化が楽になる。

グランドファンタジア-29

ホワイトトコリンで疾走中。
よくよく考えると、
グラファンの夜空って月が2つあるんだよね(´ω`)

グランドファンタジア-30

こっちはラスタールで走ってるとこ。
着物に、耳は猫耳なんだじょ(*´Д`)ハァハァ
3日間限定のアバタっす。
昨日、森鯖がダウンしちゃったんで、
インベにいっぱいお詫びの課金物が20個くらい、ぶちこまれてた。
更に、課金ポイント200APもぶちこまれてた。
グラファンって、こういう時、太っ腹だよなぁ。
一昨日の状態まで巻き戻されたから、
ちょびっと増えてた経験値が消えてるけどな!(≧ω≦)=3

森鯖で、妹のギルドを抜けて、
ヌネさんにメール送信してみたり…(笑)
2010/05/21(金) 00:30 | trackback(0) | comment(6)

久々に

カテゴリー: タントラ

タントラ-92

ラゴウ様に会いに行きました。
2回行ったけど、2回とも皆が頑張ったおかげで倒せたよ。
薬は暇なので、ぼんやりと座ってたり(笑)

うーん。
残り一週間かぁ。
だんだん、タントラのネタが尽きてきたなぁ;;
2010/05/21(金) 00:23 | trackback(0) | comment(0)

PTクエ消化!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-20

斧が手に入ったので、耐久どうでもいいやーと思い、
手元にある強化書で+6にしやした(笑)

グランドファンタジア-21

これ、空飛んでる乗り物。
ペガサスとか、ドラゴンとかも空を飛ぶんだけど、
この新しく出たバルーンが欲しい!!
練金して頑張るしかないけどね(´ω`)

グランドファンタジア-22          グランドファンタジア-23

残ってたミラ湖と、炭坑のPTクエを一気に消化!
ミラ湖は、ギルメンのテンプラー(回復)と2人PTで完了!
いやはや、ホントに有り難いTT
続いて炭坑にいってみるも、
さすがに2人では厳しい;;

初めて恥じらいつつ、PT募集を叫んでみますた(*´ω`)
42レベのレンジャーさんが、来てくれ、
そのオトモダチの方も来てくださり、
無事に炭坑の大ボスも倒せた~!

ボス戦の前に、仮面アイテムでお隣さんが、ゴブリンに変身してたり(笑)
PT用に手に入れた斧は+5に頑張って強化済み(`・ω・´)
これで、クエが一気に減って、
更には34レベにもなれて、ありがたやありがたやTT

因みに、ボスの全体が写らないのは、私のカメラアングルが悪いせいではないです。
ボスがでかすぎて、上まで入らないのですTT
2010/05/19(水) 17:21 | trackback(0) | comment(2)

強化頑張った!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-16          グランドファンタジア-17

33レベに頑張ってなりやした(´ω`)
武器も斧から、もちっと攻撃力の強い両手剣に変更!
両手剣…初めてかも???
頑張って強化して+5にしてから、
石を埋めてみると、ちょっと見た目がカッコイイ光りかただ!
+5だと、ただ、ぼや~んと白いだけなのさ(フ)

ついでに、マントも無事に手に入れて、
手を青装備にしてみますた(`・ω・´)
結構、防御も上がり、攻撃も上がった^^b

グランドファンタジア-18

新しい仲間の、クダース君です。
斧を造ってくれます(´ω`)
なんだか、これ、呼び出してみたとき、
ウルトラマン母が来た!!!と思っちゃったよ…orz

グランドファンタジア-19

クエで敵のアジトの中に、
マーマンの赤ちゃんを孵化させて、
放置して、敵と戦わせるっつー、
端から聞けば、なんとも人でなしなクエがあるんだけど…。
ギョスラ可愛いよ、ギョスラ…(*´Д`)ハァハァ
この時はまだ、特殊石を武器に嵌めてないので、
武器はただの+5のままっつーことで、白くぼや~んとしてる(笑)

そして、ギルドに入ったのに、
今日もまた、ソロでクエ…。
おかげで、ソロで無理なクエは今日も出来ず…。
妹にサブ作ってもらって、
養成して、援護して貰おうか、思案中です。
2010/05/17(月) 00:23 | trackback(0) | comment(0)

バーサーカー

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-15

てなわけで、無事に3次転職をし、念願のバーサーカーになりますた(´・ω・`)ノ
そんでもって、ギルドにも加入!

バーサーカーになったおかげで、
インテリ装備も全部着用出来たし、
ボスクエもPTクエも一通りソロでやれた^^b
2010/05/14(金) 23:47 | trackback(0) | comment(2)

放置してみる

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-9

最近、ワープ費用(※50銅)をケチって、
健気に騎乗して移動してまふ。
たかが50銅なんだけど、
精錬してると、常にボンビーなんだよ(´ω`)

グランドファンタジア-10          グランドファンタジア-14

ここのブログにあるミグルのブログパーツをつけているおかげで、
毎月、5000ASPの抽選に当たったよ!
当たったら半年以内に使わないとダメみたい。
期限は8月まで。
ということで、早速、使ってみますた(´ω`)
修行の宝石を買ってきて、
放置で経験値を獲得してみる。
所場所変われば、武器の位置が変わるのはなんでだ???
おかげで、そろそろ29レベになりそうです。
いい加減、どっかギルドに入ろうと思うこの頃…。
掲示板を見て、メールでギルドにお問い合わせとかしてるけど、
どなんだかね?
フォレストにいる妹に、
タンカーがいないから、フォレストにいる、
私の18レベの戦士をギルドに入会させて!と言われたけど、
他のギルメンがサブで18レベの戦士を連れてきたようなので、断った。
まぁ、あんま、アイランド以外の鯖にいかないしなぁ。

そうそう、フォレストとオーシャン鯖が合体して、
新しくスカイ鯖が出来たんだよね!
スカイ鯖にもキャラ作ろうか思案中…。

グランドファンタジア-11     グランドファンタジア-12     グランドファンタジア-13

携帯に届くミグルのプレゼントで、
フラワーウサプーに3分間だけ変身する仮面をゲットしてたけど、
今まで、ずーっと放置してたアイテムです。
いい加減、アイテム整理せんとあかんので、
思い切って使ってみた!

……ナニコレ!!!

めっちゃ可愛い!!

その後、また携帯アイテム収集で、
フラワーウサプー仮面をゲット!
この調子だと、BK移管?するのかわかんないけど、
するにしても時間が掛かりそうなので、
6月からはグラファンにいきそうです。
ちょっと、フラワーウサプー仮面で嵌り掛けた(笑)
2010/05/12(水) 12:46 | trackback(0) | comment(0)

一昨日と昨夜だお

カテゴリー: タントラ

タントラ-86

一人で鍛冶場でクエやってたら、
なななななんと!!
ポロイが2体も!!
早速、1体をクリック!
後で、もう1体もクリックしたお(´ω`)
いやぁ、美味しい思いをしますた(笑)

タントラ-87

なんとなく、象サンをUPで撮ってみた。
左のピンクが昔イベント限定で出た象サン。
右が私の100Mの象サン。
象サン…可愛いなぁ(*´ω`)
めっちゃ空腹速度が速いので、
買った後も、金食い虫だけどね!(笑)

タントラ-88

初めてお会いした頼朝。
清盛と何が違うの?と思ってしまった…。
ノンアクなので、こんだけ傍でSS撮影が出来るのが、
聖天になっていいとこだね(笑)
この後、ギルメン達とフルぼっこにしたけどね(フ)

タントラ-89

昨夜の出来事…。
立ったまま死んだよ!!
死んだ後も立ってる@@
スタン掛けられたまま死んだ模様。

タントラ-90

同じく昨夜。
ラゴウ様にリベンジ!!
薬が2人いて、1回目は失敗したけど、
2回目は役割チェンジ!
接近組に配属になったおかげで、
こんだけ、どUPで2人目のラゴウ様を撮影できた^^b
ラゴウは1人目は馬に乗って、
2人目が一人で来るんだお。
2回目の挑戦で倒せた!皆、スゲェ…@@

タントラ-91

ラゴウ様を倒して一同はルハイへ…。
ちょっと、最近、思ってたけど、
思い切ってUPで撮影してみた。
なんか、コーさんの、この合わせ装備が…、
なんともエッチィのです(*´ω`)
上はセット装備の上着で、
下が聖天11装備か…。
下着のようで、(*´Д`)ハァハァしてしまったよ。
2010/05/12(水) 12:30 | trackback(0) | comment(0)

ちょい前までのダイジェスト

カテゴリー: タントラ

タントラ-66          タントラ-67

カボチャパンツ…(*´Д`)ハァハァ
召還と一緒に素敵なおかっぱさんのカボパンSSゲッチュー!
そして、薬にもとうとうカボパンを…っ!
カボパン、サイコー!!!

タントラ-68

初めてのチャトにいるラゴウ様に謁見しますた(´・ω・`)ノ
薬でいってみたけど、
なんだか、凄かった@@
後僅かで、時間切れして飛ばされたけどねん…orz

タントラ-69

つい調子に乗って、2人ほどヤっちゃったんだよね…。
見事に初めての赤ネーム!!
この時が深夜2時半だったかな?
翌朝10時まで放置して、
赤ネームを解除したじょ(*´ω`)
赤ネームになると、自動回復しないし、
狩りも出来なくなるそうな;;;
恐るべし、赤ネーム><

タントラ-70          タントラ-71

渦!!
渦というところに行ってみました。
ここのボスが、まぁ、うん、でかいね@@
見事に全滅したけどね(*´ω`)
遠くでコーさんが死んでた。
でも、この後に死んだ(笑)

タントラ-72          タントラ-73

クエ中にあちこち駆けずり回る羽目に…。
足の遅い法師には厳しいっす><
その間、初めて遭遇するボスがいますた。
ナロマって、一瞬ノロマだと名前を勘違いしたじょ(´ω`)
ウーのボスは小さいけど可愛くない!><
アムをがぶ飲みしながら頑張って倒したけど、
出てきたのはアジス??
アジスだったかな?
アジスとイリアだけだったはず。
しょぼいウーの親分。

タントラ-74          タントラ-75

ピンクさんに手伝って貰って、始皇帝でクエ中に、
なんだか不思議なトリオに遭遇@@
倒してみると、なんかいっぱい沸いたんだじょ(´ω`)
その後、ピンクさんと一緒に何故か追いかけてみたり(笑)
ピンクさんと同じ速度で走る奴らに追いつくこともなく、
何処かへと消えていった集団…。
後で聞いてみると、あのトリオはボスだった模様。
名前を確認しておくべきだったと後悔><

タントラ-76

これは本当に後悔した!!!
鍛冶場でポロイという小さな人形が時折現れ、
それをクリックすると、こういう秘密の部屋に行けるそうな。
そのポロイのSSを撮る前に、気付いたらクリックしてたみたいTT
飛ばされた部屋で小さなアリンコを見つけたよ。
叩いたら、結構、痛かったよTT
シュラパとアジスを落としていったけど、
ポロイはいつ何処に沸くのか不明みたい。

タントラ-77          タントラ-77

そしてまたもやクエ中に遭遇したちびっ子共!!
中村さんのボスは、まぁ、そこそこ可愛いね(笑)
2発でやれたんだったかな??
ディパとイリアを落としていったけどね。
そして、二度目まして!子猫ちゃん!!!
今度は仁王も一緒だったから、大丈夫!
でも、子猫ちゃん、速攻ちーんしたけどね(笑)
子猫ちゃん…(*´Д`)ハァハァ

タントラ-79          タントラ-80

再び鍛冶場。
今度こそ!と意気込んで、ポロイを撮ってみた!!
UPで見るとキモイけど、遠目に見ると可愛いんだ、コレ(笑)
移動中、ピンクの象さんが引っかかってるのを発見。
ホント、よくあるバグだねぇ、これ@@

あ、頑張って100M貯めて、象さんを買ったよ!
即文無しになったけど(笑)
私の象サンは緑色なんだじょ(´ω`)
ダンボみたい(笑)

タントラ-80

頑張って、また神器売りして、
薬のお色直し。
セット装備にしてみた(`・ω・´)キリッ
ホント、精錬費高かった…orz
頑張って呪精錬をMAXにして、
残りのプラザ1個で上着だけは+8にした。
後は+7だけど、まぁ、もういいでしょ(笑)
HPが素敵なことに10K越えたので、
薬として機能するように、少しはなれたかな?

タントラ-82          タントラ-85

鍛冶場にいる、雑魚ボスその他。
ベナンイタチって、ベナイタチのボスなんだよ。
こいつの名前だけ、手抜きとしか思えん!
因みにベナイタチはとっても痛いTT
右はブタゴリラ。
ブルタゴアっていう名前なんだけど、
やっぱ、ブタゴリラだよなぁ…。
カッパのボスなんだけどね。
ブタにしか見えん…。

タントラ-83          タントラ-84

鍛冶場の大ボス??
アスラマーヤというらしい。
元は人間なんだと、クエで説明があった。
天狗??かな??
そして幻影だけど、カーリーを見たよ!
スゲェ…。
色っぽいね(´ω`)
本物のカーリーも見に行きたいけど、
即死確定っぽいです。

てなわけで、ダイジェストでお送りしますた(´・ω・`)ノ
2010/05/12(水) 12:16 | trackback(0) | comment(0)

聖天だからって強いわけじゃ…

カテゴリー: タントラ

タントラ-60          タントラ-61

コツコツと皆に協力して貰って集めて、なけなしの金はたいて、
頑張って精錬した混沌シリーズを着ずに倉庫入りにするのも、
大変、後ろ髪が引かれるので、着てみた(≧ω≦)=3
なんか、ジミーだけど、万感な思いです。

そして右側。
隠れ里の入り口でSS撮影しやした。
聖天11の防具に、武器は聖天9の神器。
この入り口が色んな色にオーロラのように変わるので、
ついつい、立ちんぼでSS連写しまくり(笑)

タントラ-62

ほんで初めてのハイマムドラ!
マンダラにある、マンダラ洞窟からいけるんだけど、
この洞窟がキモイキモイ。
虫にトカゲやヘビとか、ゾンビとか…。
微妙にリアルなだけ、キモイTT

半透明な竜だね。
めちゃ綺麗ですた(≧ω≦)
SS撮って色々やってたら、
あちこちクリックしたせいで、フルぼっこで死んだり…。
PTメンバーには申し訳なかったTT

タントラ-63          タントラ-64

左はサブの薬。白庵。
え?BKの鞄君じゃないかって?
同名なだけデスヨ(´ω`)

鍛冶場に行く途中、鵺に遭遇。
お昼の話です。
どんなもんかと思って叩いてみたら、
フルぼっこにされて、ちーん。

右はサブの召還。漢字名での黒庵。
薬のように叩いたわけでもないのに、
何故か気付かれて追いかけ回されて、
挙げ句に四面楚歌となり、ちーん。

薬がちーんしてから数分後のお話しです。

夜に皆で鵺をボッコボコにしたよ!(≧ω≦)=3

タントラ-65

夕方、カーリー四天王に会いに行きました。
ただ会いに行ったわけじゃーない。
挑みに行きました。

壁1、接近1、薬1、呪2

ん、皆、ぼっこぼこにされて、ちーんしてきた(´ω`)

諦めて、時国天を囲んで、
SS撮影をしてきたじょ(´・ω・`)ノ

夜に皆でいって、時国天を倒した!
私、薬でヒールしかしなかったけど(笑)
凄かった~。
皆のゲージ見るのに必死で、
倒れるとこ、見てないけどね(笑)
2010/05/01(土) 23:34 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
