
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

WB参戦

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-96          グランドファンタジア-97

レベ上げを止めているので、
折角だし、初めてWB(ワールドボス)討伐に参加しました。
WBはぶっちゃけ、超大人数の討伐で、
1発でも当てたら、後は最後まで死なずにいれば、
誰にでも褒賞が支払われる素敵な討伐戦。
曜日と日時で、いつも色んなWBが出現!

てなわけで。
開始時間前に、こうして遊んで待ってるのですよ(笑)

グランドファンタジア-98          グランドファンタジア-99

参加者は洒落にならんほどの大人数。
これでも画面に収めきれず、
まだまだ沢山の人が集合しまふ(´ω`)

始まると、もう、一瞬で蹴りが付く(笑)
なので、何が何でも一撃を入れなければならん><
偶に範囲で死んでも、
すぐに生き返って、
そのMAPにいれば、おkなんだよ!

未だに永久ライドとか出てこない………。
2010/06/21(月) 21:54 | trackback(0) | comment(0)

ここ最近

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-88

幻とか言われているサクラウサプーでしたが、
友達とジパンに行ってみるとフツーに居た…。

………が!

なにもドロップしない;;;
さすがレアアイテムしかドロしかしないだけあって、
ホントにドロップが一度もなかった><

グランドファンタジア-89

曜日クエとかで貰ったミニMob召喚アイテムを使い、
20レベのイエローウサプーを召喚してみる。
町中とかのPvPで使う人が多いね。
隣の人は使徒を召喚してるけど(笑)
2分経てば消えますインスタントMob(笑)

グランドファンタジア-90   グランドファンタジア-91   グランドファンタジア-92

適正レベになったので、過去ラダのダンジョンに突入!
もう何度も行きまくりで、周回しまくり状態。
大体、いつも周回メンバーは同じメンツかなぁ。
過去ラダでは、超若いハイドや、
子供の頃の村長に会える!
いやはや、ここで経験値をいっぱい稼ぎましたとも。

グランドファンタジア-93

さてさて。
コーさんに続いて、つみさんにも無事に合流!
ロトとも合流したんだけどSS撮ってなかったり(笑)
三次転職するまでの間、
避難場所として、ギルドを設立してみました。

グランドファンタジア-94          グランドファンタジア-95

そして!!
約1ヶ月に渡るチーム対抗戦も最終日となりました!!
最後の最後に!
最後の最後に!!!

4位から2位まで一気に逆転したんだぜーー!!!!

まぁ、総合もメイメイに持ってかれるのはわかってたけどね…(´ω`)

でも、嬉しかった~^^
皆、ありがとう!

そして、50レベになりますた(´ω`)
2010/06/17(木) 21:44 | trackback(0) | comment(0)

おはぎぃぃぃぃぃぃ!!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-75

ギルドボスのナターナシャに初挑戦!
ギルドボスっていうけど、レイドボスでもある。
ギルメンがPT組んでくれて、なんと!
前は倒せなかった30レベ台のギルドボスのキンレアンムスも倒した!
スゲェ!!!

グランドファンタジア-76          グランドファンタジア-77

ミニMobクエシリーズ。
これ、曜日クエだったのね@@
ミニMobを倒してきますた。
なんちゅーか、ミニマムサイズだけど、
それなりに、痛かった;;

グランドファンタジア-78          グランドファンタジア-79

チーム対抗戦4日目。
今回はラスタールのあちこちにウサプーが出現!
指定された場所の、指定された色のウサプーを数えるっていう、
とってもシンプルだけど、
めっちゃめちゃ面倒な内容だった;;
おかげで、4位…orz
この日の点差が大きかったです…後に響いたなぁ…。
で、最後にウサプーを沸かせて貰い、
皆でウサプーになったりしてSS撮影しますた(´ω`)

グランドファンタジア-80 グランドファンタジア-81 グランドファンタジア-82 グランドファンタジア-83

今回のデイリークエからクエ褒賞で貰える、
ペンギンウサプーこと、通称おはぎウサプー(笑)
永久がね、超レアなのさ><
残念なことに使い捨て版だけ手に入れられました。
微妙に不評だけど、
私はめっちゃ可愛いと思ってまふ(笑)

グランドファンタジア-84

友達は永久のメタルウサプー。
一緒に遊んだので、記念にSS~。
うーん、おはぎの方が目が小さいのね@@

グランドファンタジア-85

友達と2人で草原Dのボスを倒しますた。
攻撃が当たらないから、HP減ることなく、
マジで楽だったので、
試しにソロでやってみたところ、
時間はちょっと掛かったけど倒せた(*´Д`)ハァハァ

グランドファンタジア-86

今回のチーム対抗戦最終日!
インスピ問題だったTT
でも、PTメンバーのおかげで1位通過したんだじょ!
1問目で当てたりして凄かった@@
でも上位2チームとの差が大きかったので、
総合順位は3位ですた。
3位でも、まだまだいい方だぬ(´ω`)
明日からは、最後のチーム対抗戦に入りまふ。
頑張らないと><

グランドファンタジア-87

そして!今日!なんと!!
Kーさんに合流出来たんだじょー!
私の回復と色違いだった(笑)

あぁ、そうだ。
本日、過去ラダのDに繰り返し行き、
討伐クエとデイリークエを重ねることで、
47レベになりますた~(*´Д`)ハァハァ
2010/06/10(木) 03:39 | trackback(0) | comment(4)

44レベになりますた

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-67

41レベになり、やっとこさ装備を生産するミグルをゲット!
早速、せこせこと素材を収集して作成!
てなわけで、セット装備になりますた(≧ω≦)
しかも、初めて+8まで強化!!
+9も頑張れるかも@@

グランドファンタジア-68          グランドファンタジア-69

お題によるチーム対抗戦2回目です。
20時スタートだったわりには、
微妙に人が少なかったけど、楽しかった!
今回は深夜2時に毎日運営がやってる、
大喜利……。
まぁ、如何に笑わせるか、だったけど;;;
意外と、これが難しいのですよ><
でも、皆で案を出し合って今回も2連覇しやした!
月曜日は昼間なので、
月曜日に参加する人たちに頑張って貰うしかないね^^;

グランドファンタジア-70          グランドファンタジア-71

毎度、お馴染みの。
意味のない巨大シリーズ。
フェーン砂漠のサソリと、ため息のトカゲっす。
相も変わらず、何か出るわけでもないのに弱いのぉ(´ω`)

グランドファンタジア-72

スペシャルウィーククエストで、
バトルフィールド参加するっていうのがあったので、
初めて参加してみますた。
一番レベル低かったけど、
対人!ガンバッタヨ!
やっぱ、バサはいいわ、バサは…(*´ω`)

グランドファンタジア-73

キノコの森にクエ報告しにいったら、
曜日イベントのゴブリンの強襲に遭遇。
うん、9レベとかだから、ダメも喰らうことないし、
めっちゃ弱いんだけど。
素材も9レベに見合う素材だけど…orz
フェーン砂漠とため息で探してみたが、なかった…orz
折角なので、友達を呼んで、見せてみたり(笑)
今回のワープゾーンの先はラスタール平原だったよ。

グランドファンタジア-74

本日、つい先ほど、だぬ。
こだまの洞窟PTクエに行ってきました!
頑張ってPT募集したんだじょ!
優しい方々に巡り会えて、良かったっすTT

最後の大ボスのベスっていうMobだけど…。
実はこのMob、元は人間だったんだじょ…。
洞窟クエは、このベスに関するクエだったんだけどね。
最後にベスの日記をイリアに持っていって終わりなんだが…、
この日記、読むだけで切ネェ!!
またサブのバサで、こだまクエを受けたくなりますた。
うん、ホントに切ないよ…。
2010/06/06(日) 20:17 | trackback(0) | comment(0)

なんだかなぁ

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-64

ひとまず、北米フェスタにいってみた。
最初、間違えてヨーロッパの奴に登録して、DLしてたよ…orz
パッと見は昔のBKみたいな感じかな。
昔がどんなのかわかんないけど、離れ小島に倉庫があったって聞いたから、
こんな感じだったのでは?と思ってる。
後、微妙にクエの内容や、施設とかも違うね@@
エルもちょっと、違う箇所とかあった。

それにしても、凄い人人人人人人人…。
サーバーも多いのに、エルなんか、露店だらけでめっちゃ重い;;

ヌネさん、ピンクさん、ハルさんと順に合流出来た!
ここは、キャラ作成時に顔は選べなかったし、
髪も色も選べるのが極端に少ない。3つくらいだったかな?
多分、日本版がえっらいサービス良かっただけかもしれん。

そして、Mにしたけど…。
めっちゃ弱いし、そもそも、スキルのリキャ時間が違う@@
雷とか、リキャMAXにポイント振っても、
いつまで経っても、解凍が終わらない;;;
こりゃ、Mは育てるの凄く大変だ><
スキルが多くならないと、ひとまず、スキル攻撃だけで済ませられないね。
合間合間に殴っていかんと…。

そして初日早々。
海外のゲームに来ているということを身を以て味わった…。

マナーがね………悪いんだよ…TT

日本が特別、マナーがいいだけかもしれん。
基本「自分がされてイヤなことは人にはしない」
っていうのをモットーにしている民族だし…。

うん、ちょっと、初日早々、凹みそうになったTT

何はともあれ、初日は14レベまで頑張った(≧ω≦)
転職できるか、今から不安っすTT
2010/06/05(土) 03:36 | trackback(0) | comment(0)

転職&41レベ!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-57

無事に森鯖のウォリアもバサに転職!!
いやはや…。
やっぱサブだと育つの早いね。
なんだかこれで満足してしまって、
森鯖のバサはこれ以上、レベ上げするか思案中。

グランドファンタジア-58          グランドファンタジア-59

ギルメンに教えて貰い、なんと!!!!
委託で売られているモノとかを試着する方法を知った!
これは素晴らしい!!
レベルも職も関係なく試着可能!
というわけで、高レベの回復の上着を着てみたり…、
めっちゃ欲しいサクラウサプーに乗ってみたり(笑)
好き勝手、試着して遊んだ。

グランドファンタジア-60

友達とアングアで遊んで、
アングアの街に戻ったら、
曜日イベントのゴブリン強襲に遭遇!!
めっちゃ弱いけどね、こいつら(笑)
倒したら、なんだか変なゲートが出てきて、
友達と一緒にくぐってみると、
何故か、荒れ果てた大地に飛ばされてた…(´-ω-`)

グランドファンタジア-61

そして、頑張ってメインを40レベにしますた(≧ω≦)
やっとこさ、購入しておいた、
永久のドラゴンに乗ったよ!!
グリーンドラゴンで速度75%アップなんだけど…、
体感的に遅く感じた……。
いあ、移動速度は速いんだけどね…なんかね…(フ)

グランドファンタジア-62

クイズも最終日!
今のところ、3位を大きく引き離し、
キングルとメイメイとの首位争い(´ω`)
先に終えた空鯖ではキングルとメイメイは引き分け。
10点差で負けてたので頑張ったけど、
最後の大勝負に出て、
なんとか、引き分けのまま、最後の森鯖に望みを託しました…。
が、最終的にメイメイに負けてしまい2位…。
残念><
でも、楽しかったです^^

因みに今日からスタートのチーム対抗戦。
初日の島鯖は、しりとりゲームだった!!
グラファンの中に出てくるものであれば、
なんでもokだったかな???
ミーニャンチームと、最終的に一騎打ちしつつ、
初日の島鯖はキングルチームが勝ったよ!(*´Д`)ハァハァ
この調子で頑張っていこう!

グランドファンタジア-63          グランドファンタジア-64

初めて入ったギルドルーム。
ワープゾーンからギルド秘境の地っていうとこに行けるの。
入り口にギルメンの銅像とかあったり(笑)
ここで、特別な種を栽培して、
特別なアイテムにすることが出来たり^^b
なんだか、格好良かった!!

グランドファンタジア-65

ボーンリーフの地図クエで出た宝地図の場所に行くと、
巨大マーマンが居たよ。
2発で倒せるほど、めっちゃ弱いけど(笑)
宝は36レベ台の装備だった…。
即、分解してアイテムにしたけどね(フ)

グランドファンタジア-66

友達と一緒に座ってます。
何処に座ってるか、わかるかな???

ヒント:斧の先っぽが出てしまってるよモキュモキュ(ω・ミэ )Э
2010/06/03(木) 20:22 | trackback(0) | comment(0)

タントラ終了

カテゴリー: タントラ

タントラ-91          タントラ-92
タントラ-93          タントラ-94
タントラ-95          タントラ-96
タントラ-97          タントラ-98
タントラ-99          タントラ-100

タントラも終わってしまいました。
最終日に皆でSS撮影に遠足(*・ω・*)

スタートはヤマトに居た頼朝から。
そして、マンダラのムレッチャ。
シャンバラでは蜘蛛ボスと。
シャンバラのところの遺跡をバックに!
ジーナはチャド島で。
パミ高原は、誰かが召喚しておいていった広目天と^^b
そして聖殿にて撮影。
ルハイは牛BBQと山田んとこで。
そして最後に神秘の森の神秘の館で終了っす。

たった2ヶ月だったけど、
皆に、良くして貰って楽しかった(≧ω≦)
皆と一緒じゃなければ、
2ヶ月もプレイしてなかったと思う。

良い方々に恵まれ、
凄く楽しい2ヶ月ですた(*・ω・*)
2010/06/03(木) 20:08 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
