
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ペアダンジョン

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-127

今回の定期メンテ後より実装されたペア専用ダンジョン。
20~49レベの若手と、50~80の高レベでペアPTを組んで、
専用ダンジョンに入ってクエを遂行するというもの。

実装初日なので、ギルメン達と情報交換しつつ、
???になりながらも頑張って攻略><

褒賞経験値がめっちゃめちゃ美味しい!!

今回で大体の攻略方法は把握。
ただし、これ、20時間の解凍時間あり(笑)
20時間経たないとクエは貰えない。

これで大分、レベ上げも楽になるけど…。
今までにないシステムだから戸惑いだらけ(笑)
これはこれで面白い。
少しずつ内容を変えて品を変えていかないと、
飽きられそうでもあるけど褒賞が美味しいからそうでもないかな?
2010/09/03(金) 02:07 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
