
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

70が見えてきた

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-137

なんか、羽ペンのイベらしい。
時間的に土曜日にしか受けることが出来ない。
期間的に土曜日は2回しか含まれていないので
一日全てを捧げれば次の土曜日に2回やれるだけ。
…………微妙だ。
痛くはないけど、めちゃ硬かった。
因みに褒賞はしょぼい………orz

グランドファンタジア-138

68になったよヽ(≧ω≦)ノ
フレにお願いして鳥初回行ってきやした!
盾持って死なないように付いていったよ。
めまぐるしい中、終わった。
なんだか、よくわからんが(笑)
ともかく鍵ボスが凄いね@@
ちょっとだけタントラっぽいMobだと思った。

グランドファンタジア-139

68レベになって安定してツタソロいけるようになった。
今日は鍵ボスもソロで行けたよ。
なのでギルメンの少ないツタ組でまったりぐるぐる…。

BL=決してボーイズラブではなく。
バトルラビリンスという全レベ帯による
バトルロワイヤルなBFがスタートしたね。
ブレは速攻レ●プされて消えていく運命なので、
嫌がらせとして盾装備にSPSも防御重視にしてみる。

1度だけ奇跡的に逃げ続けて最初の落雷まで経験できた。
もう、落雷まで生き延びることすら難しい………。

さて、70に向けてミグルを育てないと……orz
2010/11/30(火) 00:23 | trackback(0) | comment(4)

すっかりご無沙汰

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-133

ハロウィンチケットの交換で貰えた特殊飴で
メタボコウモリに変身!
移動速度UP!攻撃モーションカット!攻撃速度UP!
いやはや美味しい狩りになったよ(笑)

グランドファンタジア-134          グランドファンタジア-135

そんなこんなで……。
66でブレイカに転職しやした(*´Д`)ハァハァ
フレにラボD初回に連れていって貰ったよ!
ラスボスがガンダム@@
これは凄かった(笑)
ガンダムだよガンダム!
めっちゃ笑った(笑)

グランドファンタジア-136

そしてギルボスの猿もやって貰ったよ!
なんで6号なんだろ?
それに猿じゃねーし………。

まぁ、そんなこんなんで、
ぼちぼちと遊んでます(*´ω`)
2010/11/16(火) 20:33 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
