
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返りのジョブ紹介

カテゴリー: FNO

Finding Neverland Online-039     Finding Neverland Online-040 

【左側:戦士 Lv.40】 近接サブ盾&サブ火力
数々の攻撃テクニックと、ぶ厚い鎧を身につけた近接戦闘、防御に優れたジョブ。
突撃、守備の役割を担います。

【右側:騎士 Lv.50】 メイン盾
「騎士道精神」を忘れず、正々堂々、優雅に戦うことを理念とするジョブ。
守りに徹することなく、巧みに敵の攻撃をかわし連続して致命的ダメージを与えます。

Finding Neverland Online-028  Finding Neverland Online-029  Finding Neverland Online-030

【左側:シーフ Lv.35】 近接火力
素早い動きと神出鬼没の暗殺テクニックを持つジョブ。
陰に潜み、スピードを重視する戦い方で、ターゲットを一拳に殲滅するチャンスを狙います。

【真ん中:モンク Lv.31】 近接火力
その身を極限まで鍛え上げることに心血を注ぎ、武術の頂点を極めるジョブ。
既に凶器と化したその拳の前では、いかなる防御も無意味でしょう。

【右側:舞踏家 Lv.30】 近接火力
しなやかに美しく、華麗なテクニックで舞うように戦うジョブ。
たとえ残酷な戦場であっても、そこは舞踏家のステージ。
あらゆる敵は舞踏家のリードから逃げられないでしょう。

Finding Neverland Online-031  Finding Neverland Online-032  Finding Neverland Online-033

【左側:狩人 Lv.31】 遠距離火力&デバッファー
ハンティングに協力してくれるペットとともに戦うジョブ。
ペットに注意をひきつけた状態で、離れた距離から致命的な一撃を繰り出します。

【真ん中&右側:機鋼師 Lv.31】 遠近火力&デバッファー
科学へのこの上ない探究心から、重機や爆弾を使っての戦闘スタイルを展開します。
硝煙の匂いが通り過ぎた後には無傷の敵はいないでしょう。

Finding Neverland Online-034  Finding Neverland Online-035  Finding Neverland Online-036

【左側:神官 Lv.47】 メイン回復
神の聖なる恵みをもって、全ての生命を治癒し、いたわるジョブ。
悪しき考えの持ち主には、神聖な力を操り、純潔の浄化と加護を与えるでしょう。

【真ん中:バード Lv.48】 サブ回復&1つだけ範囲火力
自由気ままに行動することをモットーとし、得意の楽器を駆使して周囲の全てを感化します。
音符のアップダウンのように、あらゆる戦闘をリズミカルに支配します。

【右側:祈祷師 Lv.38】 サブ回復&木材による範囲火力
祖先の霊の力を借りて、傷ついた生命を回復させることができるジョブ。
どんな戦場であっても、祈祷師の祈りが奇跡を呼び起こすはずです。

Finding Neverland Online-037     Finding Neverland Online-038

【左側:魔術師 Lv.37】 遠距離火力&メイン範囲火力
自然界のエレメントを結集できます。
エレメントが呼び掛けに応えた時、直面する敵はひとたまりもないでしょう。

【右側:幻術師 Lv.34】 MP回復などの特殊バフ&遠距離単体火力
相手を眠らせ、幻惑させる、神秘に包まれたジョブ。
対峙する敵は、眼前の光景と現実を区別できぬまま、自分が倒されたことにも気づくことはないでしょう。

------------------

職の説明文は公式から抜擢。
後はキャップ解放後に聖騎士と死霊師、義賊の3職を手に入れれば職は全てok。
聖騎士をメインに据えているので今は神官をレベ上げ中。
潜在はベルセルクだけど頑張るよ(*´ω`)
バードはウグルをソロでぐるぐるすれば勝手に上がっていくので
今はあんまりウグルは行ってないかなぁ。
そのうちでいいやぁ、と思っています。

聖騎士に必要なのは【騎士Lv.55&神官Lv.55&ベースLv.60】
死霊師に必要なのは【魔術師Lv.50&祈祷師Lv.50&ベースLv.55】
義賊に必要なのは【狩人Lv.60&モンクLv.60&ベースLv.65】

順番に行けば義賊が一番最後かなぁ。
レンジャー系ってGFのせいで苦手なんだよね……;;

あ!GFといえば!
無事に皆のおかげで【庵】という名前を維持できましたヽ(≧ω≦)ノ
ギルマスの座を快く(笑)譲ってくれたクリームよ、ありがとう!
戻ってきたら、そのうち返却するよ(爆笑)
2011/06/20(月) 19:16 | trackback(0) | comment(2)

浮気かも

カテゴリー: FNO

Finding Neverland Online-017          Finding Neverland Online-018

ある日、INすると黄色い丸い物体が銀行周辺をうろついていたので追跡!

……結果、変な餅??の化け物に変身できるようになりますた。
GWだったかのイベントで餅の精霊だったかな??
それの頼み事を~みたいなGFでいう定番の季節イベントやね。

Finding Neverland Online-021          Finding Neverland Online-022

上の化け物みたいな変身アイテムは1回だけだったけど、
この永久版の餅精霊になれるアイテムは可愛い!
あちこちで変身しては知らない人たちと混ざり合ってみたり(笑)

そうそう、ギルドのレベルが3になりました。
後は金さえ貯めればギルドタウンが…ッ!!
1万Gなんてのは気長にコツコツ貯めていくさ。

Finding Neverland Online-019

39レベで行けるようになるゴア宮殿っていう5人PTD。
このDは慣れるまで時間掛かった><
恐らく、聖殿含めて40レベまでの間では
一番時間掛かるっていうか、面倒っていうか難しかったよ。

Finding Neverland Online-020

GMです。
初めて見て、この1度しか見たことがない。
因みに装備を覗いたら1レベ~6レベの初期の白装備だった……。
GFのGMは最強装備になのに、哀れな……。

Finding Neverland Online-023

プレル草原にあるアルパカ牧場!
ふぁ~、ふぁ~って鳴いて可愛いんだぜ★
50までキャップ解放されて、ホントに狩り場の混雑は凄かった><
次は夏休み前くらいに60か65までキャップ解放されるはず。
解放のスケジュールがGFと全く同じで笑えた(笑)

Finding Neverland Online-025

50キャップ解放まで随分と長い間、
毎夜通い続けたロディ聖殿!
聖殿って略されるけど、間違えて最初は聖王って言ってた(笑)
ここのミラのドロップ装備を集めるのには苦労したよ><
最初は1周にも時間が掛かっていたけど
徐々にペースアップしていって10分とかで回れるようになったり^^b

Finding Neverland Online-024

火山の3人PTDであるラヴァ洞窟をすっ飛ばして
5人PTDのバルド宮殿!
ここは4人でも結構普通に回れた。
範囲は痛いけど、気を付けていれば平気なくらいか?
ただ後衛が範囲外にいてもHP削られるデバフがつくので
後衛用のサブ回復も用意しないと、適正は後衛が先に倒れてしまうかも。

Finding Neverland Online-026

プレル草原にある3人PTDの市長の夢。
熟女ターニャや幼女ミリスっていう2大ボスがいるから
ある意味、人気?(笑)
熟女も幼女もSS撮る暇ないので倒し終わってからのポーズ!

Finding Neverland Online-027

ムジャ砂漠の3人PTD、無の深淵。
3人でぐるぐるする分には丁度良いかも?
この後にある5人PTDの古王の墓はSS撮る暇ないので割愛(笑)
今は古王で毎夜周回やってます。

来週はGFでいう変異のような10PTDがアプデされる!!
黄色装備とかドロップできるようだけど、
はてさて、どうなることやら………。

久々に昨夜、GFにINしました。
来週、空と合併するよだからね。
ギルマスを一時的に譲って貰ったよ><
NTじゃ名前を奪われたがGFでは奪わせん!!!
2011/06/10(金) 19:52 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
