
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめー

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-034   DragonsProphet-040   DragonsProphet-039

アップしようと思いつつも、またもやだらけてのまとめアップ。
三日坊主な黒庵ですorz

はてさて、今回はバクーラだったかな???
3つある初期MAPの中で3番目に行った場所でげす。
ここは薩摩やプーサとは違ったクエやエリアイベが目白押し。
川の水の中にクエアイテムあったり、
湖の底にクエアイテムがあったり…。
めっちゃ探すのに時間がかかった(´・ω・`)

DragonsProphet-035

このエリアイベの場所も1日かけても見つからず><
掲示板で質問して、やっと場所が判明。
村の中の隅にある朽ち果てた井戸から中に侵入って、なんぞね…。

DragonsProphet-036   DragonsProphet-037   DragonsProphet-038

このエリアイベは、偶々見つけました。
滝の中にあるなんてな。
なんか向こう側が見えるなーと思って進んでみたら入れたよ!
こういう時にあちこちに入りたがる性が役立つとは…ッ!

DragonsProphet-041   DragonsProphet-042

初期の3MAP制覇後に、やっと先に進んでみる。
新しいワイナディアだったかな?
そこからはなんと!汽車!!!
ここから先は飛行船がないので、新MAPには汽車で移動。
この汽車が幾つものMAPを移動できるスグレモノ!
駄菓子菓子!!!
……………汽車の待ち時間パネェ(・_・;)

DragonsProphet-043   DragonsProphet-044

ワイナディアでは伝説?のポケモンドラゴンが目白押し。
左のはクエで出た奴。
これも徘徊してて捕獲できるようだが、元龍はまだまだ捕獲できない><
いっぱいもってる人見かけるのを指を咥えて眺める日々…。
右のは呪いのタワーの最後のボス、クロノスの影!
ぶっちゃけ、めちゃんこツエー。
ソロでいいところまでいっても、回復が持たずにΩ\ζ°)チーン
最後は世界チャで募集を呼びかけて無事にクリア!
後になって倒さなくてもメインクエはクリアできると知ったとも…ゲフ
2013/08/18(日) 21:00 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
