
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

80レベに向かってー

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-046     DragonsProphet-045

ささっと過ぎ去るように紹介するコルハラ。
砂漠MAPです。
紹介数は少ないが、長々と居座り続けたMAP。
エリアイベの救出する可憐な奴ら…ふぁ!?
可憐か…
見た目は凄いスネークなのな。

そんなこんなで、コルハラ=カルナージ間は汽車でしか移動できず、
ここで来ない汽車を延々と待つはめに…orz

DragonsProphet-047

ギルド秘境で毎夜開催されている祭壇イベント。
貢物を捧げて強いIDのボスを召喚!
それを皆で叩いてレアアイテムなどをゲット!
ボスは貢物の内容で選べるようだけど…この日は何を思ったかクロノスの影だった( ゚д゚ )
ヤメテ!戦士のライフはゼロよ!!!(´;ω;`)ウッ…
案の定、時間制限がきてしまい、倒せずに終わる。
こんなんですが、楽しい(´∀`*)ポッ

DragonsProphet-053   DragonsProphet-052   DragonsProphet-048

コルハラ同様にサクッと案内するカルナージ、通称:雪国。
雪と氷の世界だぬ!
砂漠から汽車でひと駅が雪国とかwww
ここのIDから戦士の未来の雲行きが怪しくなりつつ…。
雪だるまが不思議な場所にあちこちあるところです。
MAPも段々と広くなっていくような・・・・・気のせい?

DragonsProphet-049   DragonsProphet-051   DragonsProphet-050

レベル上限の70になったので、ここでギルド間で同盟を組んでいるところとイベント。
不人気絶好調なスカイコロニーに集合して全体SS撮影大会。
中々、都合によってIN出来ない方々も多く、人数は少なめだったけど、
それでも皆で集まれてSS撮れたのでホクホクです。
スカイコロニーはお家を建てることが出来るんだが、
土地代がM単位とかでおかしい。
そんな金ねーし。
土地建てて家を立ててもそこから土地管理費が毎日徴収されていく。
それ、土地買ったことにならなくね?ということと
家を作ってもメリットは自己満足だけなので何もないということで
金しかかからないために不人気!
これで家の中だけの収納とかできれば土地を買うんだがなー。

DragonsProphet-054

そして昨夜の出来事。
ギルメンと一緒に80キャップ解放後に出た新MAP、イナナールの
しょっぱなのIDアジョークに来ました。
ここから戦士はしんどい。
雑魚も痛いしボスも痛い。
逃げ撃ちしてなんとかクリアしたけど、キツイ…。
ギルメンとは上位レベのアジョークに80レベの装備レシピを拾いに!
うん、死ねる!!!!
逃げまわっていたけどボスに踏み潰されて入り口に帰還。
ボスのところまで走っていったら…閉めだされてた(´;ω;`)ウッ…
中に入れない…( ;∀;)
ドラゴンだけ出して戦いに向かわせたお。

DragonsProphet-056   DragonsProphet-057   DragonsProphet-055

さてと最新情報として、今朝方、76レベになりました。
クエ報奨の74レベの装備を身につけてみると、なんつーかエロいwww
80レベの装備は自動レシピ獲得にならんのでIDとかで拾わないといけない模様。
イナナールから紫装備とか作っても耐久のヘリが凄まじいので
大人しくこまめに出してくれるクエ報奨の緑装備で息を繋いでいき、
80で装備を一新しようと思いまふ(*´∀`*)

年末までに90レベと110レベ開放される予定だし、
しかもGVGも開催予定!!!
そしてリアルマネーポイントを毎月無料でくれるようになったし!
もっともっと人が戻ってくるヨカーン。

そうだ、念願の徘徊龍こと元龍を何匹かゲットしました。
それはまた今度、紹介するぽよ。

最後に、噂のGVGのPVが出たようなので動画のURL貼ってみる。

Dragon's Prophet領地争奪戦

すっげぇかっこいい!!!!
めっちゃ燃える!!!!
アエリアは唯一、課金しているゲームなので
肉壁()な戦士でも頑張るよ!!!
2013/09/08(日) 20:08 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
