
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

90なった!マイホームげっちゅ!

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-060     DragonsProphet-061

新MAPのアレンアにある人魚の像。
フレがたむろっていると思って近づいてみたところ、なんとよじ登れる!
しかも、胸の谷間に埋まれる!
胸の谷間は争奪が激しかったので落ち着くまで腰にほっこりww
いなくなってから谷間に埋まってみました(*´∀`*)

DragonsProphet-062

そんなこんなで90キャップ開放し、なんとか1ヶ月以内かな?
90になって、最後のMAPに到着!
夕日が眩しいんだぜ!城が空とんでる!

DragonsProphet-063     DragonsProphet-064

セット装備の素材集めのID巡りなう(*゚∀゚*)
とりあえず、走る走る、よう走るわーw
ID内も順路とは関係なく迷路のように入り組んだりしてて
そこそこに順路じゃないのにMobもいたりしてて
あちこち、ボス倒した後にも皆で探検!(*´∀`*)
こういうのがあるので、やっぱ楽しいんだよねぇ。

DragonsProphet-066

何気ない風景だけど、やっぱこういうグラフィックとか綺麗だね。
ものすっごい絵が綺麗!とかじゃなく、
作り方が綺麗だぬ。

DragonsProphet-067   DragonsProphet-070   DragonsProphet-068

はてさて。噂の領地戦!
ありとあらゆるギルド同盟が一気に取り合い合戦!
ポイント制で最後にポイントが多いところが領主になるんだけど、
まだ欲しい島は開放されてなくて、今ある島で取り合いだねぇ。
運良く、うちも1つの島をゲットできました(*´∀`*)
ホントにカオスなだけに、PV好きな人はいいかもしれんね。
うちのように対人嫌いは資源集めで貢献もできるし。

そんなこんなで、プロモを見た時から
ずーっと気になっていた巨龍召喚!
これがなかなか難しい!
召喚するための祭壇を見つけるのも難しいけど、
この間、初めて召喚できた!
なんだか、凄い・・・・(´・ω・`)
アップで見たら。うん、進撃の巨人くさくね?

DragonsProphet-069

ミグルと同じ自動ものひろい機能のついたペットがガチャで実装。
この子はコロドラっていうんだけど、すっげぇかわいい!
あまりにも可愛いので5,200円貢いだ…orz
手に持ってるのはアイスだ(*´Д`)ハァハァ

DragonsProphet-074   DragonsProphet-073   DragonsProphet-072

そしてそして!
今まで宝の持ち腐れと同等だったハウジングが進化!!!!
家で生産もできるし、ハウス専用のバフだってある!
お金をせこせこためて、お家ゲッチュ!
最初はNPC売りのしょぼい家しか置けなかったけど、
フレにレトロなハウスを売ってもらって、
庭とか色々と頑張ったんだ!( ;∀;)
おかげでいい感じのおうちになりますた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2013/12/13(金) 23:46 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
