
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぴよーん

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-092   DragonsProphet-093   DragonsProphet-091

今回のアプデから実装された全エリアでの光Mob。
今まではプーサという初期MAPのみにいたんだけど、
普通のMobとの違いは、ひたすら硬い!
面倒なほど硬い!
青アイテムをドロップする確率が通常よりも高いだけだけど、
あんまり青アイテム落ちないし(´・ω・`)

DragonsProphet-094   DragonsProphet-095   DragonsProphet-096

年末年始の課金キャンペーンで手に入れた衣装「パピヨン」がやっと届きました!
本当はピンク色なんだけど今回から色変更システムも実装されたので
色々と色を変えて紫色で統一。
髪型も変更してみたり…。
むふふ、満足な感じですな(*´∀`*)

はてさて。
28日火曜日はキャップ開放くる!
色々とほかもアプデされそうなヨカーン。
年始に開放来るとは言っていたけど、
ちゃんと1月の間に開放してくれるあたり嬉しいねぇ(*゚∀゚*)
新MAPも解放されるし((o(´∀`)o))ワクワク状態ですな。
2014/01/26(日) 20:58 | trackback(0) | comment(0)

なんてバグだ…

カテゴリー: DragonsProphet

今日はメンテ日。
色々とアプデがあって、更にはとうとう来週はキャップ開放!
めっちゃ楽しみであります!

そんな中、本日のギルド秘境での祭壇のこと…。
まぁ、どっかいってボスが戻ってこずにタイムアウトとかは
今まで何度かあったので許容できるが
今日のバグは一体なんなんだろうか…。
姿が消えたと思ったらそこにいるのに全回復とか。
一度は通路に逃げられて全回復されたのは仕方ないけど、
二度目は通路でもないのに姿が消えて、
叩いているのにHPが全回復され…。
そしてとうとう姿が消えてしまわれた…。




ひっさびさだわ、こういうバグ。
まぁ、うん…(´;ω;`)
早く直してねアエリア。
運営が良心的なのでまだ救いがある!
きっといつものように、すぐに直してくれるさ!
そういう部分については、信用出来るだけマシだなぁ。

ニコ動画はプレミアム会員じゃないので画面小さいけどごめんお。
なんだか動画作るのが少しずつ面倒だけど楽しいね。
2014/01/21(火) 23:16 | trackback(0) | comment(0)

今年もよろしくお願いします

カテゴリー: DragonsProphet

明けましておめでとうございます。
昨年はドラプロ三昧でしたが、今年もドラプロ三昧の模様。
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

DragonsProphet-075     DragonsProphet-076

まずは2013年のクリスマスの報告。
もうクリスマスから正月からとイベント目白押しなのは
大体、どのMMOでも一緒だねぇ。
クリスマスツリーも各MAPの各都市にそれぞれ設置。
実はこのツリーが中央のアーティシアへのワープにもなってる。

DragonsProphet-083 DragonsProphet-084 DragonsProphet-085 DragonsProphet-086

クリスマスイベントの様子をSSで楽しんでください。
とは前振りですが、
ギルメンに教えてもらって動画ソフトを手に入れました。
初めて動画を撮ってみたお!
クリスマスイベの紹介等を………



これはクリスマスイベの1つで料理クエスト。
始まった最初はとにかくわけがわからんばっかりで失敗だったけど、
ギルメンや皆に教えてもらって、やっと手順判明;;
この子はサブでこれはもう誰もやる人がいなくなった頃合いだねぇ。



これがクリスマスイベで一番?面倒な雪合戦><
何が面倒ってやることは簡単なんだけど
すっごい時間がかかる;;;



これはイベントNPCを見つけることで達成するNPC探しだぬ(*´∀`*)
NPC探しは全部自力で見つけることが出来たので良かったれふ。



最後に3つ。
1つは雪合戦失敗で出てくるクエスト。
1つは切り株から入る追いかけっこクエスト。
1つがダンスクエスト。
この3つも全部自力で探し当ててクリア!
自力で出来るって、達成感がすさまじい。
今回のクリスマスイベントで自力で達成ができなかったのは
最初の料理クエストと、雪合戦の雪だるまの作成方法と、
後は動画にはないけど、限定ドラゴン、コメットの獲得だぬ。

DragonsProphet-081

いよいよやってきたドラゴンハート神殿。
初のレイドPT専用のダンジョンだぬ。
通常のストーリーモードですらレイドPTとか…。
だがメインクエストを進めるためにも><

こいつは最初のボス。
まー、痛いわ痛い。
近接組の死亡率の高さがパネェな(´・ω・`)

DragonsProphet-077     DragonsProphet-078

2匹目のボス。
マグマの中から飛んでくるマグマの魚、かな。
飛び石になっているのを見て、嫌な予感はしたんだよ><
案の定、踏み外してうまく飛べずに落ちて死んだり(´;ω;`)
マグマの中に潜ってはそこから飛び出してきたりと、
これもまた随分と面倒なボス。

DragonsProphet-079     DragonsProphet-080

3番目のボス。
カッコイイドラゴンなんだよ!(*´∀`*)
素材を集めればこいつの卵をゲットできる模様。
雷ビリビリさんで、めっさ凄い素早く飛び回るドラだけど、
近接には、うん、そこまでダメ負うわけではないので、
このIDの中で、唯一、御しやすいボスかな。

4番目のラスボスを紹介したいのは山々だが、
最早、SSを撮っている暇なんぞなかった(´;ω;`)
今までの3ボスが可愛いくらいの酷いボスです。
気になる人はggrks(^q^)

DragonsProphet-087

そんなこんなで年越しはドラプロで!
GM降臨の元、ドラゴンの集合写真とかいわれ、
皆で騎乗しまくった挙句、鯖がちょー重い。
そしてもうなんだか、とってもカオスだ…………。

DragonsProphet-088  DragonsProphet-090  DragonsProphet-089

さてと、改めて明けましておめでとうございます、だな。
正月限定の着物パックなどがでたので、つい購入。
折角なので髪型を正月の髪飾りに合うように変更。
そういえば、メインキャラの顔をきちんとアップで載せたことがないと思い、
折角なので我が家で撮影!
正月家具を取り入れて、またちょっとハウジングしてみたり(*´∀`*)
ん?バモが見えるって?

年末年始の9連休の間、バモを頑張って獲りに行ったとも!!!!
2時間半ずーっと死に戻りしまくって、
漸く、漸く、漸く念願のバモゲット!
バモゲットの瞬間を残したくて動画撮影してみますた(*´∀`*)ポッ


2014/01/11(土) 04:23 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
