
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい常時イベントかな?

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-102

新しくいろんなコンテンツが実装されました。
これはその1つで商人。
特殊なアイテムを売っている商人で
出てくるときはシステムで表示されるけど
どこに出てくるかはわからん!
まぁ、ある程度、同じわき場所のようだねぇ(´・ω・`)

DragonsProphet-103     DragonsProphet-104

これも新コンテンツの一部でトレジャーイベントの1つ。
トレジャーっていうのはドラプロの世界あちこちにある
宝物を手に入れよう!ていうのだ。
色々種類があるけど、一番手っ取り早いのがコレ。
深夜にアレンアのNPCからバフもらって
夜の間だけフィールドのミニイベで出てくるゾンビを倒す。
そうすると、ポーションを手に入れられるので
それをコルハラの最初のIDに入場して使うと
スケルトンに変身するのでIDの中のリッチに話しかけに行く。
リッチからなんだか不思議な鍵をゲッチュ!

DragonsProphet-105     DragonsProphet-106

長らく未実装だったプーサのデッドドラゴンという、
GFでいえばWBの更に強化版みたいなもんかな。
倒すと次の時間までこうやってプーサを飛び回っています。
初めて見た時びっくらこいたわ(;´Д`)
因みにめっちゃ強いねん、こいつ。
皆で仲良く倒しませう(*´∀`*)

こいつを倒すと箱をもらえるので
それをリッチからもらった鍵を宛てがうことで
特殊な宝箱にビフォーアフター!( ー`дー´)キリッ
まぁ、出てくる紫武器はプリの片手武器だけどな!

DragonsProphet-107   DragonsProphet-108   DragonsProphet-109

そしてまたまた祭壇のバグ。
今回はギルメン皆で大笑いしたわw
消えたと思ったら、なんかタゲが上の方に向かっていく。
上空か!?と思い来や・・・・。
なんか、顔を出してるよ!wwww
これにはさすがに笑ったわー。(*゚∀゚*)
そのまま空中浮遊しつつ、いつ落ちてくるのかハラハラ・ドキドキと見守ると
ゆっくりと祭壇の真ん中に落ちてきた。
こういうバグは笑えていいね!
2014/02/21(金) 19:34 | trackback(0) | comment(0)

(#゚Д゚)y-~~イライラ

カテゴリー: DragonsProphet

なんていうか…。
祭壇のバグは様々ありますが



こんなバグは初めてじゃ!
HPMP減ってない!
なのに死ぬ!
てか、減らないバグかよ!

まぁ、勝てたからいいけど…。
2014/02/08(土) 00:27 | trackback(0) | comment(0)

キャップ開放!

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-097     DragonsProphet-098

94レベのキャップ開放に伴い、新MAPも開放!
クエで海の中にアイテムを集めに行くという
まぁ、よく湖とか川の中もあったから潜るのかーって思ったら
海の底がすごく綺麗だ(*゚∀゚*)

DragonsProphet-099     DragonsProphet-100

ワニの乗って泳ぐと水の中で早く移動できる( ´∀`)bグッ!
中々どうして、やはり景色いいねぇ。
どうしてもグラフィックを低く設定しているので
高画像だったらもっと綺麗なはず!

DragonsProphet-101

フィールドの突発ミニクエで、
なんか道端にドラがいるので話しかけたら
この荷物を近くの街の駅長まで運べと…。
この手の運搬ミニイベは珍しく、面白い!

無事に94になりました(´∀`*)ウフフ
今回のMAPのダンジョンはソロで全部クリア出来たけど、
特に最終ダンジョンがすごかったので
それはまた次回!
できれば動画もとっておきたいねぇ。
2014/02/06(木) 18:59 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
