
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

神説セオス

カテゴリー: 黒庵の珍生

今日はドラプロでこれといったSSを撮影していなかったので、
ここでかなり懐かしいMMOのSSをば…。

ネトゲ難民になる羽目になった
神説セオス(セオスオンライン)のSSです。

私の持っていたSSのはゲームアンスコした時に
フォルダごと全消去されてしまったので(´;ω;`)
心優しいギルメンにSSを譲ってもらいますた。

神説セオス-1

やっぱり今見ると、古いねぇ画面が。
これは最後のメインクエストのティクテ山の巣窟だね。
難易度が一番高いやつだ。
これをギルメン皆で成功させた時だね(*´∀`*)
この頃は火力魔法使いを使っていて
セオスでいう、パラスアテナだったよ。
頭が銀色のパラスアテナが私だぬ(´∀`*)ウフフ

神説セオス-2

ゲームが終了する少し前にギルメンで集合SSを撮ったなぁ。
真ん中の銀色の髪の色が私です(*´ω`*)
懐かしいなぁ…。

神説セオス-3

これはゲームが終了する数時間前だね。
ギルマスとまったりとお喋りしながら終わりを迎えたんだったな。
最後までINしていることは出来なかったけど、
本当に楽しいゲームだったよ。
未だにWikiがあるのもどうかと思うがなwww

復活するすると聞きながらも、復活することなかったなぁ…。

この神説セオスが私がネトゲにドはまりする原因であり、
私の中では原点であり頂点でもあるゲームだ(´;ω;`)ブワッ
2014/10/30(木) 23:33 | trackback(0) | comment(0)

WBソロ撃破

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-218

なんとなく思いついただけなんだが…

相方のザッハトルテ。

アップでまじまじと見るのは初めてだったんだが、

思った以上に顔がごついなwww

DragonsProphet-219

てなことで、
コルハラの最後の町の噴水の上で一休み。
英気を養って、WB(ワールドボス)探しだぜ!

DragonsProphet-220

倒しますた(*´∀`*)
こいつのいるところが、凹凸の激しい坂道だったせいで、
後少しで倒せる!てところで、
4回も全回復されたし(´;ω;`)
心が折れそうやったが…、
めげずに頑張って倒してみた( ー`дー´)キリッ

やっとソロでWBを倒せるようになったんだぬ(*´∀`*)
2014/10/29(水) 23:18 | trackback(0) | comment(0)

たーまごぉおおおおおお

カテゴリー: DragonsProphet

フィールドでは未だかつて卵を見つけたことがない。
よって、フィールドを駆けずり回ってみますた(´・ω・`)

DragonsProphet-213

コルハラから順に列車で移動しながらドラで飛行し続け、
やっとオーレンダで見つけたよ!(´;ω;`)ブワッ
遠目にも夜だからこそ目立つ緑ィィイイイイイ!

DragonsProphet-214

ちょっと飛ぼうとした瞬間、
そこから見えた青ぉおおおおお!
おおおおおおお。
青とかって、こうなんだ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

DragonsProphet-215

青を採取中に見える自己主張の激しい緑ェ。
因みに卵じゃなくエッセンスばっかだ(´;ω;`)

DragonsProphet-216

紫がほしいんだ!
紫!
紫!!

紫ィィィィィィィイイイイ!

これ、オブジェじゃないよね!?

DragonsProphet-217

近づくと、くっきりと卵の形が!
やったぁぁああ!
と思い採取したらエッセンスやった…(´・ω・`)
現実こんなもんです。

因みにフィールドの紫卵からは、そのMAPの
徘徊とかレアドラが出るんだよ。
2014/10/28(火) 22:23 | trackback(0) | comment(0)

ハロウィンイベ

カテゴリー: DragonsProphet

今年もやって来ました、ハロウィンイベ。
中身は去年とまーったく同じ。

駄菓子菓子!
今年は100レベのドラがいる!
98セット装備の私がいる!

ていうことで、去年のように死ぬような目には遭わないはず…。

今年はまったりと動画撮影してみました(*´∀`*)





2014/10/27(月) 23:58 | trackback(0) | comment(0)

お立ち台

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-212

家でぼんやりとしつつ
アプデ予定の動画の編集をしていたところ…
どこからともなく、ダンスの音がすると思えば


なんかいた(´・ω・`)


いつの間にか、我が家のシャンパンタワーはお立ち台になったようだ。
なんとも言えない空気が漂う中、
私は彼女が踊り終わるまで眺めていた。

…………なんだこれwwww
ちょっとしたラノベ風に表現してみた。
最近のラノベってこんな感じでいいんかな?

毎回、我が家で挟まったりとネタ提供してくれるギルメンですが、
今日もいい感じにネタを提供してくれました。
2014/10/26(日) 23:14 | trackback(0) | comment(0)

こんなはずじゃ…

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-211

領地クエの時に、同盟の皆がドラでしっぽだけ地面から生やすように、
垂直に埋まっているのが最近のはやり???
羨ましくて、私も今日チャレンジ!

…なんか、うまく、いかないよ…(´;ω;`)ブワッ

何度真っ逆さまに凸しても、
華麗に着地するドラ…。

何度も何度も繰り返し、
ようやく地面に刺さったと思ったら、
城門に挟まって、こんなはずじゃ…状態(´;ω;`)ブワッ

地面に刺さるのも技術が必要だと学んだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2014/10/25(土) 23:28 | trackback(0) | comment(0)

ボスケテー(´;ω;`)

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-210


ハマった…………orz


ナニが何やら…。
フレの家で卵ケアをした後、ライドで飛ぼうとした瞬間、
フレの家の卵に1つの中にハマった……。


卵から出られない(´;ω;`)ブワッ


にっちもさっちもいかず、
このまま卵を孵化しにフレを待つにもいつになるか不明のため、
諦めてスタック解除で抜け出せたけど…orz
なんていう珍事だ(´・ω・`)
2014/10/24(金) 23:05 | trackback(0) | comment(0)

欲しい家具

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-209

去年もイベント入口にあった
この、カボチャのシュータワーチョコレートがけっぽいの。
これを課金家具でもいいので、欲しい><
とうとう今年は運営にメールでお願いしてみたけど、
今年中には無理だろうなぁ…・
来年でもいいので、この家具が欲しい!(*´∀`*)
2014/10/23(木) 23:27 | trackback(0) | comment(0)

ハロウィン仕様

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-203   DragonsProphet-202   DragonsProphet-201

我が家をハロウィンモードにしますた(*´∀`*)
まずは念願の畑がカンセーイ(*゚∀゚*)
カボチャ畑と、麦畑と、トウモロコシ畑!
まだ苗が3種しか実装されていないけど、
これから苗が増えていくといいなぁ(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-199     DragonsProphet-200

畑といえば水回り!
てなことで、井戸も設置!
カボチャバルーンも設置して、
桶もいい感じに置いてみた( ´∀`)bグッ!
中々に、素朴な井戸の出来上がりだぬ。

DragonsProphet-204

そしてそしてハロウィン限定課金家具!
この暖炉( ・∀・)イイ!!
椅子とじゅうたんも( ・∀・)イイ!!
駄菓子菓子、パンプキンパイがしょぼい…orz
もっとカボチャの絵柄が書いてあるとか工夫をこらして欲しかった。

DragonsProphet-205

畑のために一度半分近くの土台の石畳を剥ぎとって、
石畳を一晩掛けて敷き直して…、
そして自分なりに頑張って洒落た空間をつくろうとした結果が
これや…………(´;ω;`)ブワッ
これでも目一杯頑張ったんやで。

DragonsProphet-206     DragonsProphet-207

玄関先においてあったカボチャの鳥かごは、
離れの外側に移動。
そして、坂道の上にもカボチャバルーンを設置。
カボチャバルーンの向こう側に斬新なご近所さんが…。

今回、そう課金する気はなかったけど、
課金家具で結構な額を使ってしまった(;´Д`)

DragonsProphet-208

トドメがこれや。
課金ファッション武器の両手剣でげす。
限定やし…。
持っていた雷エフェクトをはめてみたら、
なんか、凄いカッコ( ・∀・)イイ!!
レールガン撃てそう!
2014/10/22(水) 23:12 | trackback(0) | comment(0)

ハロウィーン………ぇ?

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-192     DragonsProphet-191

なんか、知らぬ間に、ご近所さんが前衛的なデザインになっとった。
なんだこれ( ゚д゚ )
塔をお裾分けしてみたんだが、
何が何だか…(;´Д`)

DragonsProphet-193     DragonsProphet-194

てっぺんのところに家がある(;´Д`)
しかも、塔からいけない(;´Д`)
この家、どうするつもりなんだべか(;´Д`)

因みに皆で大爆笑しますた(*ノω・*)テヘ

DragonsProphet-195     DragonsProphet-196

今日から始まったハロウィンイベント。
イベントはまーったくの去年と同じ内容…。
仕事しろ、開発(;´Д`)

でも課金ハウスと課金家具は新しいよ(*´∀`*)
おかげで課金額ががががががが(´;ω;`)

イベントで課金ハウスにあるかぼちゃハウスを、
GMハウスとしてコロニーのどこかの島に設置。
それを探して、そこにいるドラを報告とあるが、
ギルメンのみならず、同盟で探しましたところ、
ウ・・・ウン((・ω・`;))…見つかったんだけど…
遠目にも物凄く目立った…。

DragonsProphet-197

折角なので一緒に探した皆でSS撮影(*´∀`*)
庭だったら買うんだけど、
ハウスだと設置数が限られているし、
こんなハウスは設置しても家具がおけんでな(;´Д`)

DragonsProphet-198

探してる最中に見つけた1枚。
売り出し中の土地のど真ん中で寝ている( ̄(エ) ̄)
誰かに倒されて、まだ残っていたのかとwww
( ̄(エ) ̄)も可愛いよね。

今日、500*500の空き地を見つけたが、
場所が坂道…。
まぁ、土台を作れば問題ないんだが、
問題は、その土地のある島だった…orz
ちょーっと嫌な島だったので泣く泣く買えず(´;ω;`)
もっと広い土地が欲しいよー。
2014/10/21(火) 22:40 | trackback(0) | comment(0)

カッコイイはずが…

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-190

本日の領地戦で、ギガドラをお城に置きに召喚した時。
折角だから連写してカッコイイところを!と思ったが、
こういう時に動きがカクカクし始めて連写できず。
すぐに動くので頑張って撮ってみたところ…、
首から上が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次はいっそのこと動画にします(´;ω;`)

今日も無事に領地を防衛できますた(*´∀`*)
2014/10/19(日) 23:08 | trackback(0) | comment(0)

ご近所付き合い

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-180     DragonsProphet-182

私のいるベルトンドベースは初期からある島なのに、
領地戦もまだ実装されていない島なので
中々、住人の数も少なく…。
他の島はそれなりに賑わってるのに…。
ただ無駄に高級住宅が多い島かな(´・ω・`)

我が家のいるブロックも我が家を含め3軒しかなかったが、
ここへDPに復帰したギルメンが移住してきたよー(*´艸`*)
まだ巣しかないけど、我が家のある丘の下だぬ(*´∀`*)

DragonsProphet-181

ご近所として挨拶しにいったところ、
ギルメンの家の隣に大木があって、
そこがドラゴンの住処になっていた模様。
こっそりお邪魔したところ、昼寝をしていたようだ。
うむ…………凶悪な寝顔だな(´・ω・`)

DragonsProphet-189     DragonsProphet-188

折角なので久々の近所巡りをしていると、
近所の湖の中にいるMobが優雅に水遊びしとった。

DragonsProphet-186     DragonsProphet-187

我が家の丘を通り過ぎ、隣のブロックにいくと、
木の上に鳥が………。
中々シュールなんだぜ(;´Д`)

なんとなく、コロドラ(¥5,400)を撮ってみる。
あぁ、そうさ。
私のコロドラは5,400円さ…orz

DragonsProphet-183

そのまま自領の島へワープして、ぶらぶらしていると、
なんと!ハジメテ!
野良卵をハケーン!!( ゚д゚ )クワッ!!
うおおおおおおお。
野良卵、初めてだよ~(*´∀`*)

DragonsProphet-184     DragonsProphet-185

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら巡回していると
あちこちに発見!
いい日だ…・……(人´∀`).☆.。.:*・゚
2014/10/18(土) 17:59 | trackback(0) | comment(0)

卵を持って並ぶ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-178

少し前にアーティシアで卵を抱えて、
行きずりの人に撫で撫でしてもらった方が
強い子が生まれると書きましたが…。

その卵はおうちではなく、
各街にいる、ドラゴンポスト管理人のところに預け、
並びたいときにこうやって取り出すのだ(´・ω・`)

抱えて歩いているときは、すげぇゆっくり歩くんよ。
どんだけ卵重いんだ?

因みに高いところから卵を抱えたまま落ちると
卵が・・・割れてしまうのだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DragonsProphet-179

こうして持ってきた卵を抱えながら、
アーティシアで空いているスペースに収まるのだよ(*´∀`*)

そんなこんなで、日付変更後の0:30くらいまで卵放置しているので、
おかげで最近、朝が起きられなくて…(´;ω;`)
2014/10/16(木) 22:59 | trackback(0) | comment(0)

畑じゃぁああああ!

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-175

畑ができました。
今のところ、カボチャととうもろこしと後なんかススキっぽいの。
10月なのでカボチャにしますた(*´∀`*)
これも、今しょぼく見えるので、
週末になんとかしようかな…。
これから季節ごとに苗だけ課金で出そうなヨカーン。

DragonsProphet-176

階段下にいたドラには、卵番をしてもらいます。
うむ、中々いい感じジャマイカ(`・∀・´)エッヘン!!

DragonsProphet-177

なんか鳥かごという家具が課金で出た。
なんだべ?と思いつつ、
見た目がシックなので購入。
かといって中に入れるのにも悩んだので、
カボチャに入ってもらったよ(*゚∀゚*)
これが中々に良い感じになった。
後は配置かなぁ…。
玄関先に置いてるけど、これ、どこに置こうねぇ。
2014/10/15(水) 23:21 | trackback(0) | comment(0)

ハロウィンに向けて

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-164     DragonsProphet-165

ハロウィンに向けて、ちまちまと改装してます。
新しく食べ物といった小物系の雑貨家具が増えたおかげで、
飾り付けも楽しみがまして、めちゃ( ・∀・)イイ!!

DragonsProphet-167

ドラの隣に暫くタンスの肥やしになっていた
ハロウィン用のデカカボチャを設置!
相変わらずかわいくて証明になって一石二鳥な奴め(・∀・)ニヤニヤ

DragonsProphet-174     DragonsProphet-166

ちょっと卵広場の下に花壇を作ってみて
裏から見ても、ハリボテにならぬように…(;´Д`)
そして本宅の1階も壁の絵やちょっとした配置換え。
これで多少は落ち着いた感じに見えるかな。

DragonsProphet-168   DragonsProphet-172   DragonsProphet-173

この間は夜の我が家を紹介したのでお昼間の我が家です。
飛行変身も覚えたので空中撮影!
後は家の裏側かな。
お昼間は明るいのでこんな感じだねぇ。

DragonsProphet-169   DragonsProphet-170   DragonsProphet-171

そして離れの書庫だぬ(*´∀`*)
和風の中でテーブルを撤去し、
和風に馴染んだテーブルもどきを設置。
その上にはちゃんとご馳走を・・・(*´Д`)ハァハァ
本棚を追加設置したり、
ちょっとした果物の袋を追加したりと、
わからないような感じで改装してるよ(*´∀`*)

また今日のメンテでアプデされた畑とかあるので、
週末に更に改装していきまふ。
2014/10/14(火) 23:39 | trackback(0) | comment(0)

世界の車窓から

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-162     DragonsProphet-163

いつもはワープで移動ばっかしていたけど、
今日は突然、列車に乗りたくなったので乗ってみた。

列車はワイナディアのリリア城から、
カルナージのメイスナー王国までの
始発から終着駅まで乗りっぱなし。
この間、MAPにして3MAP分の移動でふ。

列車の旅のいいところは、各MAPの外の景色がちゃんと見えるところ。
乗ってすぐにワープとかじゃなく、
本当にちゃんと列車として動いてるところやね。

滅多に外のプレイヤーに会うことは今となってはないけど、
極々偶に出会うと、なんだかとても感動する。

DragonsProphet-164

最後のメイスナー王国で列車に降りたところ。
いつもは時間が勿体ないので乗らないけど、
休みの日にはこうして列車旅もいいものだ(*´∀`*)
2014/10/13(月) 00:53 | trackback(0) | comment(0)

言った翌日から

カテゴリー: DragonsProphet

毎日更新する( ー`дー´)キリッ
といった翌日からサボってまんがな…orz

DragonsProphet-157

なんか、領地戦の後、城から出たら囲まれた…。
エンシェントタイプのドラですな。
左から2つ目のデブだけ持ってないが、
これはそのうち卵で出すからいいの!(´;ω;`)

DragonsProphet-158

その卵ですが…。
おうちで放置する卵の他に
こうやって街で卵を1個だけ抱えて
行きずりの方々に撫でて貰う方が強い子が出来る!
てことで、強い子が欲しい時はこうして並んでまふ(*´∀`*)

DragonsProphet-159     DragonsProphet-160

領地クエの防衛戦の最中の出来事。
なんか城門に・・・・と思って近づいてみたら、
デブナ(フィオナ)のケツだけwwwww
これぞ頭隠して尻隠さずやね(´∀`*)ウフフ
可愛いケツしとやん(げふんげふん

DragonsProphet-161

島を所有できる数MAXで所有していたため、
どれかを放棄しないと領地戦に参加できず。
重要ではない島の放棄をしようとしたら選択肢がこれ。

嘘ぴょーんってなんやねん…。
しかも、OKボタンのセリフもどこかでみたような…。

「大丈夫だ、問題ない」と呟いて放棄してみた(´・ω・`)
2014/10/11(土) 21:20 | trackback(0) | comment(0)

料理レシピイベだぬ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-155   DragonsProphet-156   DragonsProphet-154

現在、料理レシピイベ開催中!
詳しくは!

ドラゴンズプロフェット公式サイト http://dragonsprophet.aeriagames.jp/

にて!

てなわけで、連日頑張ってブログ書いてみますた(´・ω・`)
料理イベントで作った料理を食べると、
なんだかとっても、ジョジョな動きをしてくれます。

大きくなったり小さくなったり動物になったりと…。
効果は移動速度100%UPだねぇ。

中々に三日坊主な人間なので、
ブログ更新をすぐに忘れてしまう><
今月はガンバて毎日更新を心がけてまふ。
2014/10/08(水) 23:12 | trackback(0) | comment(0)

頭隠して尻隠さず

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-149   DragonsProphet-150   DragonsProphet-151

なんか我が家からSOS発信あり。
はてなんだろうと思い行ってみると…。
玄関先の噴水に何か埋まっとるwww

ギルメンですた(*´∀`*)

尻だけ見えたり…。
杖だけ見えたり…。

まぁ、どうしたものかとw
この後、無事に脱出できたけどね。

DragonsProphet-152   DragonsProphet-153

離れの2階の書庫にあったソファを撤去し、
新しく販売された和風家具の中で、
畳ベッドを敷いてみた。
こたつがあれば最高なんだけどねぇ…。
一応、運営に要望だけは出してみる。

そんな和室もどきですが。
すっかり憩いの場になりますた(*´∀`*)ポッ
2014/10/07(火) 23:49 | trackback(0) | comment(0)

おうち紹介

カテゴリー: DragonsProphet

遅れに遅れましたが、ドラプロでのマイハウス紹介ヽ(=´▽`=)ノ
といっても、今ちょこちょこと内装をいじってしまったので、
ドラプロのハウスコンテストで優秀賞をとった直後、
卵の巣を設置した時の内容だがな…。

DragonsProphet-120

我が家は夜が自慢なのじゃ!( ー`дー´)キリッ
てなことで、夜の外観でげす。

DragonsProphet-122   DragonsProphet-121   DragonsProphet-123

入ってすぐの右側に相棒のドラがお出迎えしまふ。
ローストビーフから改名し、今はザッハトルテになりますた。
その左側にたまご型のソファと共に噴水から何かが…。
この彫刻ドラに話しかけると喋ってくれるよ(*´∀`*)
そして入って正面には巣と、マーメイドの噴水がありまふ。

DragonsProphet-124   DragonsProphet-125   DragonsProphet-148


巣にはドラゴンの卵が孵化を待ってるよ!
フレンドの皆が撫で撫でしたり、
踊り狂ったりしてくれると育っていくんだ。
それらを生暖かく見守る噴水の人魚たん(*´Д`)ハァハァ

DragonsProphet-126

本宅の玄関です。
マイハウスは本宅と離れとタワーの3戸建てだぬ。

DragonsProphet-127   DragonsProphet-128   DragonsProphet-129

玄関に入ってすぐの左手にはディナーテーブルが!
その右手にシャンパンタワーもあるんだ(´∀`*)ウフフ
そして2階への階段に、ワンポイントのカボチャだぬ。

DragonsProphet-130   DragonsProphet-131   DragonsProphet-132

本宅の2階は寝室となっております。
暖かな暖炉もな!
そして可愛らしいエッグソファにエッグベッドにエッグの化粧台まで!
卵尽くしですな(´・ω・`)
これらはイースターエッグの時の限定課金家具だぬ。

DragonsProphet-133   DragonsProphet-134   DragonsProphet-135

さて、一度玄関から出て、
ドラの上を通っている坂道を登り、
離れにやってきますた(*´∀`*)ポッ
離れの入り口の左側には、
ちょっとした長椅子とビッグランタンがあって、
ここでぼんやりと座って外を眺めたりしているんだ。

離れは石造りのおうちで、1階が図書部屋だぬ。
くつろげるように心がけてみたけど、
今はもっとくつろいだ空間になっているので、
それもそのうち紹介しよう。

DragonsProphet-136   DragonsProphet-137   DragonsProphet-138

2階に続く階段を登ると、そこは作業部屋だよ。
ここで鎧や武器やアクセとか家具とか、色々生産してる。
生産の合間に一息つけるようにソファも置いてある。
そして荒んだ心を癒やすラベンダーも窓際に…。

DragonsProphet-139     DragonsProphet-140

因みにこの作業部屋には、急なもよおしにも対応できるよう
ちゃんとトイレも完備( ´∀`)bグッ!
おうちにはトイレもないとな!

DragonsProphet-141     DragonsProphet-142

さて、もう一度1階に戻ると、
3戸目のタワーに繋がる渡り廊下があるんだ。
その先の3戸目はタワー構造になっていて3層式。
1層目には台所。
ちゃんと井戸も引いて、穀物の袋もみっちり。
ここでいろんな食べ物を作っているよ( ̄ー+ ̄)キラリ

DragonsProphet-143     DragonsProphet-144

台所と離れの間に外付けの階段があり、
これが螺旋状になっている。
落ちないように衝立もしてあるから安心だぬ(*゚∀゚*)

DragonsProphet-145     DragonsProphet-146

登った先の2層目はお風呂!
やはり、おうちにはお風呂がないとな( ゚д゚ )クワッ!!
そして、この2層目から3層目には内部の階段で上り、
3層目のてっぺんはちょっとした休憩室になっている。
純粋に暖炉とエッグソファ2つとワインセラーをおいているので、
風呂あがりや、夜空を眺めたいときにはいい感じ。

DragonsProphet-147

因みに3層目から下を見下ろすと、ざっとこんな高さだ。

今度は動画でおうち紹介できればいいな。
ドラプロはハウス作りに結構な自由度があるので、
ハウジングしだすと、ほんとに夜明けとかザラだ(;´Д`)
でもお家づくり楽し( ・∀・)イイ!!
2014/10/06(月) 23:29 | trackback(0) | comment(0)

領地クエの悪夢

カテゴリー: DragonsProphet

領地戦で領地をゲット!
皆で領地公布クエやるんだぜ!と盛り上がったのはいいけど
もはや、遅延バグがヒドス・・・(;´Д`)



先月からずっとこの遅延バグが生じています。
この動画は遅延が15万を超えたあたりに撮影した一部です。
遅延15万というのは、15分後に今の行動が反映されるという致命的な遅延です。
この日は最終的に19万、約20万遅延、つまりタイムラグが20分生じていました。
その後、メンテで直ったとおもいきや、また週末に同じ状況に陥っています。
何度も場面が突然切り替わっていますが、フレームカットして繋いではいません。
つまり移動しても15分前の位置に戻されるため移動も出来ず、スキル連打していますがスキルも使えない状況です。

さて、運営にまたメールだな…(´;ω;`)
2014/10/05(日) 22:23 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
