
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替えなう

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet364

12月になるので昨年のクリスマス家具を取り出し、
絶賛、模様替えの改装中です(;´Д`)

思った以上に……

数が多い……

今年はクリスマス家具も新作でるかなぁ。
2014/11/30(日) 21:44 | trackback(0) | comment(0)

それゆけ!エメトリス!Vol.10

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-355

DragonsProphet-358

DragonsProphet-360

DragonsProphet-356

DragonsProphet-359

DragonsProphet-361

DragonsProphet-357

DragonsProphet-362

DragonsProphet-363

なんか急展開っぽくなった最終回ですが、
マスタが物分かりが良くなった裏には
皆の言葉があったのさ( ̄ー+ ̄)キラリ

最初はギャグで続けようと思ったのに
最後はなんだかシリアス路線になってしまったが、
皆もドラは大事にね(*´∀`*)
2014/11/29(土) 21:15 | trackback(0) | comment(1)

おさーん(*´∀`*)

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-354

領地戦に出てくるおっさんです。
敵Mobなんだけど、
昨日はバグってて叩くことが出来ず…。
NPC扱いになってた(´・ω・`)

なんか、でかいんだが、
三頭身なんだよなwwww

明日、エメ物語をアプする予定です。
2014/11/28(金) 21:39 | trackback(0) | comment(1)

それゆけ!エメトリス!Vol.9

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-348

DragonsProphet-349

DragonsProphet-350

DragonsProphet-353

DragonsProphet-352

DragonsProphet-351

突然の物分りの良いマスタの行動(・∀・)ニヤニヤ
次回、エメトリス物語は最終話です!
2014/11/27(木) 22:42 | trackback(0) | comment(1)

それゆけ!エメトリス!Vol.8

カテゴリー: DragonsProphet

20141123_234832.jpg342

20141123_234832.jpg343

20141123_234832.jpg344

20141123_234832.jpg345

20141123_234832.jpg346

20141123_234832.jpg347

キリの良い所までと思いつつ、
中々、画像処理に時間が…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さて…。
いよいよエメの物語も佳境に…!
2014/11/26(水) 23:45 | trackback(0) | comment(0)

なんだこれ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-339

1つの島にケアフレが複数居た場合、
小さい島ならライドで移動しているんだが…。

DragonsProphet-340

なんか、なんかスポットライトが!?
飛んでも、ずっと当たってるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とあるフレの家でグループケア後、
ライドしてからずっと光ってた(´・ω・`)

DragonsProphet-341

なんかちょっと面白かったのでSS撮ってみますた(*´∀`*)
因みに次のフレの家に到着し、
ライドを降りたら消えた…。
一体、なんのバグだったんだろうかw
2014/11/25(火) 21:11 | trackback(0) | comment(0)

それゆけ!エメトリス!Vol.7

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-334

DragonsProphet-337

DragonsProphet-336

DragonsProphet-338

DragonsProphet-335

心配した鳥仲間が会いに来てくれたようです(*´∀`*)
そろそろエメにも大きな転換期が…!?
2014/11/24(月) 23:02 | trackback(0) | comment(0)

それゆけ!エメトリス!Vol.6

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-326

DragonsProphet-327

DragonsProphet-328

DragonsProphet-329

DragonsProphet-325

DragonsProphet-330

DragonsProphet-331

DragonsProphet-332

DragonsProphet-333

うちの和龍達はいつもこんな感じで賑やかです( ´∀`)bグッ!
2014/11/23(日) 21:48 | trackback(0) | comment(1)

それゆけ!エメトリス!Vol.5

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-322

DragonsProphet-324

DragonsProphet-323

DragonsProphet-320

DragonsProphet-321

モンティカ!モンティカ!(*゚∀゚*)
2014/11/22(土) 21:33 | trackback(0) | comment(0)

4番目のボス

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-319

今度こそ、ちゃんとSS撮ってきました!
スーマ幻境の4番目のボスだぬ(*´∀`*)
このボスは、なんか筒みたいなのを飛ばしてきて、
フィールド異常にしてくるので、
その筒を壊さないとボスにダメが通じない。

DragonsProphet-318

まぁ、この4番目のボスの入り口のところに、
最後のメインクエのNPCがいるので、
クエ持ってる人がいるときは、
入り口でちょっとまってあげるといいおー。
2014/11/21(金) 22:50 | trackback(0) | comment(0)

ロビンソン

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-314   DragonsProphet-315   DragonsProphet-316


うーらら~宇宙の風に乗ってぇ~♪

というフレーズが頭をよぎった…。

どこだここは(´・ω・`)

スーマ幻境です。
ギルメンに連れてきてもらい、
最後のボスのところの攻略方法を教えてもらいました。
最初はかなり上空にいってしまい、
落下死するといふ…(´;ω;`)ブワッ

DragonsProphet-317

まぁ、屋根の上なんですけどね(*´∀`*)
こうして見下ろすと、
中々、本当に綺麗なIDやなぁ。

アスレチックさえなければ…
2014/11/20(木) 20:01 | trackback(0) | comment(0)

うん??

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-313

気づいたら

102レベになってた…。



いつなったんだろう(´・ω・`)


レベルがいつ上がったか全くわからなかった(;´Д`)
2014/11/19(水) 23:49 | trackback(0) | comment(0)

スーマ幻境

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-301

いってきました!
102最後のID、スーマ幻境に。
最初は3人で行ってみましたけど、
この最初のボスで何度も死にまくったわ(;´Д`)
なんでも緑色の円の中なら非ダメが少ないらしく、
でも浮いてるから、攻撃タイミングが分からず…orz
なんとか皆が倒してくれました。

DragonsProphet-303

2番めのボス。
穴掘りをして、落とし穴を作り、そこにハメて叩くとのこと。
皆の後をくっついてひたすら穴掘り。
1度目は( ゚д゚)ポカーンだったけど、
2度目からは、ちゃんと貢献できたとおもいたひ…。

DragonsProphet-302

道中の雑魚叩きなう( ー`дー´)キリッ
今回のMAPでいいところは、
ひたすらバサカモードが持続するので( ・∀・)イイ!!
でも知らない間に毒攻撃されていたようで、
気づいたらΩ\ζ°)チーンしてたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

DragonsProphet-304     DragonsProphet-305

さて、2度めのボスを倒すと、
今度は中から違う場所へワープ。
そこから始まる地獄…。
恐怖のアスレチックでんがな。゚(゚´Д`゚)゚。
これ、1個でも間違えると、アスレチックの最初のところに
無傷で出戻りになってやり直し。

DragonsProphet-306     DragonsProphet-307

最初の2箇所はなんとかいけても、
問題の3カ所目のアスレチックが私的に最難関。
ここで最初に30分は出戻りラッシュ(#・∀・)
初めての時は投げ出して泣き寝入り。
2回めは皆がじっと待ってくれていて、
こりゃいかんと、半泣きで頑張った(`;ω;´)
3回めあたりからは大体コツを掴んできて、
今はちょっと?お待ちをくらいで行けるようになったよ!

DragonsProphet-308

そのアスレチックを攻略した先にいる3番目のボス。
なんか、んん???
クロノパレスあたりで似たような奴がいた気が…。

DragonsProphet-309

チェス盤のようなMAPへワープ。
なんか未だにここのチェス盤の攻略の仕方がわからぬ。
わからぬまま、分かる人がやってくれているという状態に…。
次辺りに聞いてみよう(´・ω・`)

DragonsProphet-310     DragonsProphet-311

4番目のボスのSSをとれずじまい(;´Д`)
いあ、1枚だけ撮れたんだけど、
もはや、原型をとどめていなかったので、また次回!

そして最後のボスのところ。
ここもアスレチックがあるんだけど、挑まなくてもいいみたい。
わからないまま、分かる人がゲートを開いてくれた(´・ω・`)
なんだかすっかりお荷物なようでスマソ(´;ω;`)ブワッ

最後のボスのところから見える風景です。
なんていうか、天体みたいなのが見えるし、
結構、綺麗ね(*´∀`*)

最後のボスはIDの名前にあるスーマ!
テレポして消えたりするけど、
落ちないように追いかけてぼっこぼっこだぬ(*゚∀゚*)

DragonsProphet-312

因みに3番めのボスの部屋の前に、
最後のIDの人探しの対象になったMobがいたんだが、
こいつを私は3周目になるまで気付かなかった(;´Д`)
2014/11/18(火) 19:23 | trackback(0) | comment(0)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-300


ばばああああああ!?


どうしてこうなってるんだ???

※13日のブログ【クエがうざい…】を要参照
2014/11/17(月) 23:58 | trackback(0) | comment(0)

2つ目のID

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-292

実際にクリアをしたのは昨日だが、
2つ目のIDの紹介だぬ。
人型MobのIDで、ID自体も短い!
これは、高速回転出来るIDやねぇ(´・ω・`)

DragonsProphet-293     DragonsProphet-294

道のりが短いから、これといって説明はないけど、
一本道なので、道なりに進めばおk。
後やはりここでもそうだったが、
タイニアの自体、バサカ状態が持続するねぇ(*´∀`*)
いい感じに、ほぼ途切れなく使えて( ・∀・)イイ!!

DragonsProphet-295     DragonsProphet-296

ボスが、なんだかどこかの騎士っぽいけど…。
なんか、ドラが変な位置にいるなぁ、と思ったら、
ただただ串刺しにされて振り回されてた(´;ω;`)ブワッ
やめてー!うちの砂肝なのー!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、無事に倒してクリアしたけどな。

DragonsProphet-297

そしてそして久々のサバサだぬ!
メインクエも残り僅か!

DragonsProphet-298     DragonsProphet-299

最後の街、ノドス王国。
クエアイテム集めで池の中に入ってみたら、
なんかもっと中にいける???
と思って泳いだ。
うむ、こういう無駄だと思われそうなところまで、
綺麗に作りこまれているからいいんだよねぇ。
暇な時はまったりとここで水泳もいいねぇ(*´∀`*)
2014/11/16(日) 23:41 | trackback(0) | comment(0)

光った…だ、と

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-288

鶏が・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

にわとりが……

光ってる・・・だ、と…。

クエを進めていく内に、こんなにも後光を指す鶏に遭遇www
まぁ、クエ完了したら、こうなったがな…。
今回の新MAPは、クエの取りこぼしが出来ない仕組みになっていて、
随分と面白いというか、考えられてね。

まさか99レベの時の隠しクエで出た、ただのバインドアイテムが、
102のサブクエで必要になるとは…。
バインドアイテムは全部残しておいてよかったε-(´∀`*)ホッ

DragonsProphet-289   DragonsProphet-290   DragonsProphet-291

サブクエで手に入れた特殊なペットです。
雑魚からドロップする地図の場所に行くと
ちょーレアなアイテム拾ってくれた!!!
これは…(゚A゚;)ゴクリ
この先もお付き合いしていくのかしら?このペット…。
2014/11/15(土) 23:58 | trackback(0) | comment(0)

クエ疲れ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-286

なんかすげぇ派手な鉱石っぽいのがある!
さては何か特殊アイテムか…!?
と思いきや、普通に100レベ帯の新鉱石だったでござる(´・ω・`)
ちょっとだけ+(0゚・∀・) + ワクテカ +してしまったジャマイカ。

DragonsProphet-287

さて、ずっと鞄の中にあって、
報告対象がMAPにも表記されず、どこにいってもいなかったけど
やっとここにきて、他のクエをクリアしたらMAPに
報告マークが出た!
一生懸命探しても見つからず(´;ω;`)
あれこれ試していたら、
なんか、ドアの向こう側にいたようだ…。
ドアあかねーし!(#゚Д゚)
ドア越しにドラで顔突っ込んで無理やりクリア。
なんだこれ……。

ちょいっと、クエ疲れが出てきますた(;´Д`)
後もうちょっとだから、頑張るお(;´Д`)
2014/11/14(金) 22:39 | trackback(0) | comment(0)

クエがうざい…

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-274     DragonsProphet-275

今日は帰宅して、クエ三昧(*゚∀゚*)
最初の方はなんだかバクーラのようなクエが多くて
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらすすめてました。
水中の中に隠し通路があって、
そこから中に入ってクエをするとか、井戸が入り口だったりとか(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-276

でもクエが101レベあたりになってから雲行きが怪しく…。
この連続クエ!
めっちゃめちゃ面倒やったし!
Wikiもまだまだ載ってなくて、もう手当たり次第、
やれることをやって、ほぼバグ利用してのクリアになったし(´;ω;`)
なんだか面倒なクエになってきたなーと思ったら…

DragonsProphet-277

上空を飛んでいったら
急にNPCに雷で撃ち落とされてしまうし(´;ω;`)
ここから魔女のクエが進むんだけど、
まー、とりあえず面倒><
どのくらい面倒かといえば

DragonsProphet-278     DragonsProphet-279
DragonsProphet-280     DragonsProphet-281

1階にあるドラ卵を、家の屋上にいる魔女に届けるんだけど、
最初は意気揚々を階段を登っていたら、
やはり最後に難関があったよ!
階段を踏み外すと落下してクエ失敗になるので、
1本しか無い細い板の上を登るんだが、
途中でうまい具合に上に登れるようにしないと
登れずズレ落ちてしまうというのを、他の人がやったのを見て
慎重に慎重に…。
なんとかここは一発クリアできてε-(´∀`*)ホッ

DragonsProphet-282     DragonsProphet-283
DragonsProphet-284     DragonsProphet-285

次も次で面倒な…。
今度は体が小さくなって離れた小屋にあるアイテムをとってこいと…。
体を元に戻すと、その時点でクエ失敗。
離れた小屋の所まで来た段階で、
多分こういうことだろうなーとは思っていたんだけどね。
ほぼ垂直のはしごを、
一段ずつジャンプして、うまく登っていくクエだったよ><
板の幅もちょー狭いので
画面の向きやジャンプの強弱をつけてなんとか(;´Д`)
なんつーか、色々と疲れるクエが多いのぉ。
終わった後は面白かったーと言えるんだけどね(*´∀`*)
2014/11/13(木) 23:31 | trackback(0) | comment(0)

MAP広すぎ(;´Д`)

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-271     DragonsProphet-270

今回のMAPも景色が( ・∀・)イイ!!
夜空も綺麗やし、
なんだか、凝った意匠の橋もあった。
ただMAPが広すぎて、
クエで先に進んだお思いきや、また前の街までとか
行ったり来たりの距離が長いんだぬ(;´Д`)

DragonsProphet-272

間近で見れば見るほど、オウムだなぁ、このMob。
硬いしキモいし(´;ω;`)
初IDも1個済ませたんだけど、
うっかりIDのSS撮り忘れたんだ(´;ω;`)ブワッ
ただ今回のIDでも思ったけど、
このMAPにきてから、やたらとバサカ状態がよく発動する。
沢山Mobに囲まれたほうが、より早く発動するけど、
なんか、多段クリしやすくなってる感じ??

DragonsProphet-273

うっかり指示されたアイテム使う前に、
対象にさわろうとして
ウシガエルもどきにされたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
これ、カメムシに見えるんだけど、
ドラプロではウシガエルらしい…。
大陸のウシガエルってこんなんなん??

DragonsProphet-269

待てども待てども来ないあなた…。
あなたを、私はずっとずっと待っていたの。
でも、待ち続けるのも疲れるの。
自分を励ましながら、待ち続けたわ。
待ち続けて、夜が明けた…。

おまえがこねーとクエ完了しねーんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

夜だけのクエなのに対象が動かない。
未だにクエが未完了のまま…。
バグかねぇ。
2014/11/12(水) 23:11 | trackback(0) | comment(0)

いざ!新MAPタイニア

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-268

今回の大型アプデは問題なく終わった?ようで…。
帰宅して、成果を終わらせてから、
新MAP【タイニア】へ参りましたとも+(0゚・∀・) + ワクテカ +
おおお、第一歩か…。

DragonsProphet-264     DragonsProphet-265

なんだか今回もすごそうな予感だなぁ。
前回はさくっとレベリングを優先して、
MAPをじっくりと遊ばずに流してしまったので、
今回はレベリングも一緒にゆっくりする予定でふ(*´ω`*)

DragonsProphet-267     DragonsProphet-266

新しいドラとかMobもそうだけど、
なんか今までと違って硬いよ><
ドラのマスタスキルとか、バフ効果ないと、
1匹倒すのに時間が掛かる(;´Д`)
火力不足ってやーねぇ…orz

DragonsProphet-261   DragonsProphet-262   DragonsProphet-263

今回も居たよサンモースたん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
相変わらず際どい格好してんな!
えろいぜ…。

まだ右も左もようわからんMAPだけど、
次の開放がいつになるかも不明だし、
風景も楽しみながら102装備と、
新しい種族のドラ目指して頑張る!
2014/11/11(火) 20:48 | trackback(0) | comment(0)

いよいよ…ん?

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-258

よくフレの家に卵を撫でに行くと、
何故か空中にワープする(´・ω・`)
仕方なく空中でそのままケアダンスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

……なんだこれは(´・ω・`)

さて、いよいよ明日、キャップ開放ですね!
めっちゃ+(0゚・∀・) + ワクテカ +して、
すっげぇ楽しみなんだけど…

なんだけど……

DragonsProphet-259


GFと同じ道を歩み始めてる…。
大丈夫か?
てか大型アプデとともにワールド開放って、
明日、緊急メンテとかでログイン不可とかなりそうだ(;´Д`)
ほんとに…、こういうところは変わらないなぁ。
2014/11/10(月) 22:39 | trackback(0) | comment(0)

それゆけ!エメトリス!Vol.4

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-253

DragonsProphet-256

DragonsProphet-255

DragonsProphet-257

DragonsProphet-254

(´ε`;)ウーン…
今日はコマの繋ぎのセリフがしっくりこない。
変な繋ぎになったなぁと思いつつもぽちっと投稿。
2014/11/09(日) 22:43 | trackback(0) | comment(1)

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-248

見ておくれ!これを!!!

初めて!初めてなんだ!!!

【祝】初トナメ初戦突破ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

といっても、やはり2回戦目は負けたけどね(*´∀`*)
それでもライド用ドラでここまでこれたんだ…。
嬉しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

DragonsProphet-249   DragonsProphet-250
DragonsProphet-251   DragonsProphet-252

嬉しい事は続くようで!
初めてまともに刺さった!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、刺さったところで何かがあるわけじゃないけどなε- (´ー`*)フッ
2014/11/08(土) 23:47 | trackback(0) | comment(0)

も・え・て・き・たー(*゚∀゚*)

カテゴリー: DragonsProphet

キャップ開放キタ━(゚∀゚)━!

11月11日に102レベの開放やで!
お祭りやで!
予定では今年中に110レベらしいが、
まぁ、102レベが限界かな?

新MAPキタ━(゚∀゚)━!
新しい種族ドラもキタ━(゚∀゚)━!

うおおおおおおお!


も・え・て・き・たー(*゚∀゚*)


コツコツと貯めていた

DragonsProphet-247

こいつの開放の時もきたか…(;゚∀゚)=3ハァハァ
2014/11/07(金) 23:42 | trackback(0) | comment(0)

領地の恩恵

カテゴリー: DragonsProphet

ドラプロには領地戦という、
複数ギルドで組む同盟単位で戦うシステムがありまふ。
スカイコロニーの島を一定期間所有出来る。

この領地を保有することで得るメリットのご紹介だぬ。

DragonsProphet-245

まずは、上記のように保有している領地にはお城があって、
その城では銀行やオークション、ポストがあるんだぬ。
これでいちいち街に居なくても( ・∀・)イイ!!

DragonsProphet-246

保有している領地では毎日1回、領地クエが公布出来て、
そのクエ報奨ではこういった宝箱がげっちゅ出来るよ。
もちろん、城の中に宝箱を売ってくれるNPCもいるから、
領地戦に出て栄誉ポイントをため、その栄誉ポイントで購入できる。
ここからは画像のように色んなアイテムが手に入るんだ(*´∀`*)

DragonsProphet-242     DragonsProphet-243

また領地には時折、商人が現れて、
その商人からは色んな特殊アイテムが買えるよ。
オレンジ装備を作るための青アイテムとか、
後はミスティ宝箱っていう特殊な箱も…(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-244

ミスティ宝箱からはこういうアイテムが手に入って、
なんと!
他所の領地にいるドラゴンも呼び出せる笛も手に入る( ´∀`)bグッ!
これによって他所の島を手に入れなくても、
そのうち、他の領地特有のドラゴンも(σ・∀・)σゲッツ!!

個人でも嬉しい大きなメリットはこんなところかなー。
ちょっと興味があったら、
同盟で領地戦に遊びに来るといいよ(*´∀`*)
2014/11/06(木) 21:54 | trackback(0) | comment(0)

それゆけ!エメトリス!Vol.3

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-237

DragonsProphet-240

DragonsProphet-241

DragonsProphet-238

DragonsProphet-239

どうなる!?エメトリス!!
てこれ、シリーズになりつつあるなぁ。
ネタ切れしないことを祈りつつ(;´Д`)
2014/11/05(水) 22:59 | trackback(0) | comment(0)

それゆけ!エメトリス!Vol.2

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-230
DragonsProphet-236
DragonsProphet-231
DragonsProphet-232
DragonsProphet-233
DragonsProphet-234
DragonsProphet-235

なんか、続いとる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014/11/04(火) 21:05 | trackback(0) | comment(2)

それゆけ!エメトリス!Vol.1

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-226
DragonsProphet-228
DragonsProphet-225
DragonsProphet-227
DragonsProphet-229




(つд⊂)ゴシゴシ
なんか、やってみたくなった?
続くかな?
続くといいな…(´∀`*)ウフフ
2014/11/03(月) 00:28 | trackback(0) | comment(2)

ワルキン

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-224     DragonsProphet-223

サブプリでワルキンが出てくれるメインクエまで来ますた。
やっぱワルキンカッコ( ・∀・)イイ!!
噂では台湾ではワルキンが入ったパックがあったようですが…、
日本ではいつ発売するの!?
諭吉投入よ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ワルキンもどきはいても、
やっぱワルキンがいいよ!><
2014/11/02(日) 23:19 | trackback(0) | comment(0)

トーナメント

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-221

ドラプロに実装されたドラグントーナメント。
手持ちの3匹をトーナメントで戦わせ
優勝者や、1戦ずつ勝利した人には豪華景品が!
たまーに本戦に出場できても1回線敗退。
ほぼ予選負けが続いています(´;ω;`)

これはギルメンの上位戦。
観戦するだけでもいいものもらえるんや!
そして、観戦するだけでも手に汗握る!

DragonsProphet-222

観戦者もいっぱい!
いつかは私も…!
2014/11/01(土) 23:59 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
