
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

果てのない道の始まり

カテゴリー: 黒庵の珍生

今までの思い出も含めて、しょっぱなにリアンから。
まぁ、まず、30レベまではクエもあって楽しかった。
でも、34から、クエが一切なくなってしまい、火力Mなのに狩りがマゾくなる。
とてもじゃないが狩りでレベ上げなんて出来ない状況。
そうなると必然と、課金アイテムの自動しゃべるを購入し、
ひたすら掘り放置して、少しずつ経験値を拾っていくしかない><

これで40レベまで、約2週間かな?
所々、狩りも交えて頑張りました…。

リアン-1
2010/01/11(月) 15:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | |











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/1-88922537
