スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

神秘の大地へ!

カテゴリー: タントラ

タントラ-78   タントラ-79   タントラ-80

初めて行ってみた!神秘の大地!
最終MAPでいいのかな???
入り口付近でしか遊んでないけど、
ボスの数が多くて凄かった@@
出会ったボスは小さいのばかりで可愛いし(笑)
でも、なんか変わったMobを倒したら、
ミノタロスみたいなのが召喚されたんだじょΣ( ゚ ロ ゚ )
メガマよりも強いんじゃね?こいつ…。
倒すのに、めっちゃ時間掛かった。

タントラ-81

二度目まして、鍛冶場大ボス。
これといって感想なっすぃんぐ。

タントラ-82   タントラ-83   タントラ-84

薬では初めての要塞地下!
ボスまでいったのはいいけど、
ボスがチビを召喚した途端に、
ふるぼっこされて、死んだ…(笑)

死んだ瞬間、世界が暗転…。
ナニコレ@@
真っ暗??でした。
生き返ったら治ったけどね(笑)
スポンサーサイト
2010/05/25(火) 20:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/100-9acf45e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。