スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

仲間が増えた~

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-36

昨夜!なんと!!!
セオス&リアンでお馴染みの、T氏が、
グラファンにINされまして、
一緒に島脱出したんだじょ~(≧ω≦)
てなわけで、島鯖3人目は回復っす。
育てるつもりあるのかないのか、
さっぱり今のところ予定はないけどね(笑)

グランドファンタジア-37

メインです。
オークション前でナンパ(笑)されまして、
新しくメインだらけのIN率が凄まじいギルドに入った!
因みに一番レベル低いよ(笑)
早速、神殿ダンジョンにご一緒して頂き、
頑張ってボスまで倒せたんだじょ(≧ω≦)
ありがたやありがたやTT

グランドファンタジア-39          グランドファンタジア-38

アイテム整理ついでに、
モールに溜まってた携帯専用アイテムの仮面を取りだし、
早速、身につけてみたところ…。
なんか、キモカワイイ??のかな???
ゴブリンになりますた(*´ω`)
リボンなんかつけてるよ、こいつ(笑)

グランドファンタジア-40          グランドファンタジア-41

反対に此方は森鯖のウォリア。
イリアでフラワーウサプーに変身してみた。
やっぱフラワーウサプーは可愛いよ…(*´Д`)ハァハァ
後ろ姿とか尻尾とか、スゲェイイよ(*´Д`)ハァハァ

グランドファンタジア-42

なんか、初めて見た!
ミニコングって何!?
そして、気付いたらゾンビになってるしΣ( ゚ ロ ゚ )
ちょっとだけ、可愛いと思ってしまった…。
スポンサーサイト
2010/05/26(水) 20:40 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ともん

URL | [ 編集 ] 2010/05/28(金) 02:30:58

今日も楽しかったです。
最後、パソコンが落ちてしまって、会話途中にごめんなさいm(__)m
ってことで、今は携帯から書いてます。
携帯からもコメントできるなんて、便利便利=^ェ^=

では、また一緒に遊びましょう











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/102-c11364d2
