
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズ大会

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-43

てんわけで、チーム対抗のクイズ大会に出場!
1週間?やって合計得点の高い順で順位が決まり、
びりっけつでも褒賞が貰えるんだじょ(´ω`)
隣にゴリラとか色々いるけど(笑)
それにしてもつくづく思うよ。


GM装備欲しいなぁ…


グランドファンタジア-44   グランドファンタジア-45   グランドファンタジア-46

ただただデカイだけの巨大Mob達。
いあ、真ん中のタッケンリウスは違うよ?
両脇の巨木と巨大サソリ。
クエがあるわけでも、ボスでもないし、
何かレアアイテムを落とすわけでもないけど、
なんとなく、居る(笑)

一番のお気に入りは、
やっぱ巨大ウサプーのタッケンリウスだね!
2010/05/28(金) 16:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/103-b5003720
