スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チートな装備

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-47          グランドファンタジア-48

GM装備をSSで撮ってみた。
なんだこの、チートな装備…。
めっちゃ欲しい!!
こんだけの装備があれば、ソロで召喚ボスも、
ギルドボスもダンジョンボスもクリア出来るな…(フ)
見た目もカッコイイんだよ!(`・ω・´)キリッ

グランドファンタジア-49          グランドファンタジア-50

島鯖にいる回復チャン。
16レベで二次転職はしたじょ~(´ω`)
ほんでもって、
二次転職したばかりのくせに、
メインですらしたことのなかった強化+宝玉付きの武器…。
パネェほどに強く?なりますた。
回復スキルばかりだから、
攻撃スキルは2つと、後は初期の全職スキルだけだね。
火の魔法属性攻撃をつけてあるので、
攻撃すると、相手が高確率で燃える。
もう三次目指すかな、こいつ。

グランドファンタジア-51

メインよりも一足先に、
森鯖のウォリアが永久ライドをゲット!
速度は普通だけど60Gで売ってたので、
ついつい、購入してしまった…。

後日、島鯖のメイン用に……。
もう、二度とこの値段で売りには出ないと思われる、
800Gの40レベ用のドラゴンライドを買ったじょ(´-ω-`)
ギルメンに聞いても妹に聞いても、
二度と、そんな格安で手に入れるどころか、
市場に出ることもないだろうから、
真夜中(※深夜3時)まで頑張っただけあるね、と言われた(笑)
40レベにならんと使えないけどね(フ)

グランドファンタジア-52          グランドファンタジア-53

そんなメインは、未だに使い捨てライドを使用。
倉庫に入れていたブラックトコリンを使い、
ジャンプとかしてみたり(笑)
これがカッコイイんだよ!
因みに高級トコリンになると、
鎧装着して、速度も速いんだよね!
課金か錬金で箱を出さないと、まず出ないけど…。

グランドファンタジア-54   グランドファンタジア-55   グランドファンタジア-56

左から、イリアにいるキングル。
ジールにいるギョロリン、ラスタールのメイメイ。
キングルは名前募集で出した名前だったから、
これが採用されて、めっちゃ嬉しい(*・ω・*)
キングルっていう名付けをした人が多かったのね、きっと(笑)
因みに、クイズのチームも、
私はキングルチームだじょモキュモキュ(ω・ミэ )Э

週明けの月曜日、火曜日、水曜日にクイズの残りがあるけど、
上位になるよう頑張らないと><
スポンサーサイト
2010/05/30(日) 22:15 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/05/31(月) 13:25:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/105-c877b220
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。