
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜祭?

カテゴリー: タントラ

タントラ-89          タントラ-90

昨夜、マンダラでぼへーっと座っていたら、
誰かが打ち上げ花火をし出したのでSSしてみたり。
綺麗だなぁ…。
明日、ある意味、最終日。
皆でSSを撮って、花火をする予定(´ω`)

最後に北斗も倒してみた!!!
法師でいって、死ななかったのって、初めてだ(笑)
2010/05/31(月) 22:58 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ふぇるがな

URL | [ 編集 ] 2010/06/01(火) 01:09:31

北斗、お疲れ様でした。
初生還、おめでとです!ヽ(≧∇≦)ノ ww

せっかく薬叉になってくれたのに、
左はいなくて残念でしたね(´・ω・`)

いよいよ明日は最後の夜ですね。
私も花火買っておこうw

-

| [ 編集 ] 2010/06/02(水) 00:10:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/06/03(木) 20:23:32

短い間だったけど、楽しかったよ!!
最後にいっぱい花火を打ち上げられて楽しかった^^

また、何処かのMMOで一緒に遊べるといいね(≧ω≦)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/106-9be0741f
