
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タントラ終了

カテゴリー: タントラ

タントラ-91          タントラ-92
タントラ-93          タントラ-94
タントラ-95          タントラ-96
タントラ-97          タントラ-98
タントラ-99          タントラ-100

タントラも終わってしまいました。
最終日に皆でSS撮影に遠足(*・ω・*)

スタートはヤマトに居た頼朝から。
そして、マンダラのムレッチャ。
シャンバラでは蜘蛛ボスと。
シャンバラのところの遺跡をバックに!
ジーナはチャド島で。
パミ高原は、誰かが召喚しておいていった広目天と^^b
そして聖殿にて撮影。
ルハイは牛BBQと山田んとこで。
そして最後に神秘の森の神秘の館で終了っす。

たった2ヶ月だったけど、
皆に、良くして貰って楽しかった(≧ω≦)
皆と一緒じゃなければ、
2ヶ月もプレイしてなかったと思う。

良い方々に恵まれ、
凄く楽しい2ヶ月ですた(*・ω・*)
2010/06/03(木) 20:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/107-f25d20a2
