スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

転職&41レベ!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-57

無事に森鯖のウォリアもバサに転職!!
いやはや…。
やっぱサブだと育つの早いね。
なんだかこれで満足してしまって、
森鯖のバサはこれ以上、レベ上げするか思案中。

グランドファンタジア-58          グランドファンタジア-59

ギルメンに教えて貰い、なんと!!!!
委託で売られているモノとかを試着する方法を知った!
これは素晴らしい!!
レベルも職も関係なく試着可能!
というわけで、高レベの回復の上着を着てみたり…、
めっちゃ欲しいサクラウサプーに乗ってみたり(笑)
好き勝手、試着して遊んだ。

グランドファンタジア-60

友達とアングアで遊んで、
アングアの街に戻ったら、
曜日イベントのゴブリン強襲に遭遇!!
めっちゃ弱いけどね、こいつら(笑)
倒したら、なんだか変なゲートが出てきて、
友達と一緒にくぐってみると、
何故か、荒れ果てた大地に飛ばされてた…(´-ω-`)

グランドファンタジア-61

そして、頑張ってメインを40レベにしますた(≧ω≦)
やっとこさ、購入しておいた、
永久のドラゴンに乗ったよ!!
グリーンドラゴンで速度75%アップなんだけど…、
体感的に遅く感じた……。
いあ、移動速度は速いんだけどね…なんかね…(フ)

グランドファンタジア-62

クイズも最終日!
今のところ、3位を大きく引き離し、
キングルとメイメイとの首位争い(´ω`)
先に終えた空鯖ではキングルとメイメイは引き分け。
10点差で負けてたので頑張ったけど、
最後の大勝負に出て、
なんとか、引き分けのまま、最後の森鯖に望みを託しました…。
が、最終的にメイメイに負けてしまい2位…。
残念><
でも、楽しかったです^^

因みに今日からスタートのチーム対抗戦。
初日の島鯖は、しりとりゲームだった!!
グラファンの中に出てくるものであれば、
なんでもokだったかな???
ミーニャンチームと、最終的に一騎打ちしつつ、
初日の島鯖はキングルチームが勝ったよ!(*´Д`)ハァハァ
この調子で頑張っていこう!

グランドファンタジア-63          グランドファンタジア-64

初めて入ったギルドルーム。
ワープゾーンからギルド秘境の地っていうとこに行けるの。
入り口にギルメンの銅像とかあったり(笑)
ここで、特別な種を栽培して、
特別なアイテムにすることが出来たり^^b
なんだか、格好良かった!!

グランドファンタジア-65

ボーンリーフの地図クエで出た宝地図の場所に行くと、
巨大マーマンが居たよ。
2発で倒せるほど、めっちゃ弱いけど(笑)
宝は36レベ台の装備だった…。
即、分解してアイテムにしたけどね(フ)

グランドファンタジア-66

友達と一緒に座ってます。
何処に座ってるか、わかるかな???

ヒント:斧の先っぽが出てしまってるよモキュモキュ(ω・ミэ )Э
スポンサーサイト
2010/06/03(木) 20:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/108-f5ff381c
