
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなぁ

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-64

ひとまず、北米フェスタにいってみた。
最初、間違えてヨーロッパの奴に登録して、DLしてたよ…orz
パッと見は昔のBKみたいな感じかな。
昔がどんなのかわかんないけど、離れ小島に倉庫があったって聞いたから、
こんな感じだったのでは?と思ってる。
後、微妙にクエの内容や、施設とかも違うね@@
エルもちょっと、違う箇所とかあった。

それにしても、凄い人人人人人人人…。
サーバーも多いのに、エルなんか、露店だらけでめっちゃ重い;;

ヌネさん、ピンクさん、ハルさんと順に合流出来た!
ここは、キャラ作成時に顔は選べなかったし、
髪も色も選べるのが極端に少ない。3つくらいだったかな?
多分、日本版がえっらいサービス良かっただけかもしれん。

そして、Mにしたけど…。
めっちゃ弱いし、そもそも、スキルのリキャ時間が違う@@
雷とか、リキャMAXにポイント振っても、
いつまで経っても、解凍が終わらない;;;
こりゃ、Mは育てるの凄く大変だ><
スキルが多くならないと、ひとまず、スキル攻撃だけで済ませられないね。
合間合間に殴っていかんと…。

そして初日早々。
海外のゲームに来ているということを身を以て味わった…。

マナーがね………悪いんだよ…TT

日本が特別、マナーがいいだけかもしれん。
基本「自分がされてイヤなことは人にはしない」
っていうのをモットーにしている民族だし…。

うん、ちょっと、初日早々、凹みそうになったTT

何はともあれ、初日は14レベまで頑張った(≧ω≦)
転職できるか、今から不安っすTT
2010/06/05(土) 03:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/109-12f3a403
