スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

44レベになりますた

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-67

41レベになり、やっとこさ装備を生産するミグルをゲット!
早速、せこせこと素材を収集して作成!
てなわけで、セット装備になりますた(≧ω≦)
しかも、初めて+8まで強化!!
+9も頑張れるかも@@

グランドファンタジア-68          グランドファンタジア-69

お題によるチーム対抗戦2回目です。
20時スタートだったわりには、
微妙に人が少なかったけど、楽しかった!
今回は深夜2時に毎日運営がやってる、
大喜利……。
まぁ、如何に笑わせるか、だったけど;;;
意外と、これが難しいのですよ><
でも、皆で案を出し合って今回も2連覇しやした!
月曜日は昼間なので、
月曜日に参加する人たちに頑張って貰うしかないね^^;

グランドファンタジア-70          グランドファンタジア-71

毎度、お馴染みの。
意味のない巨大シリーズ。
フェーン砂漠のサソリと、ため息のトカゲっす。
相も変わらず、何か出るわけでもないのに弱いのぉ(´ω`)

グランドファンタジア-72

スペシャルウィーククエストで、
バトルフィールド参加するっていうのがあったので、
初めて参加してみますた。
一番レベル低かったけど、
対人!ガンバッタヨ!
やっぱ、バサはいいわ、バサは…(*´ω`)

グランドファンタジア-73

キノコの森にクエ報告しにいったら、
曜日イベントのゴブリンの強襲に遭遇。
うん、9レベとかだから、ダメも喰らうことないし、
めっちゃ弱いんだけど。
素材も9レベに見合う素材だけど…orz
フェーン砂漠とため息で探してみたが、なかった…orz
折角なので、友達を呼んで、見せてみたり(笑)
今回のワープゾーンの先はラスタール平原だったよ。

グランドファンタジア-74

本日、つい先ほど、だぬ。
こだまの洞窟PTクエに行ってきました!
頑張ってPT募集したんだじょ!
優しい方々に巡り会えて、良かったっすTT

最後の大ボスのベスっていうMobだけど…。
実はこのMob、元は人間だったんだじょ…。
洞窟クエは、このベスに関するクエだったんだけどね。
最後にベスの日記をイリアに持っていって終わりなんだが…、
この日記、読むだけで切ネェ!!
またサブのバサで、こだまクエを受けたくなりますた。
うん、ホントに切ないよ…。
スポンサーサイト
2010/06/06(日) 20:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/110-592daff3
