
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おはぎぃぃぃぃぃぃ!!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-75

ギルドボスのナターナシャに初挑戦!
ギルドボスっていうけど、レイドボスでもある。
ギルメンがPT組んでくれて、なんと!
前は倒せなかった30レベ台のギルドボスのキンレアンムスも倒した!
スゲェ!!!

グランドファンタジア-76          グランドファンタジア-77

ミニMobクエシリーズ。
これ、曜日クエだったのね@@
ミニMobを倒してきますた。
なんちゅーか、ミニマムサイズだけど、
それなりに、痛かった;;

グランドファンタジア-78          グランドファンタジア-79

チーム対抗戦4日目。
今回はラスタールのあちこちにウサプーが出現!
指定された場所の、指定された色のウサプーを数えるっていう、
とってもシンプルだけど、
めっちゃめちゃ面倒な内容だった;;
おかげで、4位…orz
この日の点差が大きかったです…後に響いたなぁ…。
で、最後にウサプーを沸かせて貰い、
皆でウサプーになったりしてSS撮影しますた(´ω`)

グランドファンタジア-80 グランドファンタジア-81 グランドファンタジア-82 グランドファンタジア-83

今回のデイリークエからクエ褒賞で貰える、
ペンギンウサプーこと、通称おはぎウサプー(笑)
永久がね、超レアなのさ><
残念なことに使い捨て版だけ手に入れられました。
微妙に不評だけど、
私はめっちゃ可愛いと思ってまふ(笑)

グランドファンタジア-84

友達は永久のメタルウサプー。
一緒に遊んだので、記念にSS~。
うーん、おはぎの方が目が小さいのね@@

グランドファンタジア-85

友達と2人で草原Dのボスを倒しますた。
攻撃が当たらないから、HP減ることなく、
マジで楽だったので、
試しにソロでやってみたところ、
時間はちょっと掛かったけど倒せた(*´Д`)ハァハァ

グランドファンタジア-86

今回のチーム対抗戦最終日!
インスピ問題だったTT
でも、PTメンバーのおかげで1位通過したんだじょ!
1問目で当てたりして凄かった@@
でも上位2チームとの差が大きかったので、
総合順位は3位ですた。
3位でも、まだまだいい方だぬ(´ω`)
明日からは、最後のチーム対抗戦に入りまふ。
頑張らないと><

グランドファンタジア-87

そして!今日!なんと!!
Kーさんに合流出来たんだじょー!
私の回復と色違いだった(笑)

あぁ、そうだ。
本日、過去ラダのDに繰り返し行き、
討伐クエとデイリークエを重ねることで、
47レベになりますた~(*´Д`)ハァハァ
2010/06/10(木) 03:39 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

こすけ

URL | [ 編集 ] 2010/06/12(土) 16:54:35

キンレアンムスか~
いたな~そんなやつ(o´∀`)
懐かしい名前を聞いたww

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/06/12(土) 17:30:28

>こすけさん
(笑)
今度から、また新しく色んな大型アップデートがあるお。
ギルド専用ダンジョンとかも出来るし、
永久ダンジョンとかも出来るね。
デイリークエとか出来たおかげで、レベ上げも捗ってる。

hanyu

URL | [ 編集 ] 2010/07/11(日) 04:39:49

セオス復活のキーワードを入れたら黒庵さんにたどり着きました
お久しぶりです^^;

復活してくれたらいいんですけどね~セオス

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/07/16(金) 20:03:39

hanyuさん、お久しぶりっす!
そうそう、何故かセオス復活でぐぐるとココが上に出るんだよねぇ(笑)
なんでだ???

セオス…早く復活して欲しいよ><











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/111-7c01062e
