スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-88

幻とか言われているサクラウサプーでしたが、
友達とジパンに行ってみるとフツーに居た…。

………が!

なにもドロップしない;;;
さすがレアアイテムしかドロしかしないだけあって、
ホントにドロップが一度もなかった><

グランドファンタジア-89

曜日クエとかで貰ったミニMob召喚アイテムを使い、
20レベのイエローウサプーを召喚してみる。
町中とかのPvPで使う人が多いね。
隣の人は使徒を召喚してるけど(笑)
2分経てば消えますインスタントMob(笑)

グランドファンタジア-90   グランドファンタジア-91   グランドファンタジア-92

適正レベになったので、過去ラダのダンジョンに突入!
もう何度も行きまくりで、周回しまくり状態。
大体、いつも周回メンバーは同じメンツかなぁ。
過去ラダでは、超若いハイドや、
子供の頃の村長に会える!
いやはや、ここで経験値をいっぱい稼ぎましたとも。

グランドファンタジア-93

さてさて。
コーさんに続いて、つみさんにも無事に合流!
ロトとも合流したんだけどSS撮ってなかったり(笑)
三次転職するまでの間、
避難場所として、ギルドを設立してみました。

グランドファンタジア-94          グランドファンタジア-95

そして!!
約1ヶ月に渡るチーム対抗戦も最終日となりました!!
最後の最後に!
最後の最後に!!!

4位から2位まで一気に逆転したんだぜーー!!!!

まぁ、総合もメイメイに持ってかれるのはわかってたけどね…(´ω`)

でも、嬉しかった~^^
皆、ありがとう!

そして、50レベになりますた(´ω`)
スポンサーサイト
2010/06/17(木) 21:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/112-8107b374
