
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

WB参戦

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-96          グランドファンタジア-97

レベ上げを止めているので、
折角だし、初めてWB(ワールドボス)討伐に参加しました。
WBはぶっちゃけ、超大人数の討伐で、
1発でも当てたら、後は最後まで死なずにいれば、
誰にでも褒賞が支払われる素敵な討伐戦。
曜日と日時で、いつも色んなWBが出現!

てなわけで。
開始時間前に、こうして遊んで待ってるのですよ(笑)

グランドファンタジア-98          グランドファンタジア-99

参加者は洒落にならんほどの大人数。
これでも画面に収めきれず、
まだまだ沢山の人が集合しまふ(´ω`)

始まると、もう、一瞬で蹴りが付く(笑)
なので、何が何でも一撃を入れなければならん><
偶に範囲で死んでも、
すぐに生き返って、
そのMAPにいれば、おkなんだよ!

未だに永久ライドとか出てこない………。
2010/06/21(月) 21:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/113-e26f152e
