
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

また最近

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-100         グランドファンタジア-101

えー、ここ最近の怒濤の出来事。
ひとまずミグルの経験値MAXに出来たので、
51レベになりますた(´・ω・`)ノ

新しい斧ミグルを貰いに、
ワオーンDのPTクエしにいったよ!!!

左は最初の鍵ボスの「カルビ」です。
えぇ、彼の名前は「カルビ」なのですよ。
ワオーンは鍵ボスが2体いまふ。
右が最後の鍵ボスの別名「プードルもどきのヒツジ」です。
足がプードルなヒツジなんですよ。
アップで見ると蜘蛛のようにも見えます。

ってことで、暗黒ミグルの「シオドーナ」を無事にゲット!
愛称は「塩」

………こいつがマジで失敗多いんだな…うん…orz

グランドファンタジア-102

必死扱いて散々失敗して、
めっちゃ金も消えて、
なんとかオレンジ作ったので、
残金2800G全額を掛けてキングロイヤルチャームの買取募集。
心優しい友達が2500Gで売ってくれたヽ(≧ω≦)ノ
キングロイヤルチャームを使い、
黄色の両手斧が出来たよ!

この51黄色斧と、38の奇跡の弓には、
特殊効果に「HP吸収」があるので、
敵を叩けば叩くほど、HP回復していき、
まさにバサにはなくてはならないセットだぬ!

グランドファンタジア-103          グランドファンタジア-104

ある晩、オークションで安く売っている、
3日限定アバターでコーディネイトしてみようと思い、
早速やってみたところ、えらいことになったΣ( ゚ ロ ゚ )
カラーアフロ(笑)

グランドファンタジア-105

七夕までのイベント。
WB形式のでっかでかヒツジだぬ!
見ての通り、大変素晴らしい参加人数………。
キンチャが出てくると良いけど、
今のところ、経験値UP効果のある、
織り姫短冊と彦星短冊だけ……。

あー、そうそう。
無事に54レベになりますた(´ω`)
2010/07/04(日) 20:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/114-05f86b63
