
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月経過してた;;

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-128          グランドファンタジア-129

1ヶ月も放置してたのか;;
うっかりこっちに書き込みを忘れてまった><
サブのプリーストはゴリラに変身できるようになって、
今は47レベ!
さてと…50黄色を作る頃合いだけど金がない。
どうしようか思案中………(´ω`)

グランドファンタジア-130

そうそう。
放置でミグル宝石はそれぞれ3匹に使えるのが判明!
試してみた………。
3匹揃ってうーんうーんと修行頑張ってくれてるよ(*・ω・*)

グランドファンタジア-130          グランドファンタジア-131

ハンマが無くて装備を直せず…。
泣く泣く61レベになって高級成長を装備しやした。
そんなこんなでギルメンで聖王周回!
金策にもなるしウマウマ~(*´Д`)ハァハァ
ギルメンでD周回出来るっていいよ!
2010/10/03(日) 20:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/120-9c4e4032
