
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかりご無沙汰

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-133

ハロウィンチケットの交換で貰えた特殊飴で
メタボコウモリに変身!
移動速度UP!攻撃モーションカット!攻撃速度UP!
いやはや美味しい狩りになったよ(笑)

グランドファンタジア-134          グランドファンタジア-135

そんなこんなで……。
66でブレイカに転職しやした(*´Д`)ハァハァ
フレにラボD初回に連れていって貰ったよ!
ラスボスがガンダム@@
これは凄かった(笑)
ガンダムだよガンダム!
めっちゃ笑った(笑)

グランドファンタジア-136

そしてギルボスの猿もやって貰ったよ!
なんで6号なんだろ?
それに猿じゃねーし………。

まぁ、そんなこんなんで、
ぼちぼちと遊んでます(*´ω`)
2010/11/16(火) 20:33 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こすけ

URL | [ 編集 ] 2010/11/17(水) 00:08:44

GFやってるんならNTもやったんだろうか…

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/11/20(土) 13:32:00

こすけさん、お久しぶり~(o´・ω・`o)ノ゙
NTもやってるよー。
といってもイベで15レベくらいで止まってるけど(笑)
てことは、こすけさんもNTにいるのかな?











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/123-055aeb44
