
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

70代になったよ

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-140

そんなこんなで12月11日、誕生日の日に70レベになりやした。
いやはや……おすすめイベが出来てから
レベリングが凄く楽になった!
70になったよ………。

グランドファンタジア-141     グランドファンタジア-142     グランドファンタジア-143

70になったとこですっごく苦労した武器を紹介。

ハグはギルメンが作ってくれたのを貰いますたヽ(≧ω≦)ノ
ああああありがとぉぉぉぉ!

そして60黄色のアンリスと65黄色の有界………。
これはホンットに難産だった!
特に65黄色の有界!!!!!
盾するには必須とかじゃなければ、
お前は作らなかったよ!くらいにしんどかった………。
でもこうして無事に出来て良かった良かったTT
作ってみれば有界はとても優秀な子です。
ツタで蟻まで超楽ちんになった^^

グランドファンタジア-144          グランドファンタジア-145

反対に70武器はオレンジまで楽々だった。
堕落を余分に作って黄色にしたよ。
デスキスはホントにほぼストレートだったかな。

さてと……。
残るは弓と……今、70ハンマの北海にもチャレンジ!
北海……マジで出来ねぇTT
弓はハープ持ってるのでミグルの育ち次第かな。

今のところ65盾と70武器に対して
エンチャ3つ使用。
弓とハンマで後2つ使用………予定………。
買う金もないTT

そして今もまた北海オレンジ失敗して親密度0になってやがる……。
波瀾万丈の70代幕開け・゜・(ノД`)・゜・
2010/12/12(日) 21:45 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ボヤン

URL | [ 編集 ] 2010/12/13(月) 20:23:22

|ω・` )ニョキ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

| ≡サッ!!


アエリアはもう、ポイント無くならないようにHPへログインするくらいしか・・・(ノ∀`*)ペチッ

最近は寒さ故の冬篭りにて
オフでモンハンやってます(*´艸`*)

BK復活してくれればなぁ・・・orz

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/12/18(土) 19:06:04

ありりりりりり~ヽ(≧ω≦)ノ

|-`).。oO(島鯖で頑張ってるよ)

そういえばお籠もりの時期だね。
寒さに負けるな><
モンハン人気あるなぁ(笑)まだ一度もやったことない。
ポケモンみたいな感じかな??

BK………ホントにいつになるやら……orz











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/125-5e11a316
