スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-146

71レベになってミグルが光り出しました。
元の肌の色で光るようなのでピンクです。
いあ、紫なんだけどね………。

グランドファンタジア-147

一足先に夏を満喫中(`・ω・´)キリッ
3日だけのキャミワンピ!
可愛いよ、コレ(*´Д`)ハァハァ

グランドファンタジア-148          グランドファンタジア-149

キャミワンピ着て雪原にお出かけ~。
見た目はめちゃ寒いな……。
二刀流斧は格好いいんだけど……
やっぱ私的に両手斧が好きデス。

グランドファンタジア-150

時季外れだけどクリスマス!
ラスタール、ジール、イリアに大きいクリスマスツリーが出てきて
エフェクトとかも綺麗だった。

グランドファンタジア-151          グランドファンタジア-152

72レベになりました。
正月の間のイベントで水の騎士っていう衣装を7日間ゲット。
大量にあるんだけどね…。
これが中々可愛い。
そしてNTとの連動イベでWBから出るコインで永久背中衣装をゲット!
その中でも狙い続けた月が手に入ったーーー!!!
取引不可だから自力で出すしかなくてガンバッタヨ><
これが盾を背負っていると盾のエフェクトも混ざって綺麗なんだよね。

グランドファンタジア-153

ジパン島のクエで出たメイドの幼女……もとい冥途の妖女。
開発の趣味が実に反映されているMobだな。
因みに動きや声は人魚と同じだった。
手抜きだなぁ。

グランドファンタジア-154

ジパン島の桜並木。
新年最初の締めくくりにいいかな、とSS撮ってみたり。

そんなわけで……。
新年明けましておめでとうございますoyz
今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2011/01/04(火) 20:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/126-004e93b0
