
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

来週はレベキャップ解放!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-155          グランドファンタジア-156

正月明けに一部のMobがミグルに……。
これはこれで可愛かった。
声は元のままなのがきもかったけどね(笑)

ラスタールに鏡餅ウサプー出現!
頭に蜜柑乗せたウサプーだけどね。
蜜柑ウサプーだったかな?
動き回るおかげでSS撮るの大変だったよ。

グランドファンタジア-157

アンリスを背負って見ました。
月も一緒に輝くような感じで、
結構このショットはお気に入り~。

グランドファンタジア-158

ギルド秘境に銅像を建ててみた。
てっきりポーズを決められるかと思ったら
ポーズは自動でやんのTT
決められるようにして欲しかったよ。
だてに500Gも払ってるわけじゃないんだからさ。

グランドファンタジア-159          グランドファンタジア-160

73レベになって黒炎の初回クエが出た!
連れていって貰ったけどめっちゃコエエエエ。
鍵ボスが2匹@@
片方は物理が一切効かない;;
隅っこでプルプル震えながら
ただただ倒されるのを待つのみ><
通常は片方を魔職が担当して
もう片方を近接が倒すそうな……。
いやはや………周回参加無理だぽ(´・ω・`)

グランドファンタジア-161

そんなこんなで。
74レベになったよ!
75の武器は用意しているから
後は頑張って75レベを目指すだけだ><

来週、レベキャップ解放されるそうな……。
ええ加減にブレにまともなスキルを………orz
2011/01/20(木) 21:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/127-cf9052f6
