
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バグの紹介

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-163          グランドファンタジア-162

最近、偶になるフィールドバグ。
なんていうか………え?となる。
何回か入り直してみたけど
やっぱりこうなる。

グランドファンタジア-164

他MAPに移動してみたけど
あら素敵、幻想的ね★
………なんてね……orz
結局、再起動しても直らなかった。
翌日、試しにもう一度行ってみたら直ってた。
全体的なバグだったかも?

グランドファンタジア-165          グランドファンタジア-166

此方はDで起こるバグ。
今のところ確認したのは
ワオーン、ツタ、鳥の3カ所だ。
他の人もなるって言ってた。
これもキャラ選択で入り直しても直らない。
ゲームそのものを再起動すると直る。

突撃失敗もバグかなぁ?
突撃の発動100%にしないなら
他のものをもっと良くしろよ!!!
突撃されて困る職なんて今の優遇職だけだろうが!(怒)
BFのためのスキル悪化をフィールドやDにまで持ってこないで欲しい。
「突撃が失敗しました」て出るとイラっと来る今日この頃。
2011/01/26(水) 01:40 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

木枯らし

URL | [ 編集 ] 2011/01/26(水) 18:52:00

これが噂のバグですか!
光源バグですかね?すごく明るいw
光源効果の明るさのとこをオフにすると大丈夫かも?
でも下の二枚は光源とは関係ないっぽいし違うかなぁ

URL | [ 編集 ] 2011/01/26(水) 20:09:54

ちゃっちゃ~(o´・ω・`o)ノ゙
おお、早速ありり(笑)
光源バグかと思ったけど、光源変えても変わらなかったのよねん。
単純にバグだったと思われる。
もうね、下2つは昨夜も鳥でなってしまって焦ったよ;;
再起動すれば直るけど><
木枯らしさんも気を付けて(*´Д`)ハァハァ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/128-28b6397b
