
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キングレルム

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-167

新MAPのキングレルムに来たぁぁぁぁぁぁ!!!!
いやはや、新MAP楽しみだったんだよー。
71レベから行けるMAPなので行けた~。
新MAPのシティーワープは形も違ってて
こっちのシティーワープ、なんだかカッコイイ!
シティーワープ登録に今のところ解放された3カ所を巡ったけど
ライドで自動走行してるだけで2回死んだ………。
最後は盾装備に重戦車で移動したよ…。

グランドファンタジア-168          グランドファンタジア-169

新MAPには新しいMobも沢山居てスゴーイ。
ケーキウサプーにサボテンっぽいのとか。
他にも色々~。
古代とかと同じくらい美味しいのに
こっちのMobはもっと柔らかくて凄く狩りやすい。
クエもいっぱい出てて何回も重複したり><
1時間弱遊んでるだけでマスタが4P貯まったよ(笑)

グランドファンタジア-170

新MAPの最初のWBに参加してきた!
表記上は70WBだったけど実際は75WB。
おかげで1レベ足らず、褒賞箱貰えなかったTT
でもでも、これ凄く面白い!
今までWBボスってDボスの使い回しだったのに
全く新しいボス形態。
こいつは反射もなく盾装備で身構えてたけど
二刀流で全然いけそー。

グランドファンタジア-171          グランドファンタジア-172

そんなこんなで新MAPで遊び倒して
更に鳥Dもいっぱい呼んで貰えたおかげで
75に無事にレベルアップできた(*´Д`)ハァハァ
75斧……サイコー…(*´Д`)ハァハァ
まだハンマの黄色が出来てないTT
オレンジは一発で作れたので製造レベルを75にするだけだ><

キングレルムのおかげで更にGF熱が加速したよ(笑)
2011/01/31(月) 01:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/129-64945005
