
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレとプリ

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-183

70BFと80BFにしか出てこないWBのリアンノリス……。
70は討伐できなくて80BFでやっと討伐><
WB履歴は70のリアンノリスを除いてクリア!
70BFェ………orz

グランドファンタジア-184

3月にひな祭りイベの時のこと。
集まったギルメンでギルイベしながら最後にラスタールにあった
雛壇で集合写真~。
そういえばGFでギルイベするのはこれが初めてだったよ。
めっちゃ楽しかった(≧ω≦)=3

グランドファンタジア-186          グランドファンタジア-185

たった7日版だけども!!!
念願のバルーンに乗れたよ!
スゲェ乗り心地いいのなぁ……飛んでるし(*´Д`)ハァハァ
永久、マジで欲しくなったよ。
ダクドラ(ダークドラゴン)も好きなんだけどね。
多分、空を飛ぶ乗り物が好きなんだと思う(笑)

グランドファンタジア-187          グランドファンタジア-188

左は訳のわからん、金運UPウサプーとやらの変身アイテム。
変身したからと言って金運がUPするわけじゃなかったけどね……。
右はイベントの間に出てきたギガントウサプー。
いっぱいタゲ取ってたよ。
痛くないんだけどね。
なんかいまいち微妙なイベントだった。

グランドファンタジア-189

みかんウサプーを探せ!ていうのね。
初日に気持ち悪くなるくらい探し回って、
フレに教えて貰ってやっと見つけたよTT
ホントに画面ぐるぐる回して気持ち悪くなったし…orz

グランドファンタジア-190

なんか新しいペアDにいってみたよ。これは61~70のペアD。
いまいち微妙。
クリアしても褒賞経験値微妙だったし………。
まぁ、でも……。
メインはこれ以上何かすると79レベになりそうなので
何も出来ないんだけどね><

グランドファンタジア-191

今、実施中のGMを探せ!ていうのね。
最初のきのこの森までは探しに行ったけど後は諦めた。
因みにミンミンだったよ(笑)

グランドファンタジア-192     グランドファンタジア-193     グランドファンタジア-194

メインも無事に78レベになったので……。
今度はプリを育て始めてたよ(*・ω・*)
今、58レベになったので変異鉱山でマス上げしようと思ってるとこ。
58で止めてみたのは良いけど
花粉症で日々やる気ナッシング(笑)
60のシンディハンマもメインで作って置いたし、後は60魔具だな。
この子は70で止める予定~。
60マスの分まで貯めるかな………。
2011/04/01(金) 14:28 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ちちかか

URL | [ 編集 ] 2011/04/16(土) 02:26:47

ひさしぶり~^^

酔った勢いできちゃったw

4月の記事があること確認し、元気そうでなによりです^^b

黒庵

URL | [ 編集 ] 2011/04/30(土) 02:07:16

お久しぶり~!!!

元気ー?

酔った勢い(笑) また遊ぼうぜぃ!











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/131-ef284349
