
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の神殿

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-195

新しく実装されたペアD。
71~80のお菓子の道?ていうとこにフレのサマナと挑戦!
最初はよく意味が分からないのでミグルに変身?みたいなのをしたけど
これは魔職がミグルになって近接が本体でやった方がいいと判明。
意味がわからん人は是非、プレイしてみよう!(…)

グランドファンタジア-196          グランドファンタジア-197

厳かなる禁断の神殿……来たんだぜ!!
メンツは全員78レベ。
ホリ、ブレ、ブレ、サマナ……回復ドコイッタ……orz
サマナの祭儀とPOTで逝くんだぜ★
中はホントに………遠かった……orz

グランドファンタジア-198     グランドファンタジア-199     グランドファンタジア-200

最初のボスはSS撮り忘れたけど
ここのボス、ホントに痛かったよTT
でも鍵ボスだけは、後ちょっとまで追いつめても倒せなかった><
結局、20個くらいガイアを消費して復活を繰り返したけど無理だった。
ガスいないとホント無理だと痛感。
初回クエも鍵クエがクリアできずに撤退……。

おかげで禁断クリアできないせいか、
やる気も起きなくて………TT
禁断……必ずリベンジしなきゃ><
2011/04/30(土) 02:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/132-dd66c34a
