スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気かも

カテゴリー: FNO

Finding Neverland Online-017          Finding Neverland Online-018

ある日、INすると黄色い丸い物体が銀行周辺をうろついていたので追跡!

……結果、変な餅??の化け物に変身できるようになりますた。
GWだったかのイベントで餅の精霊だったかな??
それの頼み事を~みたいなGFでいう定番の季節イベントやね。

Finding Neverland Online-021          Finding Neverland Online-022

上の化け物みたいな変身アイテムは1回だけだったけど、
この永久版の餅精霊になれるアイテムは可愛い!
あちこちで変身しては知らない人たちと混ざり合ってみたり(笑)

そうそう、ギルドのレベルが3になりました。
後は金さえ貯めればギルドタウンが…ッ!!
1万Gなんてのは気長にコツコツ貯めていくさ。

Finding Neverland Online-019

39レベで行けるようになるゴア宮殿っていう5人PTD。
このDは慣れるまで時間掛かった><
恐らく、聖殿含めて40レベまでの間では
一番時間掛かるっていうか、面倒っていうか難しかったよ。

Finding Neverland Online-020

GMです。
初めて見て、この1度しか見たことがない。
因みに装備を覗いたら1レベ~6レベの初期の白装備だった……。
GFのGMは最強装備になのに、哀れな……。

Finding Neverland Online-023

プレル草原にあるアルパカ牧場!
ふぁ~、ふぁ~って鳴いて可愛いんだぜ★
50までキャップ解放されて、ホントに狩り場の混雑は凄かった><
次は夏休み前くらいに60か65までキャップ解放されるはず。
解放のスケジュールがGFと全く同じで笑えた(笑)

Finding Neverland Online-025

50キャップ解放まで随分と長い間、
毎夜通い続けたロディ聖殿!
聖殿って略されるけど、間違えて最初は聖王って言ってた(笑)
ここのミラのドロップ装備を集めるのには苦労したよ><
最初は1周にも時間が掛かっていたけど
徐々にペースアップしていって10分とかで回れるようになったり^^b

Finding Neverland Online-024

火山の3人PTDであるラヴァ洞窟をすっ飛ばして
5人PTDのバルド宮殿!
ここは4人でも結構普通に回れた。
範囲は痛いけど、気を付けていれば平気なくらいか?
ただ後衛が範囲外にいてもHP削られるデバフがつくので
後衛用のサブ回復も用意しないと、適正は後衛が先に倒れてしまうかも。

Finding Neverland Online-026

プレル草原にある3人PTDの市長の夢。
熟女ターニャや幼女ミリスっていう2大ボスがいるから
ある意味、人気?(笑)
熟女も幼女もSS撮る暇ないので倒し終わってからのポーズ!

Finding Neverland Online-027

ムジャ砂漠の3人PTD、無の深淵。
3人でぐるぐるする分には丁度良いかも?
この後にある5人PTDの古王の墓はSS撮る暇ないので割愛(笑)
今は古王で毎夜周回やってます。

来週はGFでいう変異のような10PTDがアプデされる!!
黄色装備とかドロップできるようだけど、
はてさて、どうなることやら………。

久々に昨夜、GFにINしました。
来週、空と合併するよだからね。
ギルマスを一時的に譲って貰ったよ><
NTじゃ名前を奪われたがGFでは奪わせん!!!
スポンサーサイト
2011/06/10(金) 19:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/134-0bc1a227
