スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラキン×ハンキン

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-65     ブライトキングダム-66

前の最終日に書いたブログを読むとブラキンが終わって
1年経過したようだねぇ。
てなわけで急遽、NUNEさんの情報を元に
ハンターキングダムとやらのクローズβ参加!
ギリギリ応募〆切当日の朝に申し込んだけど間に合ったよ;;

初日から当選メールが来なかったりと波瀾万丈?のようで(笑)
なんだろ…本当に運営変わってんのか?
前のデータ消して同じ運営でやってる匂いがプンプンしてきた(笑)

何はともあれ無事にIN出来ますた(o´・ω・`o)ノ゙
キャラがねぇ……北米同様に選ぶ幅がないんだよね;;
妥協してこの子にしたけど、
やっぱ元の子が一番だな;;

1年ぶりのブラキンことハンキン?だけど、
スキルとかスゲェ懐かしい!
そうそう!こんなスキルだったんだよーとか思って
ステ振りにスキルのP振りとかワクワクしました。(笑)
北米いってないからねぇ(笑)
秘密の仕方とかもすっかり忘れてしまったり(笑)

ブライトキングダム-67     ブライトキングダム-68

今度のハンキンからはNPCへの自動走行機能とかあって
便利になったなぁと思いつつも20レベ越えたら使えなかったので
微妙にバグってるなぁ、OBTには直るのかな?
MAPのオートラン機能もついたら最高だけど
基盤は昔の古いままっぽいからそこまでは我が儘かも?
クエストも移動せずにその場で受けたり報告できたりと
色々と便利になってますた。

でも、砂塵の砂浜がなくなってたり
ルーメンも微妙に使いにくいMAPになってたり;;
善し悪しはあるねぇ><

ブライトキングダム-69     ブライトキングダム-70

エルドリンにいくクエスト持ってたけど
よくよく考えたらルメからシティワープでいけたんだったな、と
2日目で思い出して、慌ててエルに移動(笑)
cβだからか、人が少ないっていうか無人に近いエルだった……。
寧ろ無人な時もあったよ><

師匠もお代わりなく元気そうで(笑)
見た目とか立ち位置は同じだから、ホントに懐かしかった~^^

ブライトキングダム-71

新しいハンキンで最も残念なのがコレ。
20レベで出る転職クエ。
昔の専用ダンジョン形式じゃなくボヨン退治……。
誰でもすぐに転職できるし面白みも何もなかった。
この分だと、最終転職も違うのかなぁ……。
ルメとエルに会いたいんだけどねぇ。

……そこまでまた育てなきゃいけないと思うと涙が……orz

ブライトキングダム-72

ところで共鳴の洞窟って前もダンジョンだったっけ???
なんか今回からダンジョンになってしまったねぇ。
PTDはドコにいったんだろ??

ブライトキングダム-73

金、土、日と駆け抜けた3日間でした。
GM曰くOBTは当分先の模様。
レベルアップ事に特定のアイテムが貰えて
最後のアイテムが、この制服に蝶々羽だったよ(笑)
29レベまで行きたがったが時間的に無理だった;;

まぁ、楽しかったよ(*´ω`)
でもやっぱり、育てたキャラがキャラだし思い出もあるから
移管するって宣言した以上は
データも丸ごと移管して欲しかったよ……。

OBTが始まったら勿論、参加予定です。
見かけたらヨロシクねぇ~(o´・ω・`o)ノ゙
スポンサーサイト
2011/07/12(火) 19:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/138-d2b9e2cd
