スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

正式まだー?

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-93

マーラDでタイタニックごっこしてみたり(笑)
この帆船の先まで来たのは初めてだ。
リアルじゃ足が震えて無理だけどね!

ブライトキングダム-94

バーストってアップで見ると結構綺麗なんじゃね?と思い、
早速バーストをアップで撮影してみる。
……微妙だな。
花火のようだ。
いあ、花火みたいな範囲スキルなんだけどね(*´ω`)

ブライトキングダム-95

OBT終了直前の最後の週末。
ギルイベでSS大会&恒例のかくれんぼを実施!
NUNEさん宅にお邪魔しました。
すっげぇくつろがせて貰ったよ(笑)

ブライトキングダム-96     ブライトキングダム-97

左はミニハウス内のプール前で集合。
右がルーメンの噴水前。
噴水は昔は中に入れたんだけど今はダメみたいだ。
かくれんぼは2番手に見付けられたので、
オルバの帰還書をゲット!
今回から帰還書もレベル制限があって、
オルバは80レベじゃないと使えないようだ。
80レベか………いつの話になるんだろ(笑)

ブライトキングダム-98     ブライトキングダム-99

最終日の前夜、皆でゴブキャンDに行ってみた。
ゴブキャンとかウルガDみたいにMAP名のDはレベ制限ない模様。
ここのボスを捜してみたら、何か……居た(笑)
皆で頑張って倒して、横にあった宝箱を開けてみたところ、
70青弓のシルフィが出てきた!!
これは……ヘルシングも出るかも!?
でも今度から宝箱っていうのがなぁ;;;
無事に正式開始したらヘルシングを手に入れたい><
青だとキャラ固定になるんじゃないかと戦々恐々しているが、
なんていうか、あのキャラ固定って微妙に面倒だね。
流通しなくなるからレア云々以前の問題のような気がする;;

さてと。
月曜日だけど頑張って最後の夜だからと励み、
56だったか57だったかまでレベルを上げてみた!
眠気が凄まじくてSSを撮るのを忘れたよ……orz

正式が今月中に来ることを祈って!!
スポンサーサイト
2011/09/06(火) 21:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/143-6a63e39f
