
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-002

ユグドラシル、85レベで遊んでます。
今のところ90が上限だから@5でカンスト予定。
サブも70とか60越えばかりになってきたなぁ。
ダンジョンがさくっといけて数も豊富なので
中々どうして、飽きのないゲームに仕上がってる。
これで運営がまともだったら最高なのにね……。

ナタルオンライン-1

首を長くして待っていたナタルオンラインのcβスタート!
丁度休みの日だったのでスタート時にIN出来た!
なんつーか………。
期待していた割にはグラフィックが……;;;
GFとかFNO並だと思っていただけにがっかり><
ブラキン並みなのが勿体ない。
エフェクトも凄く良いのに地味に見える;;
勿体ないゲームです。
生産系が多いので狩りばかりじゃなくて楽しめそう。
料理が作れて料理アイテムのあるゲームが好きなので
ブラキンでも料理には嵌ってたし(笑)
面白そうだけどなんともいえない中途半端な仕上がりかな;;

ナタルオンライン-2     ナタルオンライン-3

料理に使う魚を釣ってるところ。
釣りとか栽培とかは面白いんだよねぇ。
スキルも数が多いしスキルリセとか毎日出来るから
そういう毎日違う方面で楽しめるゲームっぽいね。
アシストシステムがあるので、
ユグドラシルのように放置狩りとか出来る感じっぽいな。
もうちょっと、cβ終わるまではやってみようと思います。
晴空のような超絶なつまらなさはないので、
少しは期待できそう。
2011/12/09(金) 00:14 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

りおにゃん

URL | [ 編集 ] 2012/01/05(木) 18:40:33

http://www.4gamer.net/games/142/G014253/20120105038/
Natal Online OβTはじまるよ~











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/150-9c1b4e59
