
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

カテゴリー: ユグドラシル

新年明けましておめでとうございます。
もう結構な日が過ぎてるけど言ってみる(笑)

年越しはユグドラシルで(´∀`)

Yggdrasill-003

師弟を組んで毎週2回イベントがある。
各MAPを一緒に回って豚を退治。

Yggdrasill-004

91のクエで変なオッサンになったし……。
しかもこいつ、誰やねん。

Yggdrasill-005

そんなこんなで90レベを越えまして装備も90装備へお着替え。
うむ、エロい……。
因みに露出の激しいダンサーの90装備は、
もう、ほぼマッパ。全裸だよアレ。寧ろ裸じゃね?みたいだった。
そんなダンサー装備にくらりと来てしまい、
サブでダンサー稼働中。

Yggdrasill-006

でも見た目だけでもダンサーの衣装来てみたり。
これはアバターね。
ユグドラシルはIN時間で給料というポイントを貰える。
それをこつこつ貯めてアバターとかに交換できたりする。
なので未だに無課金、この先も無課金。
MKに課金する気はおきないしな。
今宵97レベになりまふ。

………そんなこんなでハンキンさぼってまふ……(`・ω・´)キリッ
2012/01/10(火) 19:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/151-f0d188c7
