
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しています

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-007

ブログの存在を決して決して忘れていたわけではない(`・ω・´)キリッ

………すいません、更新忘れてました;;

初めてマジアカでSSをとった><
もう取れることはない!断言できる!
奇跡だ!

そんなこんなで110までキャップ解放されたため、
現在102レベになりました。
もうすぐ103レベ。

GFもキャップ解放して次の職業出てるのは知っているんだが……
今のGFってプレイする気になれんのだなぁ;;
なんつーか課金しないとやっていけないゲームになりつつあるね。
もっぱら強化+15も当たり前のようになっているようで?

暫くはユグで無課金で遊んでいます。
2012/03/10(土) 22:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/152-51606f29
